楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
年末で予約が取れず、やむなくダブルルームを利用したのですが、予想以上に狭く、二人分の濡れたバスタオルを置く場所にも困って、折り畳みのスタンドか何かを貸してもらおうとフロントに電話したのですが、慇懃無礼な言い方で断られました。年末で忙しかったのでしょうが、安い部屋の客にも普通の対応をお願いしたかったです。とても不愉快な年越しになってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグリーンパーク津をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜りました事、お礼を申し上げます。今回のスタッフの応対に関しまして、お客様に不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。ホテルのサービススタッフとして、あるまじき失礼な対応を致しましたこと、今更ながら深く反省いたしております。お客様にご指摘いただきましたご意見を早速、フロントスタッフ全員に共有し、今後二度とお客様に不快な思いをおかけする事の無いよう、初心に立ち返り徹底して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。従業員一同、重ねて心よりお詫び申し上げます。
ホテルグリーンパーク津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
年末で予約が取れず、やむなくダブルルームを利用したのですが、予想以上に狭く、二人分の濡れたバスタオルを置く場所にも困って、折り畳みのスタンドか何かを貸してもらおうとフロントに電話したのですが、慇懃無礼な言い方で断られました。年末で忙しかったのでしょうが、安い部屋の客にも普通の対応をお願いしたかったです。とても不愉快な年越しになってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグリーンパーク津をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りました事、お礼を申し上げます。
今回のスタッフの応対に関しまして、お客様に不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
ホテルのサービススタッフとして、あるまじき失礼な対応を致しましたこと、今更ながら深く反省いたしております。
お客様にご指摘いただきましたご意見を早速、フロントスタッフ全員に共有し、今後二度とお客様に不快な思いをおかけする事の無いよう、初心に立ち返り徹底して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同、重ねて心よりお詫び申し上げます。