楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声
立地5
8月16日に宿泊しました。部屋内の有線LANを繋げても、調子が悪いらしく接続できずに別の部屋を準備して頂きました。しかし、客室担当者にテレビ裏の有線LANの調子を見てもらう時、客室担当者はテーブルの上に置いてある、私の携帯に気付かず肘鉄で体重を掛けてました。(私が慌てて声を掛けやっと気付いてました。)普通気付きますよね?さらに謝罪の時に「でも、壊れてませんよね」的なことを言われました。お詫びの品も千円程度のものでした。この「超」失礼な対応を千円程度で済まそうという精神が気に入りません。普通は3~4千円程度の食事券とかではないのですか?今後も津駅近辺に仕事で来ることは何度もありますが、2度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグリーンパーク津をご利用賜りまして誠にありがとうございました。有線LANでのインターネット接続不良にて、大変ご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。また、接続調整の際に、客室担当者の不注意により不愉快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。その後の対応も、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。今後もスタッフ一同、お客様に快適にお泊り頂けるよう努めてまいります。今回は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
ホテルグリーンパーク津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
8月16日に宿泊しました。
部屋内の有線LANを繋げても、調子が悪いらしく接続できずに
別の部屋を準備して頂きました。
しかし、客室担当者にテレビ裏の有線LANの調子を見てもらう時、
客室担当者はテーブルの上に置いてある、私の携帯に気付かず
肘鉄で体重を掛けてました。(私が慌てて声を掛けやっと気付いてました。)
普通気付きますよね?
さらに謝罪の時に「でも、壊れてませんよね」的なことを言われました。
お詫びの品も千円程度のものでした。この「超」失礼な対応を千円程度で
済まそうという精神が気に入りません。普通は3~4千円程度の食事券
とかではないのですか?
今後も津駅近辺に仕事で来ることは何度もありますが、
2度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグリーンパーク津をご利用賜りまして誠にありがとうございました。有線LANでのインターネット接続不良にて、大変ご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。また、接続調整の際に、客室担当者の不注意により不愉快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。その後の対応も、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。今後もスタッフ一同、お客様に快適にお泊り頂けるよう努めてまいります。今回は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。