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ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
ユニットバスルーム奥の壁の広範囲に数カ所(ざっと10~20箇所くらい)黒カビだと思われる汚れが散見された。四隅の目地コーキングパッキンも黒いシミ様の汚れが広い範囲で見られた。目地コーキングの汚れは根が生えていたのか、全く取れなかったが、壁のパネルはツルツルのため、その黒い汚れはトイレットペーパーで擦れば取れた。小さいお子さんがいるFAMILY向けコンセプトルームだったので、これはまずいでしょう。便器には筋汚れが何本もあり、フチ裏は真っ黒。これまで仕事も含め200以上はホテル宿泊していると思うが、とれない汚れはともかくバスルームの壁のカビが放置されているホテルは初めて。こちらのホテルは結婚式場があり、周りのビジネスホテルより客室単価も高い。(全国旅行支援がなければ一人あたり宿泊10,000円)今回は旅行ということもあり、ビジネスより観光ホテルよりのホテルを選んだが近隣のビジネスホテルにすればよかった。チェックイン時のフロント(男性)の対応が素人すぎる。感じの悪い上から物言い。へりくだった態度は望まないが、初対面の大人同士の会話レベルではない。2度目はない。カビはアレルギー持ちのお子さんにはよろしくないと思ったので今回はレビューを投稿することにしました。
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この度は、数あるホテルの中よりホテルグリーンパーク津をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、お時間を割いて頂きご感想を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、折角の楽しいご旅行に際し行届かない点が多々ござました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたカビの件でございますが、確認しましたところ毛染めの染料の跡でございました。この点につきましては、専用の薬剤を使用し全面拭き上げを実施し除去を確認致しました。2点目のトイレの件も含めまして、清掃担当者のみならずフロントスタッフの日常点検での確認も十分に確認されて居ない事案であると認識し改善に努めてまいります。3点目のフロントスタッフの対応につきましては、ホテルマンとしては最も恥ずべき事であり、身だしなみ身のこなし・言葉使い等、再度、スタッフ全員でおもてなしのマインドとスキルの向上を図るよう訓練指導を行ってまいります。このように改めさせて頂く機会を頂きました事に感謝いたしますと共に、大変ご不快ご不安を与えてしまいました事をあらためて心よりお詫び申し上げます。誠に、申し訳ございませんでした。このようなご不快な思いをおかけしながら大変恐れ多い事ではございますが、今後、ご予定されるご旅行が楽しいものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。
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ユニットバスルーム奥の壁の広範囲に数カ所(ざっと10~20箇所くらい)黒カビだと思われる汚れが散見された。
四隅の目地コーキングパッキンも黒いシミ様の汚れが広い範囲で見られた。
目地コーキングの汚れは根が生えていたのか、全く取れなかったが、
壁のパネルはツルツルのため、その黒い汚れはトイレットペーパーで擦れば取れた。
小さいお子さんがいるFAMILY向けコンセプトルームだったので、これはまずいでしょう。
便器には筋汚れが何本もあり、フチ裏は真っ黒。
これまで仕事も含め200以上はホテル宿泊していると思うが、
とれない汚れはともかくバスルームの壁のカビが放置されているホテルは初めて。
こちらのホテルは結婚式場があり、周りのビジネスホテルより客室単価も高い。
(全国旅行支援がなければ一人あたり宿泊10,000円)
今回は旅行ということもあり、ビジネスより観光ホテルよりのホテルを選んだが
近隣のビジネスホテルにすればよかった。
チェックイン時のフロント(男性)の対応が素人すぎる。感じの悪い上から物言い。
へりくだった態度は望まないが、初対面の大人同士の会話レベルではない。
2度目はない。
カビはアレルギー持ちのお子さんにはよろしくないと思ったので
今回はレビューを投稿することにしました。
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この度は、数あるホテルの中よりホテルグリーンパーク津をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、お時間を割いて頂きご感想を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、折角の楽しいご旅行に際し行届かない点が多々ござました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたカビの件でございますが、確認しましたところ毛染めの染料の跡でございました。
この点につきましては、専用の薬剤を使用し全面拭き上げを実施し除去を確認致しました。
2点目のトイレの件も含めまして、清掃担当者のみならずフロントスタッフの日常点検での確認も十分に確認されて居ない事案であると認識し改善に努めてまいります。
3点目のフロントスタッフの対応につきましては、ホテルマンとしては最も恥ずべき事であり、身だしなみ身のこなし・言葉使い等、再度、スタッフ全員でおもてなしのマインドとスキルの向上を図るよう訓練指導を行ってまいります。
このように改めさせて頂く機会を頂きました事に感謝いたしますと共に、大変ご不快ご不安を与えてしまいました事をあらためて心よりお詫び申し上げます。
誠に、申し訳ございませんでした。
このようなご不快な思いをおかけしながら大変恐れ多い事ではございますが、今後、ご予定されるご旅行が楽しいものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。