楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.77
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.35
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月21日 08:18:02

楽天トラベルに記載のある宿泊者限定の夕食を取ろうとレストランへ出掛けた所、プランを知らない→8月からのプランですという対応。
ウソで客を呼び込み、そんなプランはないというホテルの姿勢に不信感を持ちました。何度か利用したことのある好きなホテルでしたが今後は利用しません。
強気の価格設定なのに中身が伴わないのはいかがなものでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルグリーンパーク津 2017年07月21日 18:06:52

この度は、ホテルグリーンパーク津をご利用いただき誠にありがとうございました。

レストランでのご対応につきまして、お客様に大変不快な思いお掛けいたしました事、従業員一同深くお詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただきました、楽天トラベルに記載のメニューは、以前販売しておりましたメニューが削除修正されずそのまま残っておりました。
また、係りの者が8月よりのプランと申し上げましたのは、8月から予約可能なインターネットでの宿泊プランで、しゃぶしゃぶ食べ放題付のプランを販売しており、そちらと間違えて返答した次第でございます。

いずれにせよ、お客様が不信感をお持ちになられる対応であったことは、深く反省するとともに、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたレストランのメニュー内容につきましては、早速修正いたしました。

この度は、せっかく数あるホテルより、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シンプルステイプラン♪1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆海側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月29日 15:22:21

Wi-Fiの感度弱すぎ、無いのと変わらない。Wi-Fi必要な方にはお勧め出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルグリーンパーク津 2017年07月01日 16:13:55

この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見も賜わり、重ねてお礼を申し上げます。

Wi-Fiの接続環境につきましては、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後の設備面改修の重要課題として、改善を検討して参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また機会がございましたら、当ホテルの利用をご検討いただけると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【6月限定☆ポイント10%】素泊♪ビジネス&ひとり旅応援プラン
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆海側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月29日 12:47:55

部屋のチェックもできていない。
ホテル側にミスがあるのに謝罪の言葉もない
初期対応があまりにも酷い、あたかもこちらが悪いみたいに・・・
ホテルは関係ないみたいに・・・
ここのスタッフは申し訳ございませんが言えないのです
チェックアウトの時にも、「申し訳ございませんでした」と、
言ってくれたら気分も晴れ心置きなく帰れたのに・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルグリーンパーク津 2014年12月29日 17:34:41

先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、施設の不備ならびにスタッフの拙劣な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。附帯サービスとセットとなったプランのご予約をいただきながら、事前確認を怠ったことが原因でございます。今件を大きな事と捉え、再発防止に向け、事前確認を徹底して行う所存でございます。お客様へのご対応につきましても、接客サービスの基本を見返すことで再発防止に努めてまいります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、機会がございましたら、当ホテルをご宿泊候補に加えていただければ幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【朝食付】VOD見放題!ネットも全室完備だから仕事もお部屋でゆっくり♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月22日 17:05:33

トイレ掃除ができてなかった。びっくりしました。チェックインしてだいぶたってから気づいたので、苦情も言い辛く…自分で片付けましたが、光景が目に焼き付いてその後、全く寛げなかった。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルグリーンパーク津 2014年07月24日 17:20:51

先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃不備により、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様にゆっくりお寛ぎいただけなかったことを、スタッフ1人1人が重く受け止め、清掃とその後の確認を徹底することで、再発防止に努めてまいります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルのご利用を検討していただけたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
○☆素泊り【ビール・ペット茶・ミネラルウォーター】毎日選べるドリンク付【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆海側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月10日 20:02:06

小さな子供でも過ごせる部屋ということで申し込みしました。しかし、部屋の四隅や、桟の上、テレビ、DVD の上など、ほこりがいっぱいで、部屋で過ごしていると子供だけでなく、親まで咳、鼻水がでました。翌朝、フロントの方へ伝えたところ、男性社員は満面も笑みで「申し訳ありませんでした」と、女性社員はあきらかにうっとうしそうな顔で、無視してどこかへ。このホテルはどんな社員教育をしるのか信じられませんでした。満面の笑みで謝罪する人間がどこにいるのか?極めて不愉快なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルグリーンパーク津 2014年03月11日 17:33:19

この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から小さなお子様向けのお部屋のある当ホテルをご利用いただきながら、拙劣な接客対応、杜撰な清掃により、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたとおり、小さなお子様向けのお部屋は他のお部屋より細心の注意が必要でございます。日々の清掃後の確認および点検を徹底することで改善を図る所存でございます。接客につきましては、全てのスタッフが今件を重要な事であると認識し、基本に基づいた接客サービスを行って参ります。大切な家族でのお時間をこのような形で台無しにしてしまったことは、どのようにしても取り戻すことができません。可能でございましたら、機会がございます際に当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7月1日リニューアルオープン!コンセプトルーム】 ファミリーを≪つ・な・ぐ≫朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆つ・な・ぐ◆ツインスタンダード<禁煙>】

部屋1

Nattu-Lさんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

Nattu-Lさん [30代/男性] 2013年11月14日 23:44:10

駅に近かったり、事情に合わせて対応してくれたり、お風呂が広く使いやすかったり、良い点が多かったです。しかし、それを覆す気持ちになったのが、清掃の手抜きでした。奥のベットの下にピーナッツが落ちていました。しかも、見える位置であり、普通にかがんで取れる位置でした。最初は何か分からず手で取りましたが、ピーナッツだとわかった後は、不快感しかありませんでした。清掃員が手抜きでも最終点検で見つかる範囲でした。さらに、机の引き出し辺りがベタ付いていました。すぐに気がついたので、濡れたタオルで拭き取りましたが、気が付かなかったら書類やパソコンに付いてしまうところでした(賠償請求の対象になるのではないでしょうか)。フロントを呼ぼうと思いましたが、くつろいでいるところへ入ってきて欲しくなかったので呼びませんでしたが、ここには書かせていただきます。部屋を変えてもらうか、料金の一部を返してもらうかして欲しいと思ったくらいでした。清掃員を教育してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルグリーンパーク津 2013年11月16日 16:17:31

この度はホテルグリーンパーク津にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしならがら、清掃面につきまして不快な思いをお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃担当者、及びフロント従業員のチェックにより快適なお部屋をお客様に提供することに遵守し、日々の業務に取り組む所存でございます。このような事がありながら勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆山側◆ツインスタンダード<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月07日 00:03:32

空調が効かず、暑くて眠れなかった。窓が開かない分、空調はしっかり効かせてほしい。同行者もみんな暑いと言ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年04月
ホテルグリーンパーク津 2012年05月07日 17:28:03

先日は数あるホテルの中からホテルグリーンパーク津にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。またご感想まで賜り重ねてお礼申し上げます。さてこの度は空調に関して大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご宿泊いただきました当日は、全館でまだ暖房運転であった為、冷房への対応ができかねる状態でございました。またお部屋の窓に関しては高層階であることから安全上施錠させていただいておりますので、何卒ご理解いただければと存じます。空調についてはお客様の意見をもとに、冷房に切り替えをさせていただいております。今年の秋や来年の切り替え時期も早期に対応し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう調整してまいりたいと存じます。この度は大変ご迷惑ならびにご不快な思いをさせてしまいましたが、是非今後もホテルグリーンパーク津をご利用いただければ幸いでございます。何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】■朝食付■最大3,000円OFF!★14日前予約でお得にステイ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月18日 13:21:16

8月16日に宿泊しました。

部屋内の有線LANを繋げても、調子が悪いらしく接続できずに
別の部屋を準備して頂きました。
しかし、客室担当者にテレビ裏の有線LANの調子を見てもらう時、
客室担当者はテーブルの上に置いてある、私の携帯に気付かず
肘鉄で体重を掛けてました。(私が慌てて声を掛けやっと気付いてました。)
普通気付きますよね?
さらに謝罪の時に「でも、壊れてませんよね」的なことを言われました。

お詫びの品も千円程度のものでした。この「超」失礼な対応を千円程度で
済まそうという精神が気に入りません。普通は3~4千円程度の食事券
とかではないのですか?

今後も津駅近辺に仕事で来ることは何度もありますが、
2度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルグリーンパーク津 2010年08月19日 16:55:26

ホテルグリーンパーク津をご利用賜りまして誠にありがとうございました。有線LANでのインターネット接続不良にて、大変ご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。また、接続調整の際に、客室担当者の不注意により不愉快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。その後の対応も、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。今後もスタッフ一同、お客様に快適にお泊り頂けるよう努めてまいります。今回は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】■日曜・月曜限定■HAPPY!サンデー★マンデープラン 12時outまでOK!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ