楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグリーンパーク津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2525件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.83
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.40
  • 食事4.11

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-04 17:48:50

今年に入って5回目の利用で、今回も海側のツインスタンダード(9300円)を予約しました。景色が良いのでチェックイン時に以前利用した上層階への変更を依頼しました。その結果、18階の部屋で10300円を請求されましたが、海側で18階なら良いと返答し15時前に部屋に入ったところ、山側でした。
三重大学で理事・副学長依頼の会議のため、16時40分にフロントで部屋の変更を依頼し出口に向かいましたが、フロント責任者が追いかけて来て話始め、その対応は酷いものでした。
附属病院レストランで会食し20時にホテルに戻り、昨年に宿泊した16階の部屋のキーであったため、残金の精算を依頼しましたが、再度責任者の態度は酷いままであったため、同席した4名の若手スタッフに助言しました。
翌朝9時にチェックアウトし、精算を依頼しました。調査して後日連絡するとの返事でしたが、本日まで連絡がありません。責任者が悪いと組織が壊れる典型でしょう。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルグリーンパーク津 2020-03-09 16:52:03

この度はホテルグリーンパーク津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくお越し頂いたにも関わらずご不快な思いをお掛けしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

まず客室に関しましては楽天トラベルにてご予約頂いた内容が山側のツインルームであったため、最上階18階の同じ山側のツインルームでご用意させて頂きました。
チェックインの際、ご予約内容についての確認不足がありましたことをお詫び申し上げます。

ご料金につきましては山側ツインルームと海側ツインルームは基本的には同料金で販売させて頂いております。

ご宿泊頂くお日にちによってはご料金は異なりますが、同日でございますと同料金となります。
その旨のご説明がきちんとできていなかった点に関しましても重ねてお詫び申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、ご満足頂く内容がご提供できず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【健康応援!和洋ブュッフェ朝食付】楽天限定☆ポイント10倍プラン◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆山側◆ツインスタンダード<禁煙>】

このページのトップへ