楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグリーンパーク津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2525件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.83
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.40
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月04日 17:48:50

今年に入って5回目の利用で、今回も海側のツインスタンダード(9300円)を予約しました。景色が良いのでチェックイン時に以前利用した上層階への変更を依頼しました。その結果、18階の部屋で10300円を請求されましたが、海側で18階なら良いと返答し15時前に部屋に入ったところ、山側でした。
三重大学で理事・副学長依頼の会議のため、16時40分にフロントで部屋の変更を依頼し出口に向かいましたが、フロント責任者が追いかけて来て話始め、その対応は酷いものでした。
附属病院レストランで会食し20時にホテルに戻り、昨年に宿泊した16階の部屋のキーであったため、残金の精算を依頼しましたが、再度責任者の態度は酷いままであったため、同席した4名の若手スタッフに助言しました。
翌朝9時にチェックアウトし、精算を依頼しました。調査して後日連絡するとの返事でしたが、本日まで連絡がありません。責任者が悪いと組織が壊れる典型でしょう。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルグリーンパーク津 2020年03月09日 16:52:03

この度はホテルグリーンパーク津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくお越し頂いたにも関わらずご不快な思いをお掛けしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

まず客室に関しましては楽天トラベルにてご予約頂いた内容が山側のツインルームであったため、最上階18階の同じ山側のツインルームでご用意させて頂きました。
チェックインの際、ご予約内容についての確認不足がありましたことをお詫び申し上げます。

ご料金につきましては山側ツインルームと海側ツインルームは基本的には同料金で販売させて頂いております。

ご宿泊頂くお日にちによってはご料金は異なりますが、同日でございますと同料金となります。
その旨のご説明がきちんとできていなかった点に関しましても重ねてお詫び申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、ご満足頂く内容がご提供できず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【健康応援!和洋ブュッフェ朝食付】楽天限定☆ポイント10倍プラン◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆山側◆ツインスタンダード<禁煙>】

部屋5

7051さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

7051さん [40代/女性] 2013年07月22日 16:58:19

最悪です。あそこのフロントマネージャーは全くお客様に謝る気がない。
私が申告しているところから全然離れたところで、体もこちらにむけず
すいませんでしたね。ですって。
サービス業とは思えない。他のフロントマンは皆いい人なのに。
非常に残念。あまりに頭にきて名前を確認するのを忘れましたが
かなり年配の人でした。年をとって人に謝る、頭を下げることを
忘れたなら、フロントの立つ必要なし。
部屋はリニューアルされていて、古臭い臭いもなくなり快適だったのに。
あのフロントマンのせいで評価最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルグリーンパーク津 2013年07月23日 17:35:35

平素よりホテルグリーンパーク津をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただいているにもかかわらず、チェックアウトの際の拙劣な対応により、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またお客様のご滞在中に、お部屋を誤って開けてしまい、お詫びの言葉もございません。ご滞在中のお部屋の管理につきましては、確認の徹底を図ることで再発防止に努めて参ります。またその後の従業員の対応も、今回頂戴したご投稿を真摯に受け止め、接客サービスを律する所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、これからも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館を心より、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★リニューアル記念ポイントアップ★人気の海側眺望ルーム先行予約プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇海側◇ダブルスタンダード<喫煙可>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月06日 22:21:30

チェックインして、寝具(枕カバー)を良く見ずに寝て、翌日朝枕カバーを見たら、何とカビが生えていた。全く知らずに、寝てしまい、ゾッとした。

どんな掃除をしてるのだろうか?

朝フロントにクレームしたら、フロントがただ謝るだけ・・・・・これで良いのだろうか?責任者が連絡してくるなり、出てくるなり対応のやり方が有ると思うが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルグリーンパーク津 2019年10月21日 17:27:16

この度はホテルグリーンパーク津にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様に大変ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

まず第一に、清潔であることが当然である寝具にカビが付着していたということで、お客様にご利用頂くホテルとしてあってはならないことであり、弁解の余地もございません。
重ねて、お客様よりお声を頂いた時点で、早急に責任者に連絡をするなど然るべき対応をすべきところ、それもできておらず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、二度とこのようなことがないように客室備品のチェックに不備がないか再確認をし、お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるよう改善に努めてまいります。

この度のご意見を、スタッフ一同、重く受け止め、再度お客様にご来館頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】7日前早期割引プラン♪JR・近鉄「津駅」隣接!雨の日も濡れずにチェックイン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇海側◇ダブルスタンダード<喫煙可>】

部屋3

コスモス4757さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

コスモス4757さん [60代/男性] 2023年03月09日 21:14:48

フロントの女性スタッフの対応が非常に悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルグリーンパーク津 2023年03月13日 13:44:03

この度は私どものホテルをご利用いただきありがとうございます。
また貴重なご意見賜り重ねてお礼申し上げます。

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、しっかりとしたサービス出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。
改めてサービス面の教育を整え、お客様をお出向か出来るよう努めてまいります。

甚だ勝手なお願いかとは存じますが、次回当地へお越しの際もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【三重の幸に舌鼓】日替り朝ごはん付30日前早割プラン◇
ご利用のお部屋
【【 禁煙 】海側ビュー◇ダブルスタンダード◇】

部屋3

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月15日 17:10:49

数多くホテル泊まっていますがフロント対応に嫌な思いをしたのは初めての経験でした。立地は駅前なので○
施設は全体的に古めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルグリーンパーク津 2023年01月30日 16:45:08

この度はホテルグリーンパーク津をご利用頂きありがとうございます。
また貴重なご意見頂き重ねてお礼申し上げます。

しかしながらこの度はご案内不足によりご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
全国旅行支援につきましては楽天様よりご予約時に全国旅行支援のクーポン取得が必須ですのでご理解いただけますと幸いでございます。

またホテル設備に関しましては今後リニューアル等の際に喫煙部屋の換気方法について検討をしてまいります。

次回当地へお越しの際もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】ウィンターキャンペーンプラン◇
ご利用のお部屋
【【 喫煙可 】山側ビュー◇ダブルスタンダード◇】

部屋3

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月26日 12:58:35

ユニットバスルーム奥の壁の広範囲に数カ所(ざっと10~20箇所くらい)黒カビだと思われる汚れが散見された。
四隅の目地コーキングパッキンも黒いシミ様の汚れが広い範囲で見られた。

目地コーキングの汚れは根が生えていたのか、全く取れなかったが、
壁のパネルはツルツルのため、その黒い汚れはトイレットペーパーで擦れば取れた。

小さいお子さんがいるFAMILY向けコンセプトルームだったので、これはまずいでしょう。

便器には筋汚れが何本もあり、フチ裏は真っ黒。

これまで仕事も含め200以上はホテル宿泊していると思うが、
とれない汚れはともかくバスルームの壁のカビが放置されているホテルは初めて。

こちらのホテルは結婚式場があり、周りのビジネスホテルより客室単価も高い。
(全国旅行支援がなければ一人あたり宿泊10,000円)
今回は旅行ということもあり、ビジネスより観光ホテルよりのホテルを選んだが
近隣のビジネスホテルにすればよかった。


チェックイン時のフロント(男性)の対応が素人すぎる。感じの悪い上から物言い。
へりくだった態度は望まないが、初対面の大人同士の会話レベルではない。

2度目はない。
カビはアレルギー持ちのお子さんにはよろしくないと思ったので
今回はレビューを投稿することにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルグリーンパーク津 2022年10月28日 17:58:24

この度は、数あるホテルの中よりホテルグリーンパーク津をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、お時間を割いて頂きご感想を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、折角の楽しいご旅行に際し行届かない点が多々ござました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたカビの件でございますが、確認しましたところ毛染めの染料の跡でございました。
この点につきましては、専用の薬剤を使用し全面拭き上げを実施し除去を確認致しました。

2点目のトイレの件も含めまして、清掃担当者のみならずフロントスタッフの日常点検での確認も十分に確認されて居ない事案であると認識し改善に努めてまいります。

3点目のフロントスタッフの対応につきましては、ホテルマンとしては最も恥ずべき事であり、身だしなみ身のこなし・言葉使い等、再度、スタッフ全員でおもてなしのマインドとスキルの向上を図るよう訓練指導を行ってまいります。

このように改めさせて頂く機会を頂きました事に感謝いたしますと共に、大変ご不快ご不安を与えてしまいました事をあらためて心よりお詫び申し上げます。
誠に、申し訳ございませんでした。

このようなご不快な思いをおかけしながら大変恐れ多い事ではございますが、今後、ご予定されるご旅行が楽しいものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】HOTELメリケンポート神戸元町開業2周年記念プラン◇◇
ご利用のお部屋
【【 禁煙 】海側ビュー◆つ・な・ぐ◆ツイン】

部屋3

Angels Odysseyさんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

Angels Odysseyさん [50代/男性] 2017年03月28日 19:55:32

立地は駅前であり最高です。建物は古い感じがしますが、以下の点を除いては、しっかりされていると思います。

部屋内の椅子の掃除をキチンとされていないようです。フロント前のロビーにあるのと同じ背もたれのあるしっかりとした椅子なのは良いのですが、椅子に座ってもたれていると、5分ぐらいすると背中十がかゆくなりました。これは、押し入れにしまっていた絨毯を日光に当てずにそのまま使ったときと同じです。(独り暮らし間もない頃にやってしまったことがあります。)
あわててシャワーで石けんを使って洗ったところかゆみは治まりましたが、その後は、朝までこの椅子に座ることはありませんでした。机で作業をするときも少し離れたベッドに座って作業をしていました。椅子に座った時点で既にシャワーを使ったりベッドに寝転がったりしたので、部屋の交換をいいにくかったのでそのまま連絡せずにいました。

椅子の掃除、除菌をされていないものと思われます。このため、ホールにあった同じ椅子にも座りませんでした。サービス珈琲も立ったまま飲んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルグリーンパーク津 2017年03月29日 20:37:36

この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見も賜り、重ねて御礼を申し上げます。

当ホテルは津駅・駅ビルと隣接した位置にございまして、駅東口から駅ビルと連絡通路で直結しており、アクセスにも便利と皆様よりご好評いただいております。

客室内の椅子につきまして、お客様に不快な思いをおかけいたしました事を、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

客室内・ホール内の椅子は毎日清掃・除菌をさせていただいておりますが、お客様にゆっくりお寛ぎいただけなかったことをスタッフ1人1人が重く受け止め、より念入りに清掃することで再発防止に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルのご利用を検討していただけたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】見つけたら即ご予約を!早いもん勝ちラッキーステイプラン♪ポイント4%還元☆1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

部屋3

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月12日 18:23:59

駅から近いだけで予約。食事、サービスは全く評価なし。次回は他のホテルを予約。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年10月
ホテルグリーンパーク津 2015年10月13日 17:49:43

先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきながら、チェックイン時における拙劣な接客と朝食時の商品補充の不適切な対応により、たいへん不快な念を抱かせましたことを深くお詫び申し上げます。頂戴したご投稿を重く受け止め、接客の向上に運用方法の見直しにより、改善を図ってまいります。
機会がございます時にご利用いただければ、幸いでございます。初秋から晩秋へと少しずつ移り変わろうとしております。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、ご自愛くださいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇☆素泊り【12時イン・12時アウト】のんびり24時間ステイで津を満喫【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

部屋3

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月04日 12:52:42

11月2日に宿泊しました.
ホテルのオフィシャルサイトでも、楽天トラベルからのサイトでも、朝食無しと朝食付きとで約¥2000円の差がありました.(その他の記載は全く同じで)
朝食付きで予約し,実際ホテルに付くと朝食は¥1000円!
フロントに確認したところ、明確な説明が無く「楽天さんとの・・・」とはぐかされました.
サイト上では朝食代の金額表示がなく、電話確認しようと思いつつ、夜遅い事もあり、オフィシャルサイトと楽天トラベルのサイトとで比較しても気になる違いも無っかたので、そのまま予約したのですが確認不足を後悔してます.

翌日にはサイトが思い切りリニューアルしてました.(朝食代もはっきり書いてありました)

自分の確認不足もあり、ネット経由なので金額の問題は仕方の無い事でもありますが、
フロントでの対応・サイトのリニューアルなど、ホテルのサービスには非常に憤慨しています.

特に日帰り出張が当たり前のこのご時世に、宿泊するビジネスマンの心情も考えられるフロントスタッフのサービス(対応)をお願いしたかったです.
スタッフの対応ひとつで、気の持ちようは変わるものです、仕事以外の事のストレスを増やさないで欲しかったです.


ご利用なさる方は、十分確認をして、該当ページを印刷し持参するなどの対応を取る事をおすすめします.

宿泊プラン名『【冬得割プラン】お出かけに!ビジネスに!おトクな朝食付割引プラン』

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
ホテルグリーンパーク津 2009年12月05日 17:03:29

先日は、私どもホテルグリーンパーク津をご利用いただきましてありがとうございました。この度は、フロントへのお問合せの際、私どもの応対につきまして、的確なお答えが出来ず不愉快な思いをお掛けましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今回は【冬得割プラン】お出かけに!ビジネスに!おトクな朝食付割引プランをご利用いただきました。朝食付と朝食なしでの価格差が2000円あったとのご指摘につきましては、当ホテルではプランごとに条件設定をさせていただいており、(例:早期予約割引や曜日限定・数量限定・期間限定等)場合によっては、大変お値打ちなプランもございます。プラン数が多いと分かりづらいものあるかとは存じますので、今後の課題とさせて頂きます。尚、サイトのリニューアルにつきましては、この期間は更新をいたしておりませんが、検索条件や日付によりプラン表示されないものもあり、サイト内容が変わったと思われたのかもしれません。より分かり易いプラン構成の見直しとフロントスタッフの応対について改善を図って参りますので何卒ご容赦いただきますようお願い申しあげます。また機会がございましたら、私どもホテルグリーンパーク津をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【冬得割プラン】お出かけに!ビジネスに!おトクな朝食付割引プラン
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルハイクラス◇<喫煙可>】

部屋3

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月02日 13:19:44

車での利用だったのですが、先ず驚いたのが、大きな立派なホテルであるに関わらず、専用駐車場がないことでした。が、それは諸事情で、そのスペースが取れなかったからでしょうが、近くの駐車場を紹介してくれたのは良いのですが、一泊800円との説明があっただけで、他の料金システムの説明がありませんでした。そのため、二泊して支払った額が、計
2,700円でした。料金システムの説明を受けていれば納得できましたが、?の不満が残りました。駐車場を持たないホテルとしては、説明責任があると思います。他の点は、まあまあだっただけに、残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルグリーンパーク津 2009年06月03日 11:57:44

先日は私どもホテルグリーンパーク津をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、早速のご感想・ご意見を賜りましてありがとうございます。駐車場につきまして、ご案内の際に私どもスタッフの言葉足らずにてご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした当ホテルの駐車場はあいにくご用意がございません。お車でご利用のお客様へは、近くの一般駐車場をお客様ご負担にてご案内させて頂いております。今後共に、駐車場のご案内につきましては注意させて頂きますので、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。これに懲りず、また機会がございましたら、私どもホテルグリーンパーク津をご利用いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ずら得】お子様の添い寝は無料!!みんなで海の家に行こう!!潮干狩り♪♪朝食付き
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルスタンダード◇◆】

部屋2

buri maguroさんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

buri maguroさん [40代/男性] 2016年11月11日 17:55:54

まず挨拶がない。連宿しましたが朝のフロントからなく接客として疑問を感じました。朝食付きでしたがビジネスホテルの無料朝食と変わらない感じです。間違っているかもしれませんが15年度改装と記載があったかと思います。何が改装?廊下は確かに綺麗になってましたが?

駅前ですが次はないかと思います。すべてが中途半端に頑張ってます感です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルグリーンパーク津 2016年11月12日 18:36:48

この度は、ホテルグリーンパーク津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見も賜り、重ねてお礼を申し上げます。

朝のご挨拶が無かった件に関しましては、お客様に不快な思いをおかけいたしました事を、深くお詫び申し上げます。

サービス業に従事する者として、お客様へのご挨拶という最も基本的な姿勢が欠けておりました事は、お恥ずかしい限りでございます。
今後、二度とこの様なご対応をする事が無いよう、深く反省し改善に努めて参ります。

また、ご朝食につきましても、いただいたご意見をメニューの見直しの際には参考とさせていただきます。

施設・設備につきましては、お客様にご満足いただけなかった件に関しまして、今一度、施設・設備の点検、見直しを行い、必要に応じて改善・改修を検討して参ります。

今回のご宿泊に関しましては、至らない点がございました事、従業員一同重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シンプルステイプラン♪1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

部屋2

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月26日 23:00:51

荷物で両手がふさがっているのに預けた荷物をさらに渡してくるホテルの対応に呆れます。
感じの悪い受付の女性と平然と荷物を渡してくるホテルスタッフは今日入ったばかりのアルバイトか何かでしょうか?

状況を見て部屋まで荷物を運ぶとかホスピタリティーにかけます

だからいつも予約が空いているホテルなんでしょうね
津で一番感じ悪いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルグリーンパーク津 2012年05月28日 10:18:10

先日は数あるホテルの中からホテルグリーンパーク津をごご利用くださいまして誠にありがとうございました。またご感想まで賜り重ねてお礼申し上げます。この度は私どもの対応にてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘のように、少しでもお客様のことを考えればこのようなことは起きなかったと存じます。今後、スタッフ一同お客様のご指摘を真摯に受け止め、少しでもご満足いただけるよう接客サービスの向上に努めてまいりたいと存じます。この度は貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【エントリーでポイント10倍】★朝食バイキング付★昼12時チェックインOK24時間ステイ♪【春得】
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード1◆<禁煙>】

部屋2

CLUB TAKUROさんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

CLUB TAKUROさん [50代/男性] 2012年01月23日 16:24:06

相変わらず、愛想の悪いフロントのメンバー様ですね。
国内、国外いろんなHOTELへ宿泊しましたが、
ここが一番最悪ですね。
まずフロントのメンバーに笑顔がどこにも無い、言葉使いも悪い!
泊めてやるという感覚なんでしょうね。
最低なフロントですね。
津駅直結という立地条件だけで客は来るから
そういう態度なのでしょう。
どこかで徹底的に研修させてから、フロント業務に付いた方が
いいんじゃないですか?
早いうちに経営者は、考え方を変えた方がいいのではないでしょうか?
【二度と宿泊したくないHOTEL ナンバー1】になってしまう!
近くにある、サンルート津はフロントの方の対応、言葉使いは
こことは比べものにならない。(普通なのにすごいと思えてくる)
ホテルグリーンパーク津は、フロントのメンバーを総入れ替えしないと、
津市の恥になる。
フロントのメンバー最悪、それ以外は部屋が狭い風呂が狭い普通以下の
ビジネスホテルだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルグリーンパーク津 2012年01月24日 11:48:34

いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの応対につきまして、不行き届きがあったご様子、大変失礼致しました。このようなご意見を真摯に受け止め、改善を行って参る所存でございます。今回ご宿泊いただきました「ダブルスタンダード」は15平米の広さのお部屋でございます。当ホテルには、他に広さ18.1平米の「クイーンエコノミー」や21.8平米の「ツインスタンダード1」、28.3平米の「ツインスタンダード2」、52.3平米の「ツインハイクラス」のお部屋タイプも取り揃えております。次回はぜひ他のお部屋タイプもご検討くださいませ。これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、お近くにお越しの際には、ご利用いただければ幸いです。貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。次ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】■最大3,000円OFF!★14日前予約でお得にステイ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 16:24:06

入室前にエアコンが入ってないのでめちゃくちゃ暑かった。
ユニットバスはカビ臭くて不快だった。
クシが必要で探したけど部屋には無かった。フロント受付にあるから自由にどうぞって書いた冊子を見つけたけど、部屋に入る前に知れないと意味ないし、入る前に一言説明ほしかった。
素泊りで、泊まれればどこでも良いつもりで予約したけど、もう利用することはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルグリーンパーク津 2023年07月31日 18:29:11

この度は数あるホテルの中よりホテルグリーンパーク津をご利用いただきましてありがとうございます。
またご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

今回、入室前にエアコンがOFFになっており暑かった件、またユニットバス内においてカビ臭がした件、最後にクシにつきましてチェックイン時にご案内が無かった件と重ねて行き届かなかった点があり、誠に申し訳ございませんでした。
事前のエアコンONにつきましては、お客様の中にはエアコンを煙たがる方も居られる事もあり、基本的にはお客様からのご要望が無い限りはOFFとさせていただいております。
バスルーム内のカビ臭につきましては、一因と考えられるシャワーカーテンの定期洗浄や取替を行う事で撲滅に努めたいと存じます。
クシのご案内につきましてはチェックイン時に口頭で設置場所をご案内する事を徹底し、同様の事態が無い様に改善いたします。

このご投稿を今後の当館に対する改善へのご期待の裏返しと勝手ながら前向きに捉えさせていただき、快適にお過ごしいただける店作りに繋げてまいります。

また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】楽天限定☆ポイント10倍プラン◇◇
ご利用のお部屋
【【 禁煙 】山側ビュー◆ツインスタンダード◆】

部屋1

m.sasukeさんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

m.sasukeさん [50代/女性] 2023年07月19日 17:15:22

7月15日に宿泊。
トイレの便器が汚れていました。
ブラシがないので掃除も出来ず、
そのまま使用しましたが不愉快でした。
又、バスタブの底がヌルヌルしました。
デコボコした底ですから、スポンジでなでるだけでは綺麗になりませんから、
ブラシを使用してしっかり洗浄しましょう。空気清浄機があったのですが、
自分で加湿器の水を入れなくてはならなく、タンクの栓がこれまたヌルヌル…
フィルターも交換ランプが付いていました。
お安いので仕方ないのでしょうかね?
これは、ホテル側の問題ではないですが、23時になっても子供の奇声が聞こえて来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルグリーンパーク津 2023年07月20日 16:24:00

この度は私共のホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、ご感想お寄せいただきありがとうございます。

せっかくご利用いただきましたのにお部屋の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。
今後この事の無いよう清掃方法の改善をはかるとともに、空気清浄機の状態や浴室の清掃状態などの確認をしてまいります。

甚だ勝手なお願いかとは存じますが、次回当地へお越しの際も是非当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン◇◇
ご利用のお部屋
【【 喫煙可 】山側ビュー◇ダブルスタンダード◇】

部屋1

yukaring0118さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

yukaring0118さん [50代/女性] 2022年10月09日 09:01:32

チェックイン時に、部屋の掃除ができていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルグリーンパーク津 2022年10月12日 16:07:56

この度は、ホテルグリーンパーク津にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

せっかく早めにご到着頂きましたのに、お越しいただいた時に、お掃除が間に合っておらずお待たせ致しました事、大変申し訳ございませんでした。
今後、出来る限りお客様をお待たせする事の無いよう、到着時間を確認しお客様をお迎えする準備を整えてまいります。

また次回ご利用いただけるのを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】期間限定!【素泊】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【【 禁煙 】山側ビュー◆ダブルスタンダード◆】

部屋1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月04日 00:27:22

以前、山側の部屋に泊まった時より部屋が狭く机とベッドの間が狭い為荷物の移動が大変でした。
部屋の説明は山側海側どちらも同じように書いてありますが、海側は明らかに狭いです。
ちなみに今回だけでなく何度も泊まってますので勘違いではなく、明らかに海側の部屋は狭いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルグリーンパーク津 2021年04月12日 11:50:21

この度はホテルグリーンパーク津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

山側の客室と海側の客室では、平米数の違いはほとんどございませんが、構造上、山側のお部屋は正方形、海側のお部屋は長方形の形をしているため、お客様の仰るとおり、ベッドと机の間は海側のお部屋の方がせまくなっております。
その代わりベッドと窓の間のスペースが山側より海側の方が広くなっております。
何度もご宿泊頂いているにも関わらず、説明不足で申し訳ございませんでした。

甚だ勝手ではございますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1週間限定】おトクなタイムセール☆グリーンズ大感謝祭!!◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆海側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月28日 16:11:25

防音が悪いため、他の部屋のお客さんが部屋の中で話している声が、部屋にいても聞こえてきます。
たまたま運が悪かったのか、隣室の部屋の人が夜中の2時までバタバタしていて、衝撃音や振動がひどく、眠れませんでした。
やっと眠れると思いましたが、いざ寝てみるとベッドが硬すぎる!腰痛になりました。

フロントの対応も悪く、こちらから声をかけないと、チェックアウトをしてくれませんでした。

部屋も設備も古すぎるし、立地以外良いところはありません。
(写真よりも実物はもっと古いです)
二度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルグリーンパーク津 2019年03月04日 15:19:58

この度は、ホテルグリーンパーク津をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も賜り、重ねてお礼を申し上げます。

隣室の騒音や振動に関しまして、お客様に御迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
客室階の定期巡回などを行い話し声や騒音のチェックを行っておりますが、配慮が足りず、快適にお過ごしいただくことができなかった事に関し深く反省しております。
申し訳ございませんでした。

また、ベッドの状態に関しましてもお客様にご満足いただけず、重ねてお詫び申し上げます。
ベッドの状態を再確認し、交換等を検討してまいります。

さらに、チェックアウト時のスタッフの稚拙な対応に関しましては、サービス業に携わる者として、全くあるまじき応対でありました事、深く恥じております。
今回ご指摘いただきました事、真摯に受止めスタッフ一同、初心に立ち返り改善に努めてまいります。
この度は、お客様の貴重な一日をご満足してお過ごしいただけず誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ウィンターキャンペーン♪ポイント10倍【素泊り】1名プラン♪ビジネス&一人旅に最適♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月31日 22:32:25

年末で予約が取れず、やむなくダブルルームを利用したのですが、予想以上に狭く、二人分の濡れたバスタオルを置く場所にも困って、折り畳みのスタンドか何かを貸してもらおうとフロントに電話したのですが、慇懃無礼な言い方で断られました。年末で忙しかったのでしょうが、安い部屋の客にも普通の対応をお願いしたかったです。とても不愉快な年越しになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルグリーンパーク津 2019年01月01日 14:59:10

この度は、ホテルグリーンパーク津をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りました事、お礼を申し上げます。

今回のスタッフの応対に関しまして、お客様に不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
ホテルのサービススタッフとして、あるまじき失礼な対応を致しましたこと、今更ながら深く反省いたしております。
お客様にご指摘いただきましたご意見を早速、フロントスタッフ全員に共有し、今後二度とお客様に不快な思いをおかけする事の無いよう、初心に立ち返り徹底して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同、重ねて心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン♪複数名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月24日 19:48:26

夜中まで騒いでいる客がいました。翌日早朝から仕事があるにもかかわらず対応しなくてはならず最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルグリーンパーク津 2018年09月26日 17:55:09

この度は、ホテルグリーンパーク津にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も賜り、重ねてお礼を申し上げます。

せっかく数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、安心してお過ごしいただけず、不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
客室フロアへの定期的な巡回も致しておりましたが、配慮が足りずお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後、このような事が再び起こらないよう、巡回・点検を徹底してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】ホテルグリーンパーク津☆ラックレート〈通常料金〉プラン♪1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆海側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

28件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ