楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.78
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.36
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-01 11:56:09

仕事で2泊しました。夜間に移動することが多いので、駅直結の立地は好ポイント、部屋の広さや水回りも仕事での利用では十分です。オススメできるホテルです。
 ただし、朝食は値段相応なのか、特に地域らしさや工夫はなく食材は平凡、品数もやや少ない気がしました。また、たまたまなのか分かりませんが、疑問に感じた点が3つありました。
 まず、先に送っておいたスーツケース。他のホテルではチェックイン時に必ずスタッフ側から「お荷物が届いています」と告げてくれるか、部屋に入れておいてくれます。今回は何もなかったので、いったん部屋上がり、ないことを確認した後再度フロントに行き、受け取りました。その際、事務的に荷物を手渡されただけで、特にスタッフからの「言葉」はありませんでした。
 もう一つはホテルに戻った際、団体客の到着とぶつかり、スタッフは私に気づいていたと思いますが、何の対応もないまま6,7分待たされたことです。忙しいのは理解できますので、せめて一言「お待ち下さい」と言うなど、臨機応変の対応方法があるような気がします。
 最後は些細なことですが、新聞を買ったとき10円のおつりをもらうのにすごく時間がかかったことです。売り上げをコンピュータに入力して、おつりを払うシステムらしく見えましたが、新聞販売くらいはお顧客サービス優先で、小銭を用意しておき、後で入力するというシステムでもいいと思いますがどうでしょうか。

【ご利用の宿泊プラン】

1ベッドルーム◆◇禁煙シングルハイクラス◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年03月
ホテルグリーンパーク津 2009-04-03 15:50:14

この度は、ホテルグリーンパーク津をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、私どもの気配り・目配りなど至らぬ点が多々あり不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申上げます。おもてなしを提供するフロント員と致しまして、このような対応しか出来なかった事は汗顔の極みであり、再度徹底した教育を行い、サービスのあり方を指導して参ります。朝食につきましては、担当者と打ち合わせを行い、お客様にご満足いただけます様検討をさせて頂きます。誠に勝手ではございまが、津にお越しの際はまた、当館をご利用下さいませ。従業員一同お待ち申上げております。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルハイクラス◇◆】