楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.78
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.36
  • 食事4.14

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-06 22:21:30

チェックインして、寝具(枕カバー)を良く見ずに寝て、翌日朝枕カバーを見たら、何とカビが生えていた。全く知らずに、寝てしまい、ゾッとした。

どんな掃除をしてるのだろうか?

朝フロントにクレームしたら、フロントがただ謝るだけ・・・・・これで良いのだろうか?責任者が連絡してくるなり、出てくるなり対応のやり方が有ると思うが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルグリーンパーク津 2019-10-21 17:27:16

この度はホテルグリーンパーク津にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様に大変ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

まず第一に、清潔であることが当然である寝具にカビが付着していたということで、お客様にご利用頂くホテルとしてあってはならないことであり、弁解の余地もございません。
重ねて、お客様よりお声を頂いた時点で、早急に責任者に連絡をするなど然るべき対応をすべきところ、それもできておらず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、二度とこのようなことがないように客室備品のチェックに不備がないか再確認をし、お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるよう改善に努めてまいります。

この度のご意見を、スタッフ一同、重く受け止め、再度お客様にご来館頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】7日前早期割引プラン♪JR・近鉄「津駅」隣接!雨の日も濡れずにチェックイン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇海側◇ダブルスタンダード<喫煙可>】