サービス2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 16:46:07
-
場所は駅からすぐで大変便利でした。
洗面所は広くはありませんが、蛇口が新しく顔が洗いやすかったです。
ビジネスホテルなので色々要求するのもなんですが
先に120サイズのダンボールを預かってもらって、チェックインの時
フロントで渡され「台車をお貸しします」の一言で
自分で持参の大きなバックとともに台車を押して部屋に入りました。
フロントの床が凹凸のある石タイルだったので、一人で押す台車の音が
響きちょっと悲しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
あなたのお部屋も映画館!?VOD見放題プラン★☆
2ベッドルーム◆◇禁煙ツインスタンダード1◇◆- 宿泊年月
- 2009年03月
- ホテルグリーンパーク津 2009年04月19日 15:01:38
-
先日は私どもホテルグリーンパーク津をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、さっそくのご感想をいただきましてありがとうでございます。私どものホテルつきましては、お荷物のお預かりはフロント預かりとさせていただいておりますので、恐れ入りますが悪しからずご了承いただきますようお願い申し上げます。また何かお気づきの点がございましたら、お気兼ねなくおしらせくださいませ。これに懲りずこちらにお越しの機会がございましたらホテルグリーンパーク津をどうぞご利用くださいませ。ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- あなたのお部屋も映画館!?VOD見放題プラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆◇禁煙ツインスタンダード1◇◆】
サービス2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月01日 11:56:09
-
仕事で2泊しました。夜間に移動することが多いので、駅直結の立地は好ポイント、部屋の広さや水回りも仕事での利用では十分です。オススメできるホテルです。
ただし、朝食は値段相応なのか、特に地域らしさや工夫はなく食材は平凡、品数もやや少ない気がしました。また、たまたまなのか分かりませんが、疑問に感じた点が3つありました。
まず、先に送っておいたスーツケース。他のホテルではチェックイン時に必ずスタッフ側から「お荷物が届いています」と告げてくれるか、部屋に入れておいてくれます。今回は何もなかったので、いったん部屋上がり、ないことを確認した後再度フロントに行き、受け取りました。その際、事務的に荷物を手渡されただけで、特にスタッフからの「言葉」はありませんでした。
もう一つはホテルに戻った際、団体客の到着とぶつかり、スタッフは私に気づいていたと思いますが、何の対応もないまま6,7分待たされたことです。忙しいのは理解できますので、せめて一言「お待ち下さい」と言うなど、臨機応変の対応方法があるような気がします。
最後は些細なことですが、新聞を買ったとき10円のおつりをもらうのにすごく時間がかかったことです。売り上げをコンピュータに入力して、おつりを払うシステムらしく見えましたが、新聞販売くらいはお顧客サービス優先で、小銭を用意しておき、後で入力するというシステムでもいいと思いますがどうでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
1ベッドルーム◆◇禁煙シングルハイクラス◇◆- 宿泊年月
- 2009年03月
- ホテルグリーンパーク津 2009年04月03日 15:50:14
-
この度は、ホテルグリーンパーク津をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、私どもの気配り・目配りなど至らぬ点が多々あり不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申上げます。おもてなしを提供するフロント員と致しまして、このような対応しか出来なかった事は汗顔の極みであり、再度徹底した教育を行い、サービスのあり方を指導して参ります。朝食につきましては、担当者と打ち合わせを行い、お客様にご満足いただけます様検討をさせて頂きます。誠に勝手ではございまが、津にお越しの際はまた、当館をご利用下さいませ。従業員一同お待ち申上げております。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルハイクラス◇◆】
サービス1
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月11日 14:47:00
-
鈴鹿8耐の週末、土曜・日曜に別々で1泊ずつ予約しました。
土曜日にチェックイン時にまとめて支払いできるとのことで、支払ったら、
翌日チェックアウト時にポイント分が過払いになっているので再精算が必要とのこと。
ポイントを使った覚えはないけど?と思っていたらクーポン分の割引ができてない状態に
なっていたようで日曜日チェックイン時に払い戻して、再支払いしました。
日曜の手続きをキーだけにしようと思ったのに土曜日にまとめた意味がなかった...
あと、荷物を預かっていただけるとのことでしたので、日曜朝チェックアウト時に預けたのですが、
日曜夜チェックイン時には荷物がどうなっているかわからず、確認してみると番号札をお持ちですか?
と聞かれて、貰ってないです。と答えると、しばらくフロント奥に戻っていってしばらく待たされます。
結局、部屋に置いていただいているとのこと。チェックイン時に一言、案内して欲しかったです...
あと、他の方が書いてあった駐車場の案内もなかったです。ホテルに来る前に自分で見つけていたので、問題なかったですが...
今回フロントに何度も確認しにいく手間と時間がかかりました。
特別なことを言っているのではなく、荷物の預かりと駐車場の案内などはどこのホテルでもあることなのでこちらから言わないといけないようなことはないように案内していただきたいです。
以前、宿泊した時は非常に良い印象で、ここ数年はいつも予約が取れないホテルでしたので、今回も期待していただけに少し残念でした。
お部屋は18Fの海側、山側それぞれ眺めも良く問題なかったですし、ウェルカムコーヒーも美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルグリーンパーク津 2022年08月12日 16:09:38
-
いつもホテルグリーンパーク津をご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながら、今回ご精算やお荷物のお預かり、駐車場のご案内の件で不備がありご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご精算時の不備につきましては、クーポン分の計算が漏れたにもかかわらず、すぐにご案内が出来なかったことでお手数をおかけすることとなってしまいました。
今後は、精算の際に間違いがないよう確認を徹底致します。
またお荷物につきましても、ご帰館時にお部屋へ入れさせて頂いた旨の当方の引継ぎがなっておらず、お待たせする結果となってしまい申し訳ございませんでした。
駐車場につきましては今後、案内方法を見直して参ります。
貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。
今回、数々の不手際があったにもかかわらず、当館の眺望やウェルカムコーヒーのサービスにお褒めの言葉をいただき恐縮でございます。
今後はスタッフへの再教育を徹底し、再発防止に努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、またのご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割■素泊まり】3日前までの割引レート【津駅から徒歩1分・13階以上の高層階】 複数名様対象
- ご利用のお部屋
- 【【 禁煙 】海側ビュー◆つ・な・ぐ◆ツイン】
サービス1
やマやマさんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- やマやマさん [50代/男性] 2022年05月12日 19:39:24
-
100%自分の不注意かもしれませんが、三重なんとかキャンペーンがついており、陰性証明書または三回目ワクチン接種券提示が必要でした。すぐにトラベルのサイトも予約確認メールを見返してもその記述はどこか見当たりませんでしたが、みなさんは注意深く調べて使ってるんですね。ポイント利用して2000円でカード決済したのに、フロントで有無を言わさず、キャンペーン取り消し分2500円払わされて今日ここを選んだことを後悔しました。ワクチン三回打ったし体調万全ですが、フロントのばかにした顔で、教育中のような対応してる若い女の子に、追加貰えと指示するのは、客商売の上司として正しい対応ですかね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグリーンパーク津 2022年05月13日 16:11:05
-
ホテルグリーンパーク津をご利用いただきましてありがとうございます。
チェックインの際の対応に失礼があったためにご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
自治体の割引制度である「みえ得トラベル」につきましては、ご利用の際に「陰性証明」、又は「3回目ワクチン接種の証明」が必要でございますが、事前の案内が分かりづらく申し訳ございませんでした。
5月13日からは「みえ得トラベル」利用の対象エリアが12県に拡大する事もあり、必要事項についての案内方法を見直すとともに、スタッフについてはお客様へのご説明について失礼のないよう指導してまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】グリーンズホテルズの決算セール!◇
- ご利用のお部屋
- 【【 禁煙 】海側ビュー◇ダブルスタンダード◇】
サービス1
zaki0442さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- zaki0442さん [40代/男性] 2010年01月28日 14:15:44
-
請求額の計算を間違えて、後から再度請求はあり得ないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルグリーンパーク津 2010年01月29日 15:42:37
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜わりまして重ねてお礼申し上げます。請求額の計算を間違えて後から再度請求をした件につきまして、私どもの不備により不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。このようなミスを起こさないよう、スタッフ一同で改善に取り組んで参ります。ホテルのご予約からご出発まで、気持ち良くご利用いただけるように努めて参りますので、また何かございましたらご感想をお寄せ下さいませ。まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10周年感謝企画】☆ウィンター$ビッグボーナス☆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇ダブルスタンダード◇<喫煙可>】
サービス2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
ダブルで頼んだのに中のグッズがひとつしかなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
♪ハッピーホリディー♪眺めの良い高層階!オーシャンビュー得々セミダブル
1ベッドルーム◆◇禁煙シングルハイクラス◇◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもホテルグリーンパーク津をご利用賜りましてありがとうございます。また、さっそくのご感想・ご意見を賜りましてありがとうございます。この度は、セミダブルの利用でご予約いただいたのにかかわらず、準備が出来ていなかった事につきまして、私どもの手違いにて、ご不便をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。今後、清掃完了時の確認を強化し再発防止に努めてまいります。これに懲りず、また機会がありましたら私どもホテルグリーンパーク津をご利用いただけますと幸いでございます。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。