投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月29日 15:22:21
-
Wi-Fiの感度弱すぎ、無いのと変わらない。Wi-Fi必要な方にはお勧め出来ません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルグリーンパーク津 2017年07月01日 16:13:55
-
この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見も賜わり、重ねてお礼を申し上げます。
Wi-Fiの接続環境につきましては、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後の設備面改修の重要課題として、改善を検討して参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また機会がございましたら、当ホテルの利用をご検討いただけると幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月限定☆ポイント10%】素泊♪ビジネス&ひとり旅応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆海側◆ダブルスタンダード<禁煙>】
Angels Odysseyさんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- Angels Odysseyさん [50代/男性] 2017年03月28日 19:55:32
-
立地は駅前であり最高です。建物は古い感じがしますが、以下の点を除いては、しっかりされていると思います。
部屋内の椅子の掃除をキチンとされていないようです。フロント前のロビーにあるのと同じ背もたれのあるしっかりとした椅子なのは良いのですが、椅子に座ってもたれていると、5分ぐらいすると背中十がかゆくなりました。これは、押し入れにしまっていた絨毯を日光に当てずにそのまま使ったときと同じです。(独り暮らし間もない頃にやってしまったことがあります。)
あわててシャワーで石けんを使って洗ったところかゆみは治まりましたが、その後は、朝までこの椅子に座ることはありませんでした。机で作業をするときも少し離れたベッドに座って作業をしていました。椅子に座った時点で既にシャワーを使ったりベッドに寝転がったりしたので、部屋の交換をいいにくかったのでそのまま連絡せずにいました。
椅子の掃除、除菌をされていないものと思われます。このため、ホールにあった同じ椅子にも座りませんでした。サービス珈琲も立ったまま飲んでいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルグリーンパーク津 2017年03月29日 20:37:36
-
この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見も賜り、重ねて御礼を申し上げます。
当ホテルは津駅・駅ビルと隣接した位置にございまして、駅東口から駅ビルと連絡通路で直結しており、アクセスにも便利と皆様よりご好評いただいております。
客室内の椅子につきまして、お客様に不快な思いをおかけいたしました事を、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
客室内・ホール内の椅子は毎日清掃・除菌をさせていただいておりますが、お客様にゆっくりお寛ぎいただけなかったことをスタッフ1人1人が重く受け止め、より念入りに清掃することで再発防止に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルのご利用を検討していただけたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】見つけたら即ご予約を!早いもん勝ちラッキーステイプラン♪ポイント4%還元☆1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月22日 17:05:33
-
トイレ掃除ができてなかった。びっくりしました。チェックインしてだいぶたってから気づいたので、苦情も言い辛く…自分で片付けましたが、光景が目に焼き付いてその後、全く寛げなかった。二度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルグリーンパーク津 2014年07月24日 17:20:51
-
先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃不備により、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様にゆっくりお寛ぎいただけなかったことを、スタッフ1人1人が重く受け止め、清掃とその後の確認を徹底することで、再発防止に努めてまいります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルのご利用を検討していただけたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ○☆素泊り【ビール・ペット茶・ミネラルウォーター】毎日選べるドリンク付【エントリーでポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆海側◆ダブルスタンダード<禁煙>】
7051さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 7051さん [40代/女性] 2013年07月22日 16:58:19
-
最悪です。あそこのフロントマネージャーは全くお客様に謝る気がない。
私が申告しているところから全然離れたところで、体もこちらにむけず
すいませんでしたね。ですって。
サービス業とは思えない。他のフロントマンは皆いい人なのに。
非常に残念。あまりに頭にきて名前を確認するのを忘れましたが
かなり年配の人でした。年をとって人に謝る、頭を下げることを
忘れたなら、フロントの立つ必要なし。
部屋はリニューアルされていて、古臭い臭いもなくなり快適だったのに。
あのフロントマンのせいで評価最低です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルグリーンパーク津 2013年07月23日 17:35:35
-
平素よりホテルグリーンパーク津をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただいているにもかかわらず、チェックアウトの際の拙劣な対応により、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またお客様のご滞在中に、お部屋を誤って開けてしまい、お詫びの言葉もございません。ご滞在中のお部屋の管理につきましては、確認の徹底を図ることで再発防止に努めて参ります。またその後の従業員の対応も、今回頂戴したご投稿を真摯に受け止め、接客サービスを律する所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、これからも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館を心より、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★リニューアル記念ポイントアップ★人気の海側眺望ルーム先行予約プラン!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇海側◇ダブルスタンダード<喫煙可>】
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月07日 00:03:32
-
空調が効かず、暑くて眠れなかった。窓が開かない分、空調はしっかり効かせてほしい。同行者もみんな暑いと言ってました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルグリーンパーク津 2012年05月07日 17:28:03
-
先日は数あるホテルの中からホテルグリーンパーク津にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。またご感想まで賜り重ねてお礼申し上げます。さてこの度は空調に関して大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご宿泊いただきました当日は、全館でまだ暖房運転であった為、冷房への対応ができかねる状態でございました。またお部屋の窓に関しては高層階であることから安全上施錠させていただいておりますので、何卒ご理解いただければと存じます。空調についてはお客様の意見をもとに、冷房に切り替えをさせていただいております。今年の秋や来年の切り替え時期も早期に対応し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう調整してまいりたいと存じます。この度は大変ご迷惑ならびにご不快な思いをさせてしまいましたが、是非今後もホテルグリーンパーク津をご利用いただければ幸いでございます。何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割14】■朝食付■最大3,000円OFF!★14日前予約でお得にステイ!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】
CLUB TAKUROさんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- CLUB TAKUROさん [50代/男性] 2012年01月23日 16:24:06
-
相変わらず、愛想の悪いフロントのメンバー様ですね。
国内、国外いろんなHOTELへ宿泊しましたが、
ここが一番最悪ですね。
まずフロントのメンバーに笑顔がどこにも無い、言葉使いも悪い!
泊めてやるという感覚なんでしょうね。
最低なフロントですね。
津駅直結という立地条件だけで客は来るから
そういう態度なのでしょう。
どこかで徹底的に研修させてから、フロント業務に付いた方が
いいんじゃないですか?
早いうちに経営者は、考え方を変えた方がいいのではないでしょうか?
【二度と宿泊したくないHOTEL ナンバー1】になってしまう!
近くにある、サンルート津はフロントの方の対応、言葉使いは
こことは比べものにならない。(普通なのにすごいと思えてくる)
ホテルグリーンパーク津は、フロントのメンバーを総入れ替えしないと、
津市の恥になる。
フロントのメンバー最悪、それ以外は部屋が狭い風呂が狭い普通以下の
ビジネスホテルだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルグリーンパーク津 2012年01月24日 11:48:34
-
いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの応対につきまして、不行き届きがあったご様子、大変失礼致しました。このようなご意見を真摯に受け止め、改善を行って参る所存でございます。今回ご宿泊いただきました「ダブルスタンダード」は15平米の広さのお部屋でございます。当ホテルには、他に広さ18.1平米の「クイーンエコノミー」や21.8平米の「ツインスタンダード1」、28.3平米の「ツインスタンダード2」、52.3平米の「ツインハイクラス」のお部屋タイプも取り揃えております。次回はぜひ他のお部屋タイプもご検討くださいませ。これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、お近くにお越しの際には、ご利用いただければ幸いです。貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。次ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割14】■最大3,000円OFF!★14日前予約でお得にステイ!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月18日 13:21:16
-
8月16日に宿泊しました。
部屋内の有線LANを繋げても、調子が悪いらしく接続できずに
別の部屋を準備して頂きました。
しかし、客室担当者にテレビ裏の有線LANの調子を見てもらう時、
客室担当者はテーブルの上に置いてある、私の携帯に気付かず
肘鉄で体重を掛けてました。(私が慌てて声を掛けやっと気付いてました。)
普通気付きますよね?
さらに謝罪の時に「でも、壊れてませんよね」的なことを言われました。
お詫びの品も千円程度のものでした。この「超」失礼な対応を千円程度で
済まそうという精神が気に入りません。普通は3~4千円程度の食事券
とかではないのですか?
今後も津駅近辺に仕事で来ることは何度もありますが、
2度と利用したくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルグリーンパーク津 2010年08月19日 16:55:26
-
ホテルグリーンパーク津をご利用賜りまして誠にありがとうございました。有線LANでのインターネット接続不良にて、大変ご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。また、接続調整の際に、客室担当者の不注意により不愉快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。その後の対応も、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。今後もスタッフ一同、お客様に快適にお泊り頂けるよう努めてまいります。今回は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】■日曜・月曜限定■HAPPY!サンデー★マンデープラン 12時outまでOK!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
夜中まで騒いでいる客がいました。翌日早朝から仕事があるにもかかわらず対応しなくてはならず最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグリーンパーク津にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も賜り、重ねてお礼を申し上げます。
せっかく数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、安心してお過ごしいただけず、不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
客室フロアへの定期的な巡回も致しておりましたが、配慮が足りずお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような事が再び起こらないよう、巡回・点検を徹底してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。