風呂1
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月28日 16:11:25
-
防音が悪いため、他の部屋のお客さんが部屋の中で話している声が、部屋にいても聞こえてきます。
たまたま運が悪かったのか、隣室の部屋の人が夜中の2時までバタバタしていて、衝撃音や振動がひどく、眠れませんでした。
やっと眠れると思いましたが、いざ寝てみるとベッドが硬すぎる!腰痛になりました。
フロントの対応も悪く、こちらから声をかけないと、チェックアウトをしてくれませんでした。
部屋も設備も古すぎるし、立地以外良いところはありません。
(写真よりも実物はもっと古いです)
二度と泊まりたくないホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルグリーンパーク津 2019年03月04日 15:19:58
-
この度は、ホテルグリーンパーク津をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も賜り、重ねてお礼を申し上げます。
隣室の騒音や振動に関しまして、お客様に御迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
客室階の定期巡回などを行い話し声や騒音のチェックを行っておりますが、配慮が足りず、快適にお過ごしいただくことができなかった事に関し深く反省しております。
申し訳ございませんでした。
また、ベッドの状態に関しましてもお客様にご満足いただけず、重ねてお詫び申し上げます。
ベッドの状態を再確認し、交換等を検討してまいります。
さらに、チェックアウト時のスタッフの稚拙な対応に関しましては、サービス業に携わる者として、全くあるまじき応対でありました事、深く恥じております。
今回ご指摘いただきました事、真摯に受止めスタッフ一同、初心に立ち返り改善に努めてまいります。
この度は、お客様の貴重な一日をご満足してお過ごしいただけず誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ウィンターキャンペーン♪ポイント10倍【素泊り】1名プラン♪ビジネス&一人旅に最適♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月21日 08:18:02
-
楽天トラベルに記載のある宿泊者限定の夕食を取ろうとレストランへ出掛けた所、プランを知らない→8月からのプランですという対応。
ウソで客を呼び込み、そんなプランはないというホテルの姿勢に不信感を持ちました。何度か利用したことのある好きなホテルでしたが今後は利用しません。
強気の価格設定なのに中身が伴わないのはいかがなものでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルグリーンパーク津 2017年07月21日 18:06:52
-
この度は、ホテルグリーンパーク津をご利用いただき誠にありがとうございました。
レストランでのご対応につきまして、お客様に大変不快な思いお掛けいたしました事、従業員一同深くお詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただきました、楽天トラベルに記載のメニューは、以前販売しておりましたメニューが削除修正されずそのまま残っておりました。
また、係りの者が8月よりのプランと申し上げましたのは、8月から予約可能なインターネットでの宿泊プランで、しゃぶしゃぶ食べ放題付のプランを販売しており、そちらと間違えて返答した次第でございます。
いずれにせよ、お客様が不信感をお持ちになられる対応であったことは、深く反省するとともに、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたレストランのメニュー内容につきましては、早速修正いたしました。
この度は、せっかく数あるホテルより、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】シンプルステイプラン♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆海側◆ダブルスタンダード<禁煙>】
風呂1
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月29日 15:22:21
-
Wi-Fiの感度弱すぎ、無いのと変わらない。Wi-Fi必要な方にはお勧め出来ません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルグリーンパーク津 2017年07月01日 16:13:55
-
この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見も賜わり、重ねてお礼を申し上げます。
Wi-Fiの接続環境につきましては、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後の設備面改修の重要課題として、改善を検討して参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また機会がございましたら、当ホテルの利用をご検討いただけると幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月限定☆ポイント10%】素泊♪ビジネス&ひとり旅応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆海側◆ダブルスタンダード<禁煙>】
風呂1
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月29日 12:47:55
-
部屋のチェックもできていない。
ホテル側にミスがあるのに謝罪の言葉もない
初期対応があまりにも酷い、あたかもこちらが悪いみたいに・・・
ホテルは関係ないみたいに・・・
ここのスタッフは申し訳ございませんが言えないのです
チェックアウトの時にも、「申し訳ございませんでした」と、
言ってくれたら気分も晴れ心置きなく帰れたのに・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルグリーンパーク津 2014年12月29日 17:34:41
-
先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、施設の不備ならびにスタッフの拙劣な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。附帯サービスとセットとなったプランのご予約をいただきながら、事前確認を怠ったことが原因でございます。今件を大きな事と捉え、再発防止に向け、事前確認を徹底して行う所存でございます。お客様へのご対応につきましても、接客サービスの基本を見返すことで再発防止に努めてまいります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、機会がございましたら、当ホテルをご宿泊候補に加えていただければ幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆【朝食付】VOD見放題!ネットも全室完備だから仕事もお部屋でゆっくり♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】
風呂1
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月22日 17:05:33
-
トイレ掃除ができてなかった。びっくりしました。チェックインしてだいぶたってから気づいたので、苦情も言い辛く…自分で片付けましたが、光景が目に焼き付いてその後、全く寛げなかった。二度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルグリーンパーク津 2014年07月24日 17:20:51
-
先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃不備により、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様にゆっくりお寛ぎいただけなかったことを、スタッフ1人1人が重く受け止め、清掃とその後の確認を徹底することで、再発防止に努めてまいります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルのご利用を検討していただけたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ○☆素泊り【ビール・ペット茶・ミネラルウォーター】毎日選べるドリンク付【エントリーでポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆海側◆ダブルスタンダード<禁煙>】
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月24日 19:48:26
-
夜中まで騒いでいる客がいました。翌日早朝から仕事があるにもかかわらず対応しなくてはならず最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルグリーンパーク津 2018年09月26日 17:55:09
-
この度は、ホテルグリーンパーク津にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も賜り、重ねてお礼を申し上げます。
せっかく数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、安心してお過ごしいただけず、不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
客室フロアへの定期的な巡回も致しておりましたが、配慮が足りずお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような事が再び起こらないよう、巡回・点検を徹底してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】ホテルグリーンパーク津☆ラックレート〈通常料金〉プラン♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆海側◆ダブルスタンダード<禁煙>】
buri maguroさんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- buri maguroさん [40代/男性] 2016年11月11日 17:55:54
-
まず挨拶がない。連宿しましたが朝のフロントからなく接客として疑問を感じました。朝食付きでしたがビジネスホテルの無料朝食と変わらない感じです。間違っているかもしれませんが15年度改装と記載があったかと思います。何が改装?廊下は確かに綺麗になってましたが?
駅前ですが次はないかと思います。すべてが中途半端に頑張ってます感です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルグリーンパーク津 2016年11月12日 18:36:48
-
この度は、ホテルグリーンパーク津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見も賜り、重ねてお礼を申し上げます。
朝のご挨拶が無かった件に関しましては、お客様に不快な思いをおかけいたしました事を、深くお詫び申し上げます。
サービス業に従事する者として、お客様へのご挨拶という最も基本的な姿勢が欠けておりました事は、お恥ずかしい限りでございます。
今後、二度とこの様なご対応をする事が無いよう、深く反省し改善に努めて参ります。
また、ご朝食につきましても、いただいたご意見をメニューの見直しの際には参考とさせていただきます。
施設・設備につきましては、お客様にご満足いただけなかった件に関しまして、今一度、施設・設備の点検、見直しを行い、必要に応じて改善・改修を検討して参ります。
今回のご宿泊に関しましては、至らない点がございました事、従業員一同重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】シンプルステイプラン♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】
風呂1
yukaring0118さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
チェックイン時に、部屋の掃除ができていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグリーンパーク津にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
せっかく早めにご到着頂きましたのに、お越しいただいた時に、お掃除が間に合っておらずお待たせ致しました事、大変申し訳ございませんでした。
今後、出来る限りお客様をお待たせする事の無いよう、到着時間を確認しお客様をお迎えする準備を整えてまいります。
また次回ご利用いただけるのを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。