楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声
食事4
定宿として利用しています。今回残念だったのは、ホテルに隣接するコインパーキングに駐車して一泊したのですが駐車料金の精算(機械式)の際に千円札が何回入れなおしても排出されてしまい、もう一度ホテルのフロントへ両替に行かなくてはならなくなったことです。このパーキングはホテルが管理しており、前回宿泊した際にも同じ状態で、直っていませんでした。宿泊者への駐車サービスが無いのは仕方ないにしても改善してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜わりまして重ねてお礼申し上げます。隣接コインパーキングの不具合につきまして、ご面倒をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。駐車料金精算機に関しまして、早急に機械の交換は難しく存じますが、点検・修繕を検討し、改善を行って参ります。これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、お近くにお越しの際には、ぜひご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグリーンパーク津 クチコミ一覧へ
ホテルグリーンパーク津(三重県)
3.0
投稿日:2010-04-07 13:32:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
メグコ1955さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
定宿として利用しています。
今回残念だったのは、ホテルに隣接するコインパーキングに駐車して一泊したのですが
駐車料金の精算(機械式)の際に千円札が何回入れなおしても排出されてしまい、もう一度ホテルのフロントへ両替に行かなくてはならなくなったことです。このパーキングはホテルが管理しており、前回宿泊した際にも同じ状態で、直っていませんでした。
宿泊者への駐車サービスが無いのは仕方ないにしても改善してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜わりまして重ねてお礼申し上げます。隣接コインパーキングの不具合につきまして、ご面倒をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。駐車料金精算機に関しまして、早急に機械の交換は難しく存じますが、点検・修繕を検討し、改善を行って参ります。これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、お近くにお越しの際には、ぜひご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。