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ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声
総合3
鈴鹿8耐の週末、土曜・日曜に別々で1泊ずつ予約しました。土曜日にチェックイン時にまとめて支払いできるとのことで、支払ったら、翌日チェックアウト時にポイント分が過払いになっているので再精算が必要とのこと。ポイントを使った覚えはないけど?と思っていたらクーポン分の割引ができてない状態になっていたようで日曜日チェックイン時に払い戻して、再支払いしました。日曜の手続きをキーだけにしようと思ったのに土曜日にまとめた意味がなかった...あと、荷物を預かっていただけるとのことでしたので、日曜朝チェックアウト時に預けたのですが、日曜夜チェックイン時には荷物がどうなっているかわからず、確認してみると番号札をお持ちですか?と聞かれて、貰ってないです。と答えると、しばらくフロント奥に戻っていってしばらく待たされます。結局、部屋に置いていただいているとのこと。チェックイン時に一言、案内して欲しかったです...あと、他の方が書いてあった駐車場の案内もなかったです。ホテルに来る前に自分で見つけていたので、問題なかったですが...今回フロントに何度も確認しにいく手間と時間がかかりました。特別なことを言っているのではなく、荷物の預かりと駐車場の案内などはどこのホテルでもあることなのでこちらから言わないといけないようなことはないように案内していただきたいです。以前、宿泊した時は非常に良い印象で、ここ数年はいつも予約が取れないホテルでしたので、今回も期待していただけに少し残念でした。お部屋は18Fの海側、山側それぞれ眺めも良く問題なかったですし、ウェルカムコーヒーも美味しかったです。
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いつもホテルグリーンパーク津をご利用頂きましてありがとうございます。しかしながら、今回ご精算やお荷物のお預かり、駐車場のご案内の件で不備がありご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご精算時の不備につきましては、クーポン分の計算が漏れたにもかかわらず、すぐにご案内が出来なかったことでお手数をおかけすることとなってしまいました。今後は、精算の際に間違いがないよう確認を徹底致します。またお荷物につきましても、ご帰館時にお部屋へ入れさせて頂いた旨の当方の引継ぎがなっておらず、お待たせする結果となってしまい申し訳ございませんでした。駐車場につきましては今後、案内方法を見直して参ります。貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。今回、数々の不手際があったにもかかわらず、当館の眺望やウェルカムコーヒーのサービスにお褒めの言葉をいただき恐縮でございます。今後はスタッフへの再教育を徹底し、再発防止に努めてまいります。勝手なお願いではございますが、またのご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。
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鈴鹿8耐の週末、土曜・日曜に別々で1泊ずつ予約しました。
土曜日にチェックイン時にまとめて支払いできるとのことで、支払ったら、
翌日チェックアウト時にポイント分が過払いになっているので再精算が必要とのこと。
ポイントを使った覚えはないけど?と思っていたらクーポン分の割引ができてない状態に
なっていたようで日曜日チェックイン時に払い戻して、再支払いしました。
日曜の手続きをキーだけにしようと思ったのに土曜日にまとめた意味がなかった...
あと、荷物を預かっていただけるとのことでしたので、日曜朝チェックアウト時に預けたのですが、
日曜夜チェックイン時には荷物がどうなっているかわからず、確認してみると番号札をお持ちですか?
と聞かれて、貰ってないです。と答えると、しばらくフロント奥に戻っていってしばらく待たされます。
結局、部屋に置いていただいているとのこと。チェックイン時に一言、案内して欲しかったです...
あと、他の方が書いてあった駐車場の案内もなかったです。ホテルに来る前に自分で見つけていたので、問題なかったですが...
今回フロントに何度も確認しにいく手間と時間がかかりました。
特別なことを言っているのではなく、荷物の預かりと駐車場の案内などはどこのホテルでもあることなのでこちらから言わないといけないようなことはないように案内していただきたいです。
以前、宿泊した時は非常に良い印象で、ここ数年はいつも予約が取れないホテルでしたので、今回も期待していただけに少し残念でした。
お部屋は18Fの海側、山側それぞれ眺めも良く問題なかったですし、ウェルカムコーヒーも美味しかったです。
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いつもホテルグリーンパーク津をご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながら、今回ご精算やお荷物のお預かり、駐車場のご案内の件で不備がありご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご精算時の不備につきましては、クーポン分の計算が漏れたにもかかわらず、すぐにご案内が出来なかったことでお手数をおかけすることとなってしまいました。
今後は、精算の際に間違いがないよう確認を徹底致します。
またお荷物につきましても、ご帰館時にお部屋へ入れさせて頂いた旨の当方の引継ぎがなっておらず、お待たせする結果となってしまい申し訳ございませんでした。
駐車場につきましては今後、案内方法を見直して参ります。
貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。
今回、数々の不手際があったにもかかわらず、当館の眺望やウェルカムコーヒーのサービスにお褒めの言葉をいただき恐縮でございます。
今後はスタッフへの再教育を徹底し、再発防止に努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、またのご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。