風呂1
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月27日 22:10:33
-
ルートインと比較して良い所は、エレベーターが早い。のみ。あっ、立地も良いですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルグリーンパーク津 2017年05月29日 16:11:18
-
この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、感想もお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは津駅・駅ビルと隣接した位置にございまして、駅東口から駅ビルと連絡通路で直結しており、アクセスにも便利と皆様よりご好評いただいております。
また津にお越しの機会がございましたら、ぜひホテルグリーンパーク津をご利用くださいませ。
お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】2連泊以上限定!連泊特典ポイント4%還元♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆山側◆クイーンエコノミー<禁煙>】
風呂1
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月19日 16:59:56
-
部屋は普通のビジネスホテルといった感じですが、海側の窓からの景色は良かったです。
残念だったのは、お風呂周辺の掃除が行き届いてなく、浴槽の周りに髪の毛が数本、髪の毛以外の毛まで付いていたので熱湯でよく流してから入りましたが、シャンプーやボディーソープが詰めてあるケース(?)も汚れが溜まっていて入浴中なんだか気持ち悪かったです。
浴衣やタオルから変な匂いがしていました。
浴衣は背の低い私にはサイズが大きすぎ床をズルズル引きずってしまうので(臭いし)着られませんでした。他のサイズもあったのでしょうか?
せっかく綺麗な部屋で景色も良いのに勿体ないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルグリーンパーク津 2012年08月20日 17:42:24
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、お風呂場の清掃が行き届いていなかったこと、また浴衣やタオルから変な臭いがしたとのことで、不快な思いをお掛けいたしましたこと大変申し訳なく存じます。早急に現場確認を行い、二度とこのようなことがないよう清掃方法を改善して参ります。また、当ホテルの浴衣のサイズにつきましては現在ワンサイズしかご用意がございません。私どもも心苦しく存じておりますが、何卒ご了承くださいませ。これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、また、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。今回は、いろいろ貴重なご意見を賜りありがとうございました。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 8/10~8/19限定!タイムセール※嬉しい朝食付※ポイント2倍
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】
西川2693さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 西川2693さん [40代/男性] 2022年10月11日 03:45:59
-
朝食に拘りがあり、大変おいしく頂きました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルグリーンパーク津 2022年10月12日 16:07:57
-
この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただきましてありがとうございます。
ご朝食につきまして、ご満足いただけたご様子にて何よりでございました。
以前はバイキング形式でしたが、昨夏より今の和朝食ハーフビュッフェ方式に変更となりました。
拘りポイントとしてはご飯もの、お汁物につきまして日替わりで三重県産の食材を使用しており、地産地消のメニュー作りを行っている点でございます。
またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【三重の幸に舌鼓 日替わり朝ごはん付】グリーンズホテルズに泊まってポイント20倍プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【【 禁煙 】山側ビュー◆ダブルスタンダード◆】
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月14日 22:02:53
-
立地は駅からそのまま行けて非常にいいです。
従業員さんの雰囲気もよくお部屋も普通でしたが平日19頃~23時頃までの回線は控えめに言ってゴミでした。
計測したところダウンロードが0.1Mbps程度にまで落ちていてメールすら受信出来ないレベルです。
今後ビジネス目的での利用は有り得ないですね。
また、おすすめも出来ません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルグリーンパーク津 2022年04月16日 14:07:26
-
この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただきましてありがとうございます。
今回、客室におけるネット回線でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当日、お部屋にお詫びに上がった者でございます。
ホテル全体における容量が小さく、稼働が上がるとその分回線速度が遅くなることがございます。
今後改修の際に一般的なネット回線使用(ネット閲覧、メール送受信はもとより動画視聴、オンラインゲーム等)にも対応し得る容量の増強を検討したいと存じます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】楽天限定☆ポイント10倍プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【【 喫煙可 】山側ビュー◇ダブルスタンダード◇】
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月09日 21:43:22
-
連泊プランを取りました。
ベッドメイクがないのは良いとして、パジャマを変えないってどうだろう?
電話したらそういうプランですと木で鼻をくくったような答え。
少なくてもチェックインの時に確認してほしい。
1000円位だすよ。何年も定宿にして気にいってたのに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルグリーンパーク津 2017年02月10日 17:21:28
-
いつもホテルグリーンパーク津をご利用いただきまして、ありがとうございます。
常日頃よりフロントの担当者には、お客様からのご要望、ご意見に真摯に対応するよう指示をしております。
今回のご指摘については、汗顔の至りでございます。
月並みな表現にはなってしまいますが、今後このようなことがないよう徹底してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】2連泊以上限定!連泊特典ポイント4%還元♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆海側◆ダブルスタンダード<禁煙>】
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月15日 11:31:55
-
枕のカバーにカビがありました。我慢して使用して,チェックアウトの際にフロントに言いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルグリーンパーク津 2016年09月16日 18:10:55
-
先日は当ホテルをごりよういただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただきながら、枕のカビにより大変不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お泊りいただきました貴重なお時間を戻すことは出来ないことは、たいへん心苦しく存じます。
今まで以上に清掃時の確認をしっかり行うことで再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、機会がございます時に当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】見つけたら即ご予約を!早いもん勝ちラッキーステイプラン♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇山側◇ダブルスタンダード<喫煙可>】
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月02日 18:52:10
-
荷物を預けに行った時フロントにいたかなり年配の男性が書き物をしながら下を向いたままに、いらっしゃいませと、言われたのがとても不愉快でした。
荷物の対応をしてくれた女性は、とても感じが良かったので一部の非常識なスタッにフが足を引っ張っていると感じた。
チェックイン時の男性二人も無駄話しをしていていたり、感じが悪く不愉快でした。
清掃はいい加減でした。
朝食は、期待はずれでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルグリーンパーク津 2013年12月03日 17:29:36
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたが、拙劣な接客、清掃不備などによりご期待に副えなかったことをお詫び申し上げます。接客の基本でございますが欠落しておりますことは、大きな問題と捉え、1人1人が接客の基本を見つめ、今後に活かして参る所存でございます。清掃につきましては、清掃後の確認を確実に行うことで改善を図ります。朝食につきましてはメニュー内容の充実を図るため、見直しをしております。今回のご意見を貴重なご意見として参考とさせていただきます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参りますので、機会がございました時にご利用いただければ幸いでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【式年遷宮】で注目のパワースポット★伊勢神宮へGO♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月01日 10:11:13
-
立地は最高。駅直結。電車も見えて子連れには喜ばれます。
注意点。車で行かれる方は別途駅前の駐車場利用になるので駐車料金が一晩2千円近く取られます。これは痛い。
どうせ車なんだから2千円の憂き目をみるなら他のホテルにしたほうがいいかもしれません。ホテルから駐車料金のサービス等はありません。駅直結立地なのであくまで鉄道利用者のためのホテルなのでしょう。
あとフロントのお姉さん?おばさん?のチェックインのときの態度が最低最悪。ここ本当に日本?!と疑いたくなるくらいでした。目は合わせない、無愛想、ぶっきらぼう、はき捨てるような(本当に)ものいい。いやー。旅の疲れ倍増でした。なんかいやなことでもありました・・・?と聞きたくなるくらい。プロなんですから、そのお仕事でお金もらってるんですから、気持ちよく接客しようね!と言いたくなりましたよ。とほほ。というわけで車での子連れ旅、特に遠方からのお客さんには全く推奨しません!!!!
鉄道利用で、チェックイン時に不愉快な思いをしていい人には、安いし便利だし最高だと思います★- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルグリーンパーク津 2011年12月02日 17:05:45
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだきましたが、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。本来であればお客様を歓迎し、旅の疲れを癒すような応対をすべきであったにもかかわらず、お客様への心配りが欠けており、深く反省しております。今後このようなことが無いよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。また、当ホテルはあいにくホテル専用駐車場を持ち合わせておりません。津駅に隣接という立地上、ホテル専用の駐車場を併設できかねる旨、ご理解くださいますようお願い申しあげます。近隣には有料駐車場が数軒ございますので、フロントにてご案内いたしております。お車を停めていただく時間帯によりまして、駐車料金のお値打ちなところをご紹介いたしますので、お気軽にフロントまでお尋ねくださいませ。これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、お近くにお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Family Stay】<大人最大2名まで>ちびっこ歓迎♪お子様と一緒がお得★アメニティ付★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
風呂1
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
とても便利でホテルの雰囲気も心地よく よく利用させて頂いております。
先日、宿泊した際に浴槽のカビや壁に髪の毛の付着が数本がありコバエも飛んでいました。
部屋が暑かったので冷房のスイッチを入れると埃の臭いがし 暫く咳が止まりませんでした。
空気清浄機は、緑から赤のランプに変わりました。
今回は、この様なことがあってとても残念です。
今後、こう言う事がありません様に!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございます。
いつもご利用いただいているとのことで、大変嬉しく存じます。
しかしながら、この度の客室の清掃不備により、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にゆっくりお寛ぎいただけなかったことを、スタッフ1人1人が重く受け止め、清掃とその後の確認を徹底し、設備のメンテナンスをこまめに実施することで、再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルのご利用を検討していただけたら幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。