楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.78
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.35
  • 食事4.16

総合3

れがつまさんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

れがつまさん [40代/女性] 2015-05-07 13:22:21

GWの帰省中に宿泊しました。
立地もよくわかりやすい場所にありました。
部屋の枕や寝具が気に入りました。
静かなビジネス用椅子もいいサービスですね。

喫煙ルームに泊まったのですが換気扇の音が全然わかりませんでした。
窓は開かず空気清浄機はあったのですがお風呂の換気などどうなってるのだろうと不思議に思いました。
室内に入ったときはいやな臭いなど全然しませんでした。
消臭スプレーがあったのでその効果でしょうか。

朝ごはんのバイキングは最初にごはんと味噌汁コーナーがあるので行列がすごかったです。
ご飯と味噌汁はコーナーの最後のほうにおかないと手間取るのは?と思います。
私のようにパン派の人はちょっといらっとするかもしれません。
同じグループのホテルに泊まったばかりでいろいろ比べてしまいました。
朝食が良いと評価がもっと上がるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルグリーンパーク津 2015-05-08 18:01:01

先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
朝食につきまして、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。限られたスペースの有効活用とパン派の方のご感想を参考にさせていただきます。
お風呂の換気は自動で行っております。モーター自体が静かなため、気にならなかったと存じます。また清掃時には室内の残臭に注意を払っており、清掃時には窓を開けるようにしております。ご滞在中の窓の開放につきましては、事故防止のため、申し訳ございませんがお断りをさせていただいておりますので、何卒ご了承くださいませ。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◯◯【朝食付】レジャーベストプライス★海側【お二人様】【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◇海側◇ツインスタンダード<喫煙>】
れがつまさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ