楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグリーンパーク津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2525件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.83
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.40
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-04 03:06:27

とても便利でホテルの雰囲気も心地よく よく利用させて頂いております。
先日、宿泊した際に浴槽のカビや壁に髪の毛の付着が数本がありコバエも飛んでいました。
部屋が暑かったので冷房のスイッチを入れると埃の臭いがし 暫く咳が止まりませんでした。
空気清浄機は、緑から赤のランプに変わりました。
今回は、この様なことがあってとても残念です。
今後、こう言う事がありません様に!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルグリーンパーク津 2017-08-07 11:27:00

この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございます。

いつもご利用いただいているとのことで、大変嬉しく存じます。
しかしながら、この度の客室の清掃不備により、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にゆっくりお寛ぎいただけなかったことを、スタッフ1人1人が重く受け止め、清掃とその後の確認を徹底し、設備のメンテナンスをこまめに実施することで、再発防止に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルのご利用を検討していただけたら幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】見つけたら即ご予約を!早いもん勝ちラッキーステイプラン♪ポイント4%還元☆1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

このページのトップへ