楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2525件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.40
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

146件中 141~146件表示

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 13:24:50

駅に近く、便利でした。
海側のお部屋で景色も良かったです。
部屋自体は普通です。
休日に宿泊したので、チェックアウトが10:00が早すぎると思いました。
もっとゆっくりしたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルグリーンパーク津 2009年06月12日 16:36:52

先日は、ホテルグリーンパーク津をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ね重ね御礼申し上げます。お部屋からの眺望は当館の自慢のひとつでございます。眺望は、お天気次第で変わりますが、幸いにも、景色が良くて何よりでございます。チェックアウト時間が10:00という事で、折角のお休みにもっとゆっくりしたいと思われるのは、私どもを含めまして、皆同じ思いかとは存じます。当館につきましては、延長ご希望の方には延長の対応をいたしております。1時間あたり宿泊料金の10%を申し受けております。悪しからずご了承くださいませ。なお、宿泊のプランの中には、12:00まで延長が無料に設定されたものもございますので、ご利用いただければと存じます。また、こちらにいらっしゃる機会がございましたら、ホテルグリーンパーク津をご利用いただけますよう、お願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
定額給付金でお得旅!!12000円ポッキリプラン☆★
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇禁煙ツインスタンダード1◇◆】

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月01日 19:41:16

朝の朝食場所で朝食券持って入っても接待の仕方が悪い。入口のセンサーの音が厨房にちゃんと聞き取れる音で朝は元気な声と笑顔が必要です!朝のバイキングは取りやすく見た目もキレイで清潔感が有りました。


【ご利用の宿泊プラン】
お得な朝食付き割引プラン!
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルスタンダード◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルグリーンパーク津 2009年06月03日 11:52:39

この度は私どもホテルグリーンパーク津をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、さっそくのご感想・ご意見を頂戴しましてありがとうございます。ご朝食の応対に際しまして、不愉快な思いをさせましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後共に、お客さまが快適にお過ごしいただけますように見直しを図ってまいります。従業員一同、気を付けてまいりますのでご容赦くださいませ。これに懲りず、また津にお越しの際には私どもホテルグリーンパーク津をご利用いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得な朝食付き割引プラン!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルスタンダード◇◆】

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月02日 06:20:21

津駅からホテルまでの行き方が分からなかった。駅に表示なし。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】泊まって貯めて、使って泊まる!!◇◆ポイントゲッター応援プラン◆◇朝食付き
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルスタンダード◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルグリーンパーク津 2009年05月02日 16:38:14

この度は、私どもホテルグリーンパーク津をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お越しになられる際に迷われたご様子にて、不愉快な思いをさせましたこと、お詫び申し上げます。ホテルの場所につきましては、近鉄・JR津駅に隣接しておりますアスト津ビル内に、ホテルは所在しております。フロントは1Fにございますが、アストビルの中ということで、わかりにくかったかと存じます。駅の表示につきましては、JR側改札口正面に表示しておりますが、駅からのご案内表示につきまして、今後の課題として検討させていただきますので、悪しからずご了承くださいませ。これに懲りずに、また津に来られる機会がございましたら、私どもホテルグリーンパーク津をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯めて、使って泊まる!!◇◆ポイントゲッター応援プラン◆◇朝食付き
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルスタンダード◇◆】

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 16:46:07

場所は駅からすぐで大変便利でした。
洗面所は広くはありませんが、蛇口が新しく顔が洗いやすかったです。

ビジネスホテルなので色々要求するのもなんですが
先に120サイズのダンボールを預かってもらって、チェックインの時
フロントで渡され「台車をお貸しします」の一言で
自分で持参の大きなバックとともに台車を押して部屋に入りました。

フロントの床が凹凸のある石タイルだったので、一人で押す台車の音が
響きちょっと悲しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
あなたのお部屋も映画館!?VOD見放題プラン★☆
2ベッドルーム◆◇禁煙ツインスタンダード1◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ホテルグリーンパーク津 2009年04月19日 15:01:38

先日は私どもホテルグリーンパーク津をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、さっそくのご感想をいただきましてありがとうでございます。私どものホテルつきましては、お荷物のお預かりはフロント預かりとさせていただいておりますので、恐れ入りますが悪しからずご了承いただきますようお願い申し上げます。また何かお気づきの点がございましたら、お気兼ねなくおしらせくださいませ。これに懲りずこちらにお越しの機会がございましたらホテルグリーンパーク津をどうぞご利用くださいませ。ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
あなたのお部屋も映画館!?VOD見放題プラン★☆
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇禁煙ツインスタンダード1◇◆】

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月14日 18:35:57

部屋は清潔で気分よく過ごせました。ただ、ロビーのたばこのにおいが強いのには気分が悪くなりました。私どもの他にもたばこの煙に敏感な人も宿泊されると思いますので、もう少し分煙について配慮していただけるとうれしく思います。

【ご利用の宿泊プラン】
☆これで完璧☆DHC6点セット付☆レディスプラン
2ベッドルーム◆◇禁煙ツインスタンダード1◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルグリーンパーク津 2009年04月19日 15:03:03

この度は、ホテルグリーンパーク津をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、タバコの煙につきましてはご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。タバコの分煙に関しまして、客室階につきましてはフロアー毎の分煙化とさせていただいておりますが、ロビーにつきましては完全な分煙化はできておらず、喫煙場所指定と集煙機での対応のみとなっております。悪しからず御了承いただきますようお願い申しあげます。ロビーの分煙化につきましては、今後の課題として承りさせていただきます。貴重なご意見を賜わりましてありがとうございます。これに懲りずにまた、津にお越しの際は是非私どもホテルグリーンパーク津をご利用くださいますようお願い申しあげます。従業員一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆これで完璧☆DHC6点セット付☆レディスプラン
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇禁煙ツインスタンダード1◇◆】

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月01日 11:56:09

仕事で2泊しました。夜間に移動することが多いので、駅直結の立地は好ポイント、部屋の広さや水回りも仕事での利用では十分です。オススメできるホテルです。
 ただし、朝食は値段相応なのか、特に地域らしさや工夫はなく食材は平凡、品数もやや少ない気がしました。また、たまたまなのか分かりませんが、疑問に感じた点が3つありました。
 まず、先に送っておいたスーツケース。他のホテルではチェックイン時に必ずスタッフ側から「お荷物が届いています」と告げてくれるか、部屋に入れておいてくれます。今回は何もなかったので、いったん部屋上がり、ないことを確認した後再度フロントに行き、受け取りました。その際、事務的に荷物を手渡されただけで、特にスタッフからの「言葉」はありませんでした。
 もう一つはホテルに戻った際、団体客の到着とぶつかり、スタッフは私に気づいていたと思いますが、何の対応もないまま6,7分待たされたことです。忙しいのは理解できますので、せめて一言「お待ち下さい」と言うなど、臨機応変の対応方法があるような気がします。
 最後は些細なことですが、新聞を買ったとき10円のおつりをもらうのにすごく時間がかかったことです。売り上げをコンピュータに入力して、おつりを払うシステムらしく見えましたが、新聞販売くらいはお顧客サービス優先で、小銭を用意しておき、後で入力するというシステムでもいいと思いますがどうでしょうか。

【ご利用の宿泊プラン】

1ベッドルーム◆◇禁煙シングルハイクラス◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ホテルグリーンパーク津 2009年04月03日 15:50:14

この度は、ホテルグリーンパーク津をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、私どもの気配り・目配りなど至らぬ点が多々あり不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申上げます。おもてなしを提供するフロント員と致しまして、このような対応しか出来なかった事は汗顔の極みであり、再度徹底した教育を行い、サービスのあり方を指導して参ります。朝食につきましては、担当者と打ち合わせを行い、お客様にご満足いただけます様検討をさせて頂きます。誠に勝手ではございまが、津にお越しの際はまた、当館をご利用下さいませ。従業員一同お待ち申上げております。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルハイクラス◇◆】

146件中 141~146件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ