楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声
総合3
月に1度程津に行くので毎回津駅周辺のホテルに宿泊しています。こちらのホテルも以前宿泊した事があり駅近でフロントの方の対応が良かったので今回も予約をしました。ですが今回はチェックインの時に不快な思いをしました。特にフロントは混雑していなくすぐにチェックイン対応をして頂いたのですが。。チェックインに必要な記載と全国旅行支援の用紙と記入する箇所や説明が多いのは分かるのですが記入している最中に次の用紙の説明。書いているので耳には入っていますが次に書く所が分からず再度聞くと無言でその枠に指でトントンと叩くフロントの女性。その動作が本当に不快でした。「こちらです」の一言が言えないのですか?フロントはホテルの顔ではないですか?他のクチコミも見ましたがフロント対応が悪いと書いてありました。前回気持ち良く泊まれただけに今回の対応は残念でした。他のホテルスタッフは感じの良い方でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共のホテルをご利用いただきありがとうございます。また貴重なご意見いただき重ねてお礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただいたのにホテルスタッフとして当たり前のサービスが出来ておらず申し訳ございませんでした。ホテルマンとしてしっかりとしたサービスが出来る様教育に力を注いでまいります。甚だ勝手なお願いかとは存じますが、次回当地へお越しの際も是非当ホテルをご利用くださいませ。お待ちしております。
ホテルグリーンパーク津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
月に1度程津に行くので毎回津駅周辺のホテルに宿泊しています。
こちらのホテルも以前宿泊した事があり駅近でフロントの方の対応が良かったので今回も予約をしました。
ですが今回はチェックインの時に不快な思いをしました。
特にフロントは混雑していなくすぐにチェックイン対応をして頂いたのですが。。
チェックインに必要な記載と全国旅行支援の用紙と記入する箇所や説明が多いのは分かるのですが記入している最中に次の用紙の説明。
書いているので耳には入っていますが次に書く所が分からず再度聞くと無言でその枠に指でトントンと叩くフロントの女性。
その動作が本当に不快でした。
「こちらです」の一言が言えないのですか?
フロントはホテルの顔ではないですか?
他のクチコミも見ましたがフロント対応が悪いと書いてありました。
前回気持ち良く泊まれただけに今回の対応は残念でした。他のホテルスタッフは感じの良い方でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共のホテルをご利用いただきありがとうございます。
また貴重なご意見いただき重ねてお礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたのにホテルスタッフとして当たり前のサービスが出来ておらず申し訳ございませんでした。
ホテルマンとしてしっかりとしたサービスが出来る様教育に力を注いでまいります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、次回当地へお越しの際も是非当ホテルをご利用くださいませ。
お待ちしております。