楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.79
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.36
  • 食事4.14

立地5

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-28 16:11:25

防音が悪いため、他の部屋のお客さんが部屋の中で話している声が、部屋にいても聞こえてきます。
たまたま運が悪かったのか、隣室の部屋の人が夜中の2時までバタバタしていて、衝撃音や振動がひどく、眠れませんでした。
やっと眠れると思いましたが、いざ寝てみるとベッドが硬すぎる!腰痛になりました。

フロントの対応も悪く、こちらから声をかけないと、チェックアウトをしてくれませんでした。

部屋も設備も古すぎるし、立地以外良いところはありません。
(写真よりも実物はもっと古いです)
二度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルグリーンパーク津 2019-03-04 15:19:58

この度は、ホテルグリーンパーク津をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も賜り、重ねてお礼を申し上げます。

隣室の騒音や振動に関しまして、お客様に御迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
客室階の定期巡回などを行い話し声や騒音のチェックを行っておりますが、配慮が足りず、快適にお過ごしいただくことができなかった事に関し深く反省しております。
申し訳ございませんでした。

また、ベッドの状態に関しましてもお客様にご満足いただけず、重ねてお詫び申し上げます。
ベッドの状態を再確認し、交換等を検討してまいります。

さらに、チェックアウト時のスタッフの稚拙な対応に関しましては、サービス業に携わる者として、全くあるまじき応対でありました事、深く恥じております。
今回ご指摘いただきました事、真摯に受止めスタッフ一同、初心に立ち返り改善に努めてまいります。
この度は、お客様の貴重な一日をご満足してお過ごしいただけず誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ウィンターキャンペーン♪ポイント10倍【素泊り】1名プラン♪ビジネス&一人旅に最適♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】