楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグリーンパーク津 クチコミ・感想・情報

ホテルグリーンパーク津

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.11
    • アンケート件数:2255件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.91
    • 立地4.66
    • 部屋4.01
    • 設備・アメニティ3.62
    • 風呂3.38
    • 食事4.08
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    22件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月04日 00:27:22

    以前、山側の部屋に泊まった時より部屋が狭く机とベッドの間が狭い為荷物の移動が大変でした。
    部屋の説明は山側海側どちらも同じように書いてありますが、海側は明らかに狭いです。
    ちなみに今回だけでなく何度も泊まってますので勘違いではなく、明らかに海側の部屋は狭いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテルグリーンパーク津 2021年04月12日 11:50:21

    この度はホテルグリーンパーク津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

    山側の客室と海側の客室では、平米数の違いはほとんどございませんが、構造上、山側のお部屋は正方形、海側のお部屋は長方形の形をしているため、お客様の仰るとおり、ベッドと机の間は海側のお部屋の方がせまくなっております。
    その代わりベッドと窓の間のスペースが山側より海側の方が広くなっております。
    何度もご宿泊頂いているにも関わらず、説明不足で申し訳ございませんでした。

    甚だ勝手ではございますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【1週間限定】おトクなタイムセール☆グリーンズ大感謝祭!!◇
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆海側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月04日 17:48:50

    今年に入って5回目の利用で、今回も海側のツインスタンダード(9300円)を予約しました。景色が良いのでチェックイン時に以前利用した上層階への変更を依頼しました。その結果、18階の部屋で10300円を請求されましたが、海側で18階なら良いと返答し15時前に部屋に入ったところ、山側でした。
    三重大学で理事・副学長依頼の会議のため、16時40分にフロントで部屋の変更を依頼し出口に向かいましたが、フロント責任者が追いかけて来て話始め、その対応は酷いものでした。
    附属病院レストランで会食し20時にホテルに戻り、昨年に宿泊した16階の部屋のキーであったため、残金の精算を依頼しましたが、再度責任者の態度は酷いままであったため、同席した4名の若手スタッフに助言しました。
    翌朝9時にチェックアウトし、精算を依頼しました。調査して後日連絡するとの返事でしたが、本日まで連絡がありません。責任者が悪いと組織が壊れる典型でしょう。残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    ホテルグリーンパーク津 2020年03月09日 16:52:03

    この度はホテルグリーンパーク津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    しかしながら、せっかくお越し頂いたにも関わらずご不快な思いをお掛けしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

    まず客室に関しましては楽天トラベルにてご予約頂いた内容が山側のツインルームであったため、最上階18階の同じ山側のツインルームでご用意させて頂きました。
    チェックインの際、ご予約内容についての確認不足がありましたことをお詫び申し上げます。

    ご料金につきましては山側ツインルームと海側ツインルームは基本的には同料金で販売させて頂いております。

    ご宿泊頂くお日にちによってはご料金は異なりますが、同日でございますと同料金となります。
    その旨のご説明がきちんとできていなかった点に関しましても重ねてお詫び申し上げます。

    せっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、ご満足頂く内容がご提供できず申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【健康応援!和洋ブュッフェ朝食付】楽天限定☆ポイント10倍プラン◇
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆山側◆ツインスタンダード<禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月06日 22:21:30

    チェックインして、寝具(枕カバー)を良く見ずに寝て、翌日朝枕カバーを見たら、何とカビが生えていた。全く知らずに、寝てしまい、ゾッとした。

    どんな掃除をしてるのだろうか?

    朝フロントにクレームしたら、フロントがただ謝るだけ・・・・・これで良いのだろうか?責任者が連絡してくるなり、出てくるなり対応のやり方が有ると思うが・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテルグリーンパーク津 2019年10月21日 17:27:16

    この度はホテルグリーンパーク津にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

    しかしながら、お客様に大変ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    まず第一に、清潔であることが当然である寝具にカビが付着していたということで、お客様にご利用頂くホテルとしてあってはならないことであり、弁解の余地もございません。
    重ねて、お客様よりお声を頂いた時点で、早急に責任者に連絡をするなど然るべき対応をすべきところ、それもできておらず、誠に申し訳ございませんでした。
    今後、二度とこのようなことがないように客室備品のチェックに不備がないか再確認をし、お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるよう改善に努めてまいります。

    この度のご意見を、スタッフ一同、重く受け止め、再度お客様にご来館頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊】7日前早期割引プラン♪JR・近鉄「津駅」隣接!雨の日も濡れずにチェックイン◇
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◇海側◇ダブルスタンダード<喫煙可>】

    総合1

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月28日 16:11:25

    防音が悪いため、他の部屋のお客さんが部屋の中で話している声が、部屋にいても聞こえてきます。
    たまたま運が悪かったのか、隣室の部屋の人が夜中の2時までバタバタしていて、衝撃音や振動がひどく、眠れませんでした。
    やっと眠れると思いましたが、いざ寝てみるとベッドが硬すぎる!腰痛になりました。

    フロントの対応も悪く、こちらから声をかけないと、チェックアウトをしてくれませんでした。

    部屋も設備も古すぎるし、立地以外良いところはありません。
    (写真よりも実物はもっと古いです)
    二度と泊まりたくないホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテルグリーンパーク津 2019年03月04日 15:19:58

    この度は、ホテルグリーンパーク津をご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見も賜り、重ねてお礼を申し上げます。

    隣室の騒音や振動に関しまして、お客様に御迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
    客室階の定期巡回などを行い話し声や騒音のチェックを行っておりますが、配慮が足りず、快適にお過ごしいただくことができなかった事に関し深く反省しております。
    申し訳ございませんでした。

    また、ベッドの状態に関しましてもお客様にご満足いただけず、重ねてお詫び申し上げます。
    ベッドの状態を再確認し、交換等を検討してまいります。

    さらに、チェックアウト時のスタッフの稚拙な対応に関しましては、サービス業に携わる者として、全くあるまじき応対でありました事、深く恥じております。
    今回ご指摘いただきました事、真摯に受止めスタッフ一同、初心に立ち返り改善に努めてまいります。
    この度は、お客様の貴重な一日をご満足してお過ごしいただけず誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    ウィンターキャンペーン♪ポイント10倍【素泊り】1名プラン♪ビジネス&一人旅に最適♪
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月31日 22:32:25

    年末で予約が取れず、やむなくダブルルームを利用したのですが、予想以上に狭く、二人分の濡れたバスタオルを置く場所にも困って、折り畳みのスタンドか何かを貸してもらおうとフロントに電話したのですが、慇懃無礼な言い方で断られました。年末で忙しかったのでしょうが、安い部屋の客にも普通の対応をお願いしたかったです。とても不愉快な年越しになってしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテルグリーンパーク津 2019年01月01日 14:59:10

    この度は、ホテルグリーンパーク津をご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜りました事、お礼を申し上げます。

    今回のスタッフの応対に関しまして、お客様に不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
    ホテルのサービススタッフとして、あるまじき失礼な対応を致しましたこと、今更ながら深く反省いたしております。
    お客様にご指摘いただきましたご意見を早速、フロントスタッフ全員に共有し、今後二度とお客様に不快な思いをおかけする事の無いよう、初心に立ち返り徹底して参ります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    従業員一同、重ねて心よりお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊】シンプルステイプラン♪複数名様対象
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月24日 19:48:26

    夜中まで騒いでいる客がいました。翌日早朝から仕事があるにもかかわらず対応しなくてはならず最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテルグリーンパーク津 2018年09月26日 17:55:09

    この度は、ホテルグリーンパーク津にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見も賜り、重ねてお礼を申し上げます。

    せっかく数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、安心してお過ごしいただけず、不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
    客室フロアへの定期的な巡回も致しておりましたが、配慮が足りずお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

    今後、このような事が再び起こらないよう、巡回・点検を徹底してまいります。
    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊】ホテルグリーンパーク津☆ラックレート〈通常料金〉プラン♪1名様対象
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆海側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月21日 08:18:02

    楽天トラベルに記載のある宿泊者限定の夕食を取ろうとレストランへ出掛けた所、プランを知らない→8月からのプランですという対応。
    ウソで客を呼び込み、そんなプランはないというホテルの姿勢に不信感を持ちました。何度か利用したことのある好きなホテルでしたが今後は利用しません。
    強気の価格設定なのに中身が伴わないのはいかがなものでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテルグリーンパーク津 2017年07月21日 18:06:52

    この度は、ホテルグリーンパーク津をご利用いただき誠にありがとうございました。

    レストランでのご対応につきまして、お客様に大変不快な思いお掛けいたしました事、従業員一同深くお詫び申し上げます。
    お客様にご指摘いただきました、楽天トラベルに記載のメニューは、以前販売しておりましたメニューが削除修正されずそのまま残っておりました。
    また、係りの者が8月よりのプランと申し上げましたのは、8月から予約可能なインターネットでの宿泊プランで、しゃぶしゃぶ食べ放題付のプランを販売しており、そちらと間違えて返答した次第でございます。

    いずれにせよ、お客様が不信感をお持ちになられる対応であったことは、深く反省するとともに、重ねてお詫び申し上げます。
    ご指摘いただきましたレストランのメニュー内容につきましては、早速修正いたしました。

    この度は、せっかく数あるホテルより、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】シンプルステイプラン♪1名様対象
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆海側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月29日 15:22:21

    Wi-Fiの感度弱すぎ、無いのと変わらない。Wi-Fi必要な方にはお勧め出来ません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    ホテルグリーンパーク津 2017年07月01日 16:13:55

    この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見も賜わり、重ねてお礼を申し上げます。

    Wi-Fiの接続環境につきましては、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    今後の設備面改修の重要課題として、改善を検討して参ります。

    甚だ勝手なお願いとは存じますが、また機会がございましたら、当ホテルの利用をご検討いただけると幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【6月限定☆ポイント10%】素泊♪ビジネス&ひとり旅応援プラン
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆海側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

    総合1

    Angels Odysseyさんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    Angels Odysseyさん [50代/男性] 2017年03月28日 19:55:32

    立地は駅前であり最高です。建物は古い感じがしますが、以下の点を除いては、しっかりされていると思います。

    部屋内の椅子の掃除をキチンとされていないようです。フロント前のロビーにあるのと同じ背もたれのあるしっかりとした椅子なのは良いのですが、椅子に座ってもたれていると、5分ぐらいすると背中十がかゆくなりました。これは、押し入れにしまっていた絨毯を日光に当てずにそのまま使ったときと同じです。(独り暮らし間もない頃にやってしまったことがあります。)
    あわててシャワーで石けんを使って洗ったところかゆみは治まりましたが、その後は、朝までこの椅子に座ることはありませんでした。机で作業をするときも少し離れたベッドに座って作業をしていました。椅子に座った時点で既にシャワーを使ったりベッドに寝転がったりしたので、部屋の交換をいいにくかったのでそのまま連絡せずにいました。

    椅子の掃除、除菌をされていないものと思われます。このため、ホールにあった同じ椅子にも座りませんでした。サービス珈琲も立ったまま飲んでいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    ホテルグリーンパーク津 2017年03月29日 20:37:36

    この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    また貴重なご意見も賜り、重ねて御礼を申し上げます。

    当ホテルは津駅・駅ビルと隣接した位置にございまして、駅東口から駅ビルと連絡通路で直結しており、アクセスにも便利と皆様よりご好評いただいております。

    客室内の椅子につきまして、お客様に不快な思いをおかけいたしました事を、深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    客室内・ホール内の椅子は毎日清掃・除菌をさせていただいておりますが、お客様にゆっくりお寛ぎいただけなかったことをスタッフ1人1人が重く受け止め、より念入りに清掃することで再発防止に努めて参ります。

    甚だ勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルのご利用を検討していただけたら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊】見つけたら即ご予約を!早いもん勝ちラッキーステイプラン♪ポイント4%還元☆1名様対象
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

    総合1

    buri maguroさんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    buri maguroさん [40代/男性] 2016年11月11日 17:55:54

    まず挨拶がない。連宿しましたが朝のフロントからなく接客として疑問を感じました。朝食付きでしたがビジネスホテルの無料朝食と変わらない感じです。間違っているかもしれませんが15年度改装と記載があったかと思います。何が改装?廊下は確かに綺麗になってましたが?

    駅前ですが次はないかと思います。すべてが中途半端に頑張ってます感です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    ホテルグリーンパーク津 2016年11月12日 18:36:48

    この度は、ホテルグリーンパーク津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また貴重なご意見も賜り、重ねてお礼を申し上げます。

    朝のご挨拶が無かった件に関しましては、お客様に不快な思いをおかけいたしました事を、深くお詫び申し上げます。

    サービス業に従事する者として、お客様へのご挨拶という最も基本的な姿勢が欠けておりました事は、お恥ずかしい限りでございます。
    今後、二度とこの様なご対応をする事が無いよう、深く反省し改善に努めて参ります。

    また、ご朝食につきましても、いただいたご意見をメニューの見直しの際には参考とさせていただきます。

    施設・設備につきましては、お客様にご満足いただけなかった件に関しまして、今一度、施設・設備の点検、見直しを行い、必要に応じて改善・改修を検討して参ります。

    今回のご宿泊に関しましては、至らない点がございました事、従業員一同重ねてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】シンプルステイプラン♪1名様対象
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月12日 18:23:59

    駅から近いだけで予約。食事、サービスは全く評価なし。次回は他のホテルを予約。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年10月
    ホテルグリーンパーク津 2015年10月13日 17:49:43

    先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきながら、チェックイン時における拙劣な接客と朝食時の商品補充の不適切な対応により、たいへん不快な念を抱かせましたことを深くお詫び申し上げます。頂戴したご投稿を重く受け止め、接客の向上に運用方法の見直しにより、改善を図ってまいります。
    機会がございます時にご利用いただければ、幸いでございます。初秋から晩秋へと少しずつ移り変わろうとしております。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、ご自愛くださいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ◇☆素泊り【12時イン・12時アウト】のんびり24時間ステイで津を満喫【エントリーでポイント10倍】
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2014年12月29日 12:47:55

    部屋のチェックもできていない。
    ホテル側にミスがあるのに謝罪の言葉もない
    初期対応があまりにも酷い、あたかもこちらが悪いみたいに・・・
    ホテルは関係ないみたいに・・・
    ここのスタッフは申し訳ございませんが言えないのです
    チェックアウトの時にも、「申し訳ございませんでした」と、
    言ってくれたら気分も晴れ心置きなく帰れたのに・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年12月
    ホテルグリーンパーク津 2014年12月29日 17:34:41

    先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、施設の不備ならびにスタッフの拙劣な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。附帯サービスとセットとなったプランのご予約をいただきながら、事前確認を怠ったことが原因でございます。今件を大きな事と捉え、再発防止に向け、事前確認を徹底して行う所存でございます。お客様へのご対応につきましても、接客サービスの基本を見返すことで再発防止に努めてまいります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、機会がございましたら、当ホテルをご宿泊候補に加えていただければ幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆☆【朝食付】VOD見放題!ネットも全室完備だから仕事もお部屋でゆっくり♪
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月22日 17:05:33

    トイレ掃除ができてなかった。びっくりしました。チェックインしてだいぶたってから気づいたので、苦情も言い辛く…自分で片付けましたが、光景が目に焼き付いてその後、全く寛げなかった。二度と利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年07月
    ホテルグリーンパーク津 2014年07月24日 17:20:51

    先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃不備により、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様にゆっくりお寛ぎいただけなかったことを、スタッフ1人1人が重く受け止め、清掃とその後の確認を徹底することで、再発防止に努めてまいります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルのご利用を検討していただけたら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    ○☆素泊り【ビール・ペット茶・ミネラルウォーター】毎日選べるドリンク付【エントリーでポイント10倍】
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆海側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月10日 20:02:06

    小さな子供でも過ごせる部屋ということで申し込みしました。しかし、部屋の四隅や、桟の上、テレビ、DVD の上など、ほこりがいっぱいで、部屋で過ごしていると子供だけでなく、親まで咳、鼻水がでました。翌朝、フロントの方へ伝えたところ、男性社員は満面も笑みで「申し訳ありませんでした」と、女性社員はあきらかにうっとうしそうな顔で、無視してどこかへ。このホテルはどんな社員教育をしるのか信じられませんでした。満面の笑みで謝罪する人間がどこにいるのか?極めて不愉快なホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年03月
    ホテルグリーンパーク津 2014年03月11日 17:33:19

    この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から小さなお子様向けのお部屋のある当ホテルをご利用いただきながら、拙劣な接客対応、杜撰な清掃により、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたとおり、小さなお子様向けのお部屋は他のお部屋より細心の注意が必要でございます。日々の清掃後の確認および点検を徹底することで改善を図る所存でございます。接客につきましては、全てのスタッフが今件を重要な事であると認識し、基本に基づいた接客サービスを行って参ります。大切な家族でのお時間をこのような形で台無しにしてしまったことは、どのようにしても取り戻すことができません。可能でございましたら、機会がございます際に当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【7月1日リニューアルオープン!コンセプトルーム】 ファミリーを≪つ・な・ぐ≫朝食付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆つ・な・ぐ◆ツインスタンダード<禁煙>】

    総合1

    Nattu-Lさんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    Nattu-Lさん [30代/男性] 2013年11月14日 23:44:10

    駅に近かったり、事情に合わせて対応してくれたり、お風呂が広く使いやすかったり、良い点が多かったです。しかし、それを覆す気持ちになったのが、清掃の手抜きでした。奥のベットの下にピーナッツが落ちていました。しかも、見える位置であり、普通にかがんで取れる位置でした。最初は何か分からず手で取りましたが、ピーナッツだとわかった後は、不快感しかありませんでした。清掃員が手抜きでも最終点検で見つかる範囲でした。さらに、机の引き出し辺りがベタ付いていました。すぐに気がついたので、濡れたタオルで拭き取りましたが、気が付かなかったら書類やパソコンに付いてしまうところでした(賠償請求の対象になるのではないでしょうか)。フロントを呼ぼうと思いましたが、くつろいでいるところへ入ってきて欲しくなかったので呼びませんでしたが、ここには書かせていただきます。部屋を変えてもらうか、料金の一部を返してもらうかして欲しいと思ったくらいでした。清掃員を教育してください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年11月
    ホテルグリーンパーク津 2013年11月16日 16:17:31

    この度はホテルグリーンパーク津にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしならがら、清掃面につきまして不快な思いをお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃担当者、及びフロント従業員のチェックにより快適なお部屋をお客様に提供することに遵守し、日々の業務に取り組む所存でございます。このような事がありながら勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆山側◆ツインスタンダード<禁煙>】

    総合1

    7051さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    7051さん [40代/女性] 2013年07月22日 16:58:19

    最悪です。あそこのフロントマネージャーは全くお客様に謝る気がない。
    私が申告しているところから全然離れたところで、体もこちらにむけず
    すいませんでしたね。ですって。
    サービス業とは思えない。他のフロントマンは皆いい人なのに。
    非常に残念。あまりに頭にきて名前を確認するのを忘れましたが
    かなり年配の人でした。年をとって人に謝る、頭を下げることを
    忘れたなら、フロントの立つ必要なし。
    部屋はリニューアルされていて、古臭い臭いもなくなり快適だったのに。
    あのフロントマンのせいで評価最低です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年07月
    ホテルグリーンパーク津 2013年07月23日 17:35:35

    平素よりホテルグリーンパーク津をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただいているにもかかわらず、チェックアウトの際の拙劣な対応により、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またお客様のご滞在中に、お部屋を誤って開けてしまい、お詫びの言葉もございません。ご滞在中のお部屋の管理につきましては、確認の徹底を図ることで再発防止に努めて参ります。またその後の従業員の対応も、今回頂戴したご投稿を真摯に受け止め、接客サービスを律する所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、これからも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館を心より、お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ★リニューアル記念ポイントアップ★人気の海側眺望ルーム先行予約プラン!素泊まり
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◇海側◇ダブルスタンダード<喫煙可>】

    総合1

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月26日 23:00:51

    荷物で両手がふさがっているのに預けた荷物をさらに渡してくるホテルの対応に呆れます。
    感じの悪い受付の女性と平然と荷物を渡してくるホテルスタッフは今日入ったばかりのアルバイトか何かでしょうか?

    状況を見て部屋まで荷物を運ぶとかホスピタリティーにかけます

    だからいつも予約が空いているホテルなんでしょうね
    津で一番感じ悪いホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年04月
    ホテルグリーンパーク津 2012年05月28日 10:18:10

    先日は数あるホテルの中からホテルグリーンパーク津をごご利用くださいまして誠にありがとうございました。またご感想まで賜り重ねてお礼申し上げます。この度は私どもの対応にてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘のように、少しでもお客様のことを考えればこのようなことは起きなかったと存じます。今後、スタッフ一同お客様のご指摘を真摯に受け止め、少しでもご満足いただけるよう接客サービスの向上に努めてまいりたいと存じます。この度は貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【エントリーでポイント10倍】★朝食バイキング付★昼12時チェックインOK24時間ステイ♪【春得】
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード1◆<禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月07日 00:03:32

    空調が効かず、暑くて眠れなかった。窓が開かない分、空調はしっかり効かせてほしい。同行者もみんな暑いと言ってました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2012年04月
    ホテルグリーンパーク津 2012年05月07日 17:28:03

    先日は数あるホテルの中からホテルグリーンパーク津にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。またご感想まで賜り重ねてお礼申し上げます。さてこの度は空調に関して大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご宿泊いただきました当日は、全館でまだ暖房運転であった為、冷房への対応ができかねる状態でございました。またお部屋の窓に関しては高層階であることから安全上施錠させていただいておりますので、何卒ご理解いただければと存じます。空調についてはお客様の意見をもとに、冷房に切り替えをさせていただいております。今年の秋や来年の切り替え時期も早期に対応し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう調整してまいりたいと存じます。この度は大変ご迷惑ならびにご不快な思いをさせてしまいましたが、是非今後もホテルグリーンパーク津をご利用いただければ幸いでございます。何卒よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割14】■朝食付■最大3,000円OFF!★14日前予約でお得にステイ!
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

    総合1

    CLUB TAKUROさんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    CLUB TAKUROさん [50代/男性] 2012年01月23日 16:24:06

    相変わらず、愛想の悪いフロントのメンバー様ですね。
    国内、国外いろんなHOTELへ宿泊しましたが、
    ここが一番最悪ですね。
    まずフロントのメンバーに笑顔がどこにも無い、言葉使いも悪い!
    泊めてやるという感覚なんでしょうね。
    最低なフロントですね。
    津駅直結という立地条件だけで客は来るから
    そういう態度なのでしょう。
    どこかで徹底的に研修させてから、フロント業務に付いた方が
    いいんじゃないですか?
    早いうちに経営者は、考え方を変えた方がいいのではないでしょうか?
    【二度と宿泊したくないHOTEL ナンバー1】になってしまう!
    近くにある、サンルート津はフロントの方の対応、言葉使いは
    こことは比べものにならない。(普通なのにすごいと思えてくる)
    ホテルグリーンパーク津は、フロントのメンバーを総入れ替えしないと、
    津市の恥になる。
    フロントのメンバー最悪、それ以外は部屋が狭い風呂が狭い普通以下の
    ビジネスホテルだ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年01月
    ホテルグリーンパーク津 2012年01月24日 11:48:34

    いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの応対につきまして、不行き届きがあったご様子、大変失礼致しました。このようなご意見を真摯に受け止め、改善を行って参る所存でございます。今回ご宿泊いただきました「ダブルスタンダード」は15平米の広さのお部屋でございます。当ホテルには、他に広さ18.1平米の「クイーンエコノミー」や21.8平米の「ツインスタンダード1」、28.3平米の「ツインスタンダード2」、52.3平米の「ツインハイクラス」のお部屋タイプも取り揃えております。次回はぜひ他のお部屋タイプもご検討くださいませ。これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、お近くにお越しの際には、ご利用いただければ幸いです。貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。次ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割14】■最大3,000円OFF!★14日前予約でお得にステイ!
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月18日 13:21:16

    8月16日に宿泊しました。

    部屋内の有線LANを繋げても、調子が悪いらしく接続できずに
    別の部屋を準備して頂きました。
    しかし、客室担当者にテレビ裏の有線LANの調子を見てもらう時、
    客室担当者はテーブルの上に置いてある、私の携帯に気付かず
    肘鉄で体重を掛けてました。(私が慌てて声を掛けやっと気付いてました。)
    普通気付きますよね?
    さらに謝罪の時に「でも、壊れてませんよね」的なことを言われました。

    お詫びの品も千円程度のものでした。この「超」失礼な対応を千円程度で
    済まそうという精神が気に入りません。普通は3~4千円程度の食事券
    とかではないのですか?

    今後も津駅近辺に仕事で来ることは何度もありますが、
    2度と利用したくないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年08月
    ホテルグリーンパーク津 2010年08月19日 16:55:26

    ホテルグリーンパーク津をご利用賜りまして誠にありがとうございました。有線LANでのインターネット接続不良にて、大変ご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。また、接続調整の際に、客室担当者の不注意により不愉快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。その後の対応も、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。今後もスタッフ一同、お客様に快適にお泊り頂けるよう努めてまいります。今回は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【週末セール】■日曜・月曜限定■HAPPY!サンデー★マンデープラン 12時outまでOK!
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

    22件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ