楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.78
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.36
  • 食事4.14

総合2

トオヤ1981さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

トオヤ1981さん [30代/男性] 2020-12-12 20:06:09

マッサージチェアの部屋に入ったら、ボロボロで壊れていた。
女性の方が確認しに来られたがマッサージチェアの仕様が良くわかってないようだった。
部屋を変えてもらったら、動いてはいたがやはりフットとサイドは故障しているようだ、音がすればとかエアが膨らめば壊れてないと判断するのではなく実際にスタッフが使って確認して欲しかった。
喫煙ブースが無いことも残念です。
部屋でタバコを吸いたく無い人は禁煙で予約して喫煙ブースを使って吸うと思いますが、こちらのホテルは喫煙ブースが無く、外で吸わねばなりません。
深夜は風邪が冷たく湯冷めしました。
灰皿もないので携帯灰皿が必要です。
自分の荷物をタバコ臭くしたくなかったり、連れが禁煙者で禁煙部屋しか予約したくない方は、お勧め出来ません。
ぼろぼろのマッサージチェアはマッサージチェア付きの部屋として販売するのはどうかと思います。
夕食は美味かったのに残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルグリーンパーク津 2020-12-30 11:30:44

この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

この度はマッサージチェアの故障および劣化によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
快適におくつろぎいただける客室を提供するのは、我々の責務でございます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同客室内の設備点検、日々のメンテナンスについて見直し、初心から改善に努めて参ります。
スタッフがお客様のお部屋にお上がりした際、スタッフの対応により、お客様にご不快な思いをおかけし、誠にお恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の声を反省の契機とし、お客様にご満足いただけるホテルを目指し努力して参ります。

また、喫煙所が館内にございません為、お客様にはご足労をお掛けしております。
ご案内方法も含め、今後の検討課題とさせていただきます。
お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。

しかしながら、夕食にお褒めのお言葉もお寄せくださり大変恐縮でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また津市にお越しの際にも、当館のご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付!期間限定GoToトラベル応援企画】<松阪牛ロース肉>すき焼き御膳&朝食付プラン◇◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆プレミアム◆ダブルスタンダード<禁煙>】