サービス2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月07日 05:08:54
-
仲間のために手配しました。フロントスタッフの女性陣は笑顔を出せる人は少なく、気遣いも見えにくい状態だったようですが、立地がよいので良かったと言っていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルグリーンパーク津 2014年05月07日 15:52:48
-
先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、早々にご投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。投稿にてご指摘賜りました、笑顔がなくや気遣いが見えにくいことはサービス業に従事する者として重大なことと存じます。今回のことは当事者に限らず、従事する1人1人が接客の基本に立ち返り、「目配り・気配り・心配り」を今一度見返すことで、サービスの充実に努めてまいる所存でございます。誠に勝手ではございますが、お近くへお越しの際には、ぜひホテルグリーンパーク津をご利用くださいませ。またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ビジネスベストプライス【お一人様】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆海側◆ダブルスタンダード<禁煙>】
サービス2
か・ゆきさんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- か・ゆきさん [50代/男性] 2012年11月25日 22:17:23
-
フロントの受付が2箇所しかなく、前のお客の受付が長引いて10分以上も待たされた。フロントには何人もいたのになんとかならないものかと思いましたが声もかけてもらえませんでした。チェックインにあんなにまたされたのは初めてでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルグリーンパーク津 2012年11月26日 17:08:01
-
先日は数あるホテルの中からホテルグリーンパーク津にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。またご投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。さて、この度は私どもの対応において、お客様に大変ご迷惑ならびに不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。手続きのために多くのお客様が並ばれることは確かにございますが、お客様のご意見の通り、せめてお待ちのお客様に声をかけるべきであったと存じます。今後お客様の貴重なご意見を生かせるよう接客サービスの向上に努めてまいりたいと存じます。この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 30種類のバイキング朝食付★サプリメント・バー&健康紅茶バーもあります♪しっかり食べて健康に◎
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
サービス2
NA-Beさんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- NA-Beさん [30代/男性] 2010年05月24日 06:55:41
-
立地条件は最高です。
すぐ近くのドーミーイン津と比べるとサービス面やお風呂面で落ちますが、価格帯で勝負してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルグリーンパーク津 2010年05月26日 17:38:28
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜わりまして重ねてお礼申し上げます。当ホテルは津駅に隣接しており、アクセスが良いとのご感想を多くいただいております。サービス面や設備につきましては、ご意見を参考に改善方法を検討してまいります。これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、お近くにお越しの際には、ぜひご利用くださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・月曜限定】HAPPY!サンデー★マンデープラン 12時outまでOK!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルハイクラス◇<喫煙可>】
サービス1
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月09日 11:17:23
-
家族旅行で利用しました。
このホテルは駐車場が無かったらしく 近くの市営駐車場を案内されましたが
ホテルの提携サービスは全く無かったので
1泊したら2500円取られました。
ここまで駐車場代が取られるなら別のホテルにした方が良かったです・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルグリーンパーク津 2012年01月10日 17:57:14
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。ご感想にございますように、大変恐れ入りますが、当ホテルは駐車場がございませんので、近隣の有料駐車場をお客様のご負担にてご利用いただいております。ホテルより最も近い駐車場ですと、今回ご利用いただきました市営の駐車場となります。こちらの市営駐車場はお停めいただいた時間分料金が加算されてきますので、ご感想にございますような料金となることもございます。ただし、距離にして約4分程度歩いていただきますと約15台しか駐車はできないのですが、入庫から24時間で上限900円というコインパーキングもございます。場所等はフロントにて地図も用意しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。今回いただきましたお客様の声を反省点といたしまして、駐車場ご案内方法等も改善して参りますので、また何かございましたら、ご感想をお寄せくださいませ。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定】昼12時in翌12時outOK♪ふたりで24時間ステイ♪プラン★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード1◆<禁煙>】
サービス1
CLUB TAKUROさんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
- CLUB TAKUROさん [50代/男性] 2011年02月05日 14:16:45
-
相変わらずフロントの態度が悪い。
不親切、笑顔が無い、愛想が無い。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルグリーンパーク津 2011年02月07日 12:05:44
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜わりまして、重ねてお礼申し上げます。フロントの態度が悪いとのご感想をいただくことになり、大変反省をいたしております。日頃から、ご利用いただくお客様への感謝の気持ちを忘れず、より良いホテル作りに努めて参る所存でございます。これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、お近くにお越しの際には、ぜひご利用くださいませ。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】&【冬得】■早期割引14■最大2,700円OFF!★14日前予約でお得にステイ!!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
立地は良く、朝食の種類も値段を考えると納得できるものでした。海側の部屋からは海から昇る朝日もきれいに見えました。ただ、チェックイン時に名前は間違えられる、チェックイン時にお願いした領収書はチェックアウト時に準備されていない。挙句の果てに依頼していた内容も申し送りができていないなど、スタッフの教育はなされていない感じがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご宿泊の際にフロント員の度重なる拙劣な応対により、たいへん不快な念をおかけしまして、たいへん申し訳なく存じます。ホテルは施設・設備・立地・接客サービスへの期待に副うように努めることが求められており、今回のことは非常に重大な問題と捉えております。今後、同様の事が起こらぬようにスタッフ1人1人が基本に立ち返り、接客サービスに取り組んで参ります。もしお許しいただける様でございましたら、またのご利用をお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。