楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.79
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.36
  • 食事4.14

風呂5

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-06 21:12:19

1/9にお世話になりました。
なんというか、ビジネスホテルの部屋をふたつ繋げたような作りに感じました。
せっかく眺望がいいのに窓が小さく、微妙な感じです…

お風呂は浴槽が深くて肩まで浸かれ、非常に良かったです。
シャワーブースはないですが洗い場があるので、浴槽にお湯を張りながら隣でシャワーを浴びることができます。
ゆっくりと湯船に浸かって疲れが取れました。

それから、良くない点を2つ。
まず、お客さんを迎えるにあたって、部屋の最終点検みたいなのはなさっておられるのでしょうか?
客間のテレビは字幕表示がONになったままでしたし、寝室のリモコンは電池切れなのかチャンネルを変えられず、電源を入れたものの消すことができずに主電源を落としました。
ふたつめは、ロビーにあった観光案内のパンフレットです。
1/10になってもクリスマス関連のが置きっぱなしになっているのはまずいでしょう。

ホテルの構造上、窓がどうこうとかはどうしようもないでしょうが、最後の2点はぜひ改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルグリーンパーク津 2016-02-08 17:32:31

この度はホテルグリーンパーク津をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、お客様の貴重な意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様にご宿泊いただくお部屋は、最終点検をしてからお客様をご案内しております。しかしながらテレビの字幕表示がついてままであり、また不具合のあるリモコンに気づくことが出来ずお客様をご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフに引継ぎ、今後このようなことがないように努めてまいります。
また、ロビーのパンフレットに関しましてはすぐに回収させていただきました。季節や時期にあった観光案内のパンフレットをご覧いただけるようにご用意させていただきます。お客様の貴重な意見を参考にさせていただき、出来る限り反映させ、お部屋だけでなく、サービスなども今後ともより満足していただけるように改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また津にお越しの機会がございましたら、ホテルグリーンパーク津のご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインハイクラス◆<禁煙>】