楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声
延拍をお願いしたのですが、フロントにて断られました。しかし旅の窓口では空いていたので予約しました。何でこういう現象が起きるのですか?フロントは空き部屋の把握はされていないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンパーク津をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。今回はフロント員の未熟な対応により、不愉快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ご予約に関しましてはご存知の通り、ホテルへの直接予約の他に、インターネット予約や旅行会社様からの予約等ございますが、複数の窓口にて販売しております為に、それぞれのご提供数分は確保して販売致しております。それぞれの残室数が少なくなった場合、他の窓口でのご提供分はお断りさせて頂く場合もございますことは、ご承知頂きたいと存じ上げます。いずれにせよ、対応の至らぬ点につきましては指導してまいりたいと存じ上げております。今後ともご利用下さいますよう、お願い申し上げます。ありがとうございました。
ホテルグリーンパーク津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
延拍をお願いしたのですが、フロントにて断られました。しかし旅の窓口では空いていたので予約しました。何でこういう現象が起きるのですか?フロントは空き部屋の把握はされていないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンパーク津をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。今回はフロント員の未熟な対応により、不愉快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ご予約に関しましてはご存知の通り、ホテルへの直接予約の他に、インターネット予約や旅行会社様からの予約等ございますが、複数の窓口にて販売しております為に、それぞれのご提供数分は確保して販売致しております。それぞれの残室数が少なくなった場合、他の窓口でのご提供分はお断りさせて頂く場合もございますことは、ご承知頂きたいと存じ上げます。いずれにせよ、対応の至らぬ点につきましては指導してまいりたいと存じ上げております。今後ともご利用下さいますよう、お願い申し上げます。ありがとうございました。