楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.77
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.33
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

サービス1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月29日 12:47:55

部屋のチェックもできていない。
ホテル側にミスがあるのに謝罪の言葉もない
初期対応があまりにも酷い、あたかもこちらが悪いみたいに・・・
ホテルは関係ないみたいに・・・
ここのスタッフは申し訳ございませんが言えないのです
チェックアウトの時にも、「申し訳ございませんでした」と、
言ってくれたら気分も晴れ心置きなく帰れたのに・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルグリーンパーク津 2014年12月29日 17:34:41

先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、施設の不備ならびにスタッフの拙劣な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。附帯サービスとセットとなったプランのご予約をいただきながら、事前確認を怠ったことが原因でございます。今件を大きな事と捉え、再発防止に向け、事前確認を徹底して行う所存でございます。お客様へのご対応につきましても、接客サービスの基本を見返すことで再発防止に努めてまいります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、機会がございましたら、当ホテルをご宿泊候補に加えていただければ幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【朝食付】VOD見放題!ネットも全室完備だから仕事もお部屋でゆっくり♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月22日 17:05:33

トイレ掃除ができてなかった。びっくりしました。チェックインしてだいぶたってから気づいたので、苦情も言い辛く…自分で片付けましたが、光景が目に焼き付いてその後、全く寛げなかった。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルグリーンパーク津 2014年07月24日 17:20:51

先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃不備により、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様にゆっくりお寛ぎいただけなかったことを、スタッフ1人1人が重く受け止め、清掃とその後の確認を徹底することで、再発防止に努めてまいります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルのご利用を検討していただけたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
○☆素泊り【ビール・ペット茶・ミネラルウォーター】毎日選べるドリンク付【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆海側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月10日 20:02:06

小さな子供でも過ごせる部屋ということで申し込みしました。しかし、部屋の四隅や、桟の上、テレビ、DVD の上など、ほこりがいっぱいで、部屋で過ごしていると子供だけでなく、親まで咳、鼻水がでました。翌朝、フロントの方へ伝えたところ、男性社員は満面も笑みで「申し訳ありませんでした」と、女性社員はあきらかにうっとうしそうな顔で、無視してどこかへ。このホテルはどんな社員教育をしるのか信じられませんでした。満面の笑みで謝罪する人間がどこにいるのか?極めて不愉快なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルグリーンパーク津 2014年03月11日 17:33:19

この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から小さなお子様向けのお部屋のある当ホテルをご利用いただきながら、拙劣な接客対応、杜撰な清掃により、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたとおり、小さなお子様向けのお部屋は他のお部屋より細心の注意が必要でございます。日々の清掃後の確認および点検を徹底することで改善を図る所存でございます。接客につきましては、全てのスタッフが今件を重要な事であると認識し、基本に基づいた接客サービスを行って参ります。大切な家族でのお時間をこのような形で台無しにしてしまったことは、どのようにしても取り戻すことができません。可能でございましたら、機会がございます際に当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7月1日リニューアルオープン!コンセプトルーム】 ファミリーを≪つ・な・ぐ≫朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆つ・な・ぐ◆ツインスタンダード<禁煙>】

サービス1

7051さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

7051さん [40代/女性] 2013年07月22日 16:58:19

最悪です。あそこのフロントマネージャーは全くお客様に謝る気がない。
私が申告しているところから全然離れたところで、体もこちらにむけず
すいませんでしたね。ですって。
サービス業とは思えない。他のフロントマンは皆いい人なのに。
非常に残念。あまりに頭にきて名前を確認するのを忘れましたが
かなり年配の人でした。年をとって人に謝る、頭を下げることを
忘れたなら、フロントの立つ必要なし。
部屋はリニューアルされていて、古臭い臭いもなくなり快適だったのに。
あのフロントマンのせいで評価最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルグリーンパーク津 2013年07月23日 17:35:35

平素よりホテルグリーンパーク津をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただいているにもかかわらず、チェックアウトの際の拙劣な対応により、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またお客様のご滞在中に、お部屋を誤って開けてしまい、お詫びの言葉もございません。ご滞在中のお部屋の管理につきましては、確認の徹底を図ることで再発防止に努めて参ります。またその後の従業員の対応も、今回頂戴したご投稿を真摯に受け止め、接客サービスを律する所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、これからも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館を心より、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★リニューアル記念ポイントアップ★人気の海側眺望ルーム先行予約プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇海側◇ダブルスタンダード<喫煙可>】

サービス1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月26日 23:00:51

荷物で両手がふさがっているのに預けた荷物をさらに渡してくるホテルの対応に呆れます。
感じの悪い受付の女性と平然と荷物を渡してくるホテルスタッフは今日入ったばかりのアルバイトか何かでしょうか?

状況を見て部屋まで荷物を運ぶとかホスピタリティーにかけます

だからいつも予約が空いているホテルなんでしょうね
津で一番感じ悪いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルグリーンパーク津 2012年05月28日 10:18:10

先日は数あるホテルの中からホテルグリーンパーク津をごご利用くださいまして誠にありがとうございました。またご感想まで賜り重ねてお礼申し上げます。この度は私どもの対応にてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘のように、少しでもお客様のことを考えればこのようなことは起きなかったと存じます。今後、スタッフ一同お客様のご指摘を真摯に受け止め、少しでもご満足いただけるよう接客サービスの向上に努めてまいりたいと存じます。この度は貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【エントリーでポイント10倍】★朝食バイキング付★昼12時チェックインOK24時間ステイ♪【春得】
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード1◆<禁煙>】

サービス1

CLUB TAKUROさんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

CLUB TAKUROさん [50代/男性] 2012年01月23日 16:24:06

相変わらず、愛想の悪いフロントのメンバー様ですね。
国内、国外いろんなHOTELへ宿泊しましたが、
ここが一番最悪ですね。
まずフロントのメンバーに笑顔がどこにも無い、言葉使いも悪い!
泊めてやるという感覚なんでしょうね。
最低なフロントですね。
津駅直結という立地条件だけで客は来るから
そういう態度なのでしょう。
どこかで徹底的に研修させてから、フロント業務に付いた方が
いいんじゃないですか?
早いうちに経営者は、考え方を変えた方がいいのではないでしょうか?
【二度と宿泊したくないHOTEL ナンバー1】になってしまう!
近くにある、サンルート津はフロントの方の対応、言葉使いは
こことは比べものにならない。(普通なのにすごいと思えてくる)
ホテルグリーンパーク津は、フロントのメンバーを総入れ替えしないと、
津市の恥になる。
フロントのメンバー最悪、それ以外は部屋が狭い風呂が狭い普通以下の
ビジネスホテルだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルグリーンパーク津 2012年01月24日 11:48:34

いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの応対につきまして、不行き届きがあったご様子、大変失礼致しました。このようなご意見を真摯に受け止め、改善を行って参る所存でございます。今回ご宿泊いただきました「ダブルスタンダード」は15平米の広さのお部屋でございます。当ホテルには、他に広さ18.1平米の「クイーンエコノミー」や21.8平米の「ツインスタンダード1」、28.3平米の「ツインスタンダード2」、52.3平米の「ツインハイクラス」のお部屋タイプも取り揃えております。次回はぜひ他のお部屋タイプもご検討くださいませ。これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、お近くにお越しの際には、ご利用いただければ幸いです。貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。次ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】■最大3,000円OFF!★14日前予約でお得にステイ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月18日 13:21:16

8月16日に宿泊しました。

部屋内の有線LANを繋げても、調子が悪いらしく接続できずに
別の部屋を準備して頂きました。
しかし、客室担当者にテレビ裏の有線LANの調子を見てもらう時、
客室担当者はテーブルの上に置いてある、私の携帯に気付かず
肘鉄で体重を掛けてました。(私が慌てて声を掛けやっと気付いてました。)
普通気付きますよね?
さらに謝罪の時に「でも、壊れてませんよね」的なことを言われました。

お詫びの品も千円程度のものでした。この「超」失礼な対応を千円程度で
済まそうという精神が気に入りません。普通は3~4千円程度の食事券
とかではないのですか?

今後も津駅近辺に仕事で来ることは何度もありますが、
2度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルグリーンパーク津 2010年08月19日 16:55:26

ホテルグリーンパーク津をご利用賜りまして誠にありがとうございました。有線LANでのインターネット接続不良にて、大変ご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。また、接続調整の際に、客室担当者の不注意により不愉快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。その後の対応も、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。今後もスタッフ一同、お客様に快適にお泊り頂けるよう努めてまいります。今回は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】■日曜・月曜限定■HAPPY!サンデー★マンデープラン 12時outまでOK!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月04日 12:52:42

11月2日に宿泊しました.
ホテルのオフィシャルサイトでも、楽天トラベルからのサイトでも、朝食無しと朝食付きとで約¥2000円の差がありました.(その他の記載は全く同じで)
朝食付きで予約し,実際ホテルに付くと朝食は¥1000円!
フロントに確認したところ、明確な説明が無く「楽天さんとの・・・」とはぐかされました.
サイト上では朝食代の金額表示がなく、電話確認しようと思いつつ、夜遅い事もあり、オフィシャルサイトと楽天トラベルのサイトとで比較しても気になる違いも無っかたので、そのまま予約したのですが確認不足を後悔してます.

翌日にはサイトが思い切りリニューアルしてました.(朝食代もはっきり書いてありました)

自分の確認不足もあり、ネット経由なので金額の問題は仕方の無い事でもありますが、
フロントでの対応・サイトのリニューアルなど、ホテルのサービスには非常に憤慨しています.

特に日帰り出張が当たり前のこのご時世に、宿泊するビジネスマンの心情も考えられるフロントスタッフのサービス(対応)をお願いしたかったです.
スタッフの対応ひとつで、気の持ちようは変わるものです、仕事以外の事のストレスを増やさないで欲しかったです.


ご利用なさる方は、十分確認をして、該当ページを印刷し持参するなどの対応を取る事をおすすめします.

宿泊プラン名『【冬得割プラン】お出かけに!ビジネスに!おトクな朝食付割引プラン』

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
ホテルグリーンパーク津 2009年12月05日 17:03:29

先日は、私どもホテルグリーンパーク津をご利用いただきましてありがとうございました。この度は、フロントへのお問合せの際、私どもの応対につきまして、的確なお答えが出来ず不愉快な思いをお掛けましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今回は【冬得割プラン】お出かけに!ビジネスに!おトクな朝食付割引プランをご利用いただきました。朝食付と朝食なしでの価格差が2000円あったとのご指摘につきましては、当ホテルではプランごとに条件設定をさせていただいており、(例:早期予約割引や曜日限定・数量限定・期間限定等)場合によっては、大変お値打ちなプランもございます。プラン数が多いと分かりづらいものあるかとは存じますので、今後の課題とさせて頂きます。尚、サイトのリニューアルにつきましては、この期間は更新をいたしておりませんが、検索条件や日付によりプラン表示されないものもあり、サイト内容が変わったと思われたのかもしれません。より分かり易いプラン構成の見直しとフロントスタッフの応対について改善を図って参りますので何卒ご容赦いただきますようお願い申しあげます。また機会がございましたら、私どもホテルグリーンパーク津をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【冬得割プラン】お出かけに!ビジネスに!おトクな朝食付割引プラン
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルハイクラス◇<喫煙可>】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ