楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグリーンパーク津 クチコミ・感想・情報

ホテルグリーンパーク津

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.11
    • アンケート件数:2255件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.91
    • 立地4.66
    • 部屋4.01
    • 設備・アメニティ3.62
    • 風呂3.38
    • 食事4.08
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    27件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月14日 22:02:53

    立地は駅からそのまま行けて非常にいいです。
    従業員さんの雰囲気もよくお部屋も普通でしたが平日19頃~23時頃までの回線は控えめに言ってゴミでした。
    計測したところダウンロードが0.1Mbps程度にまで落ちていてメールすら受信出来ないレベルです。

    今後ビジネス目的での利用は有り得ないですね。
    また、おすすめも出来ません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテルグリーンパーク津 2022年04月16日 14:07:26

    この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただきましてありがとうございます。

    今回、客室におけるネット回線でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

    当日、お部屋にお詫びに上がった者でございます。
    ホテル全体における容量が小さく、稼働が上がるとその分回線速度が遅くなることがございます。
    今後改修の際に一般的なネット回線使用(ネット閲覧、メール送受信はもとより動画視聴、オンラインゲーム等)にも対応し得る容量の増強を検討したいと存じます。

    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊】楽天限定☆ポイント10倍プラン◇
    ご利用のお部屋
    【【 喫煙可 】山側ビュー◇ダブルスタンダード◇】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月21日 18:33:03

    備え付けの電気ポットにコーヒーの跳ね返りが非常に多く付いていて大変不快でした。ちゃんと掃除されているのか疑ってしまいます。洗って使いましたが時節柄、表面的には消毒徹底してるように見せかけて、実体は不衛生なホテルだと思ってしまいますし、何かあったら疑ってしまいます。クリーニングは徹底して下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    ホテルグリーンパーク津 2021年06月22日 16:54:57

    この度はホテルグリーンパーク津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想もお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

    しかしながら、お部屋備え付けのポットに汚れが残っていたとのこと、お客様には不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    衛生面は一番の重要事項でありますし、お客様の仰る通り時節柄、特に注意しなければいけないと考えております。

    今回のご指摘の重要さを改めて考え、清掃・クリンネスの重要さをフロントスタッフ・清掃スタッフと共有・周知いたします。
    今後同じことが起らぬよう、徹底していく所存でございます。

    お客様にはご不快な思いと、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【健康応援!和洋ブュッフェ朝食付】7日前までの予約で\朝食無料/◇
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆海側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

    総合2

    トオヤ1981さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    トオヤ1981さん [30代/男性] 2020年12月12日 20:06:09

    マッサージチェアの部屋に入ったら、ボロボロで壊れていた。
    女性の方が確認しに来られたがマッサージチェアの仕様が良くわかってないようだった。
    部屋を変えてもらったら、動いてはいたがやはりフットとサイドは故障しているようだ、音がすればとかエアが膨らめば壊れてないと判断するのではなく実際にスタッフが使って確認して欲しかった。
    喫煙ブースが無いことも残念です。
    部屋でタバコを吸いたく無い人は禁煙で予約して喫煙ブースを使って吸うと思いますが、こちらのホテルは喫煙ブースが無く、外で吸わねばなりません。
    深夜は風邪が冷たく湯冷めしました。
    灰皿もないので携帯灰皿が必要です。
    自分の荷物をタバコ臭くしたくなかったり、連れが禁煙者で禁煙部屋しか予約したくない方は、お勧め出来ません。
    ぼろぼろのマッサージチェアはマッサージチェア付きの部屋として販売するのはどうかと思います。
    夕食は美味かったのに残念な結果でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテルグリーンパーク津 2020年12月30日 11:30:44

    この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

    この度はマッサージチェアの故障および劣化によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    快適におくつろぎいただける客室を提供するのは、我々の責務でございます。
    二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同客室内の設備点検、日々のメンテナンスについて見直し、初心から改善に努めて参ります。
    スタッフがお客様のお部屋にお上がりした際、スタッフの対応により、お客様にご不快な思いをおかけし、誠にお恥ずかしい限りでございます。
    大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘の声を反省の契機とし、お客様にご満足いただけるホテルを目指し努力して参ります。

    また、喫煙所が館内にございません為、お客様にはご足労をお掛けしております。
    ご案内方法も含め、今後の検討課題とさせていただきます。
    お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。

    しかしながら、夕食にお褒めのお言葉もお寄せくださり大変恐縮でございます。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また津市にお越しの際にも、当館のご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【2食付!期間限定GoToトラベル応援企画】<松阪牛ロース肉>すき焼き御膳&朝食付プラン◇◇
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆プレミアム◆ダブルスタンダード<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月25日 08:37:32

    風呂の排水が悪い。
    水浸しになった。
    喫煙所がない。
    朝食の出来たて感0。
    汁物はセルフなのに、ご飯は店員に言わないといけない。意味不明。
    トータル、二度と泊まらない。
    おすすめは出来ない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルグリーンパーク津 2020年11月03日 16:56:52

    この度はホテルグリーンパーク津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想もお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

    しかしながらご満足頂けるサービスがご提供できず心からお詫び申し上げます。

    まず、お部屋の排水に関しまして大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
    早急に点検を行い改善いたします。
    また、喫煙所につきましてもご不便をおかけいたしました。

    ご朝食に関しましてもご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
    お客様のお言葉を真摯に受け止め早急に改善していく所存でございます。

    この度は数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定!GoToトラベル応援企画】【健康応援!和洋ブュッフェ朝食付】シンプルステイプラン◇◇
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆海側◆ツインスタンダード<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月11日 12:10:05

    風の比較的強い日に宿泊したのですが、窓枠のゴムが劣化しているのか、簡易的な補修はしてあるものの、風切音がかなりうるさかった。
    お風呂も排水溝の臭いが気になりました。
    古かなってきているのは、わかりますが、メンテナンスが、行き届いてない感じです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテルグリーンパーク津 2020年01月30日 18:36:34

    この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

    せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、風切音や臭いでご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
    早急に窓の閉まりの確認を行い、また、排水溝の清掃を徹底しお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めます。

    勝手なお願いではございますが、また津にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊】楽天限定☆ポイント10倍プラン◇◇
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◇山側◇ダブルスタンダード<喫煙可>】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月04日 03:06:27

    とても便利でホテルの雰囲気も心地よく よく利用させて頂いております。
    先日、宿泊した際に浴槽のカビや壁に髪の毛の付着が数本がありコバエも飛んでいました。
    部屋が暑かったので冷房のスイッチを入れると埃の臭いがし 暫く咳が止まりませんでした。
    空気清浄機は、緑から赤のランプに変わりました。
    今回は、この様なことがあってとても残念です。
    今後、こう言う事がありません様に!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテルグリーンパーク津 2017年08月07日 11:27:00

    この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    いつもご利用いただいているとのことで、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、この度の客室の清掃不備により、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お客様にゆっくりお寛ぎいただけなかったことを、スタッフ1人1人が重く受け止め、清掃とその後の確認を徹底し、設備のメンテナンスをこまめに実施することで、再発防止に努めてまいります。

    甚だ勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルのご利用を検討していただけたら幸いでございます。
    貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊】見つけたら即ご予約を!早いもん勝ちラッキーステイプラン♪ポイント4%還元☆1名様対象
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月27日 22:10:33

    ルートインと比較して良い所は、エレベーターが早い。のみ。あっ、立地も良いですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    ホテルグリーンパーク津 2017年05月29日 16:11:18

    この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    またお忙しい中、感想もお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

    当ホテルは津駅・駅ビルと隣接した位置にございまして、駅東口から駅ビルと連絡通路で直結しており、アクセスにも便利と皆様よりご好評いただいております。

    また津にお越しの機会がございましたら、ぜひホテルグリーンパーク津をご利用くださいませ。
    お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊】2連泊以上限定!連泊特典ポイント4%還元♪1名様対象
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆山側◆クイーンエコノミー<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月09日 21:43:22

    連泊プランを取りました。
    ベッドメイクがないのは良いとして、パジャマを変えないってどうだろう?
    電話したらそういうプランですと木で鼻をくくったような答え。
    少なくてもチェックインの時に確認してほしい。
    1000円位だすよ。何年も定宿にして気にいってたのに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    ホテルグリーンパーク津 2017年02月10日 17:21:28

    いつもホテルグリーンパーク津をご利用いただきまして、ありがとうございます。

    常日頃よりフロントの担当者には、お客様からのご要望、ご意見に真摯に対応するよう指示をしております。
    今回のご指摘については、汗顔の至りでございます。

    月並みな表現にはなってしまいますが、今後このようなことがないよう徹底してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊】2連泊以上限定!連泊特典ポイント4%還元♪1名様対象
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆海側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月15日 11:31:55

    枕のカバーにカビがありました。我慢して使用して,チェックアウトの際にフロントに言いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    ホテルグリーンパーク津 2016年09月16日 18:10:55

    先日は当ホテルをごりよういただき誠にありがとうございました。

    数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただきながら、枕のカビにより大変不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
    お泊りいただきました貴重なお時間を戻すことは出来ないことは、たいへん心苦しく存じます。
    今まで以上に清掃時の確認をしっかり行うことで再発防止に努めてまいります。

    甚だ勝手なお願いとは存じますが、機会がございます時に当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊】見つけたら即ご予約を!早いもん勝ちラッキーステイプラン♪1名様対象
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◇山側◇ダブルスタンダード<喫煙可>】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月21日 18:03:26

    駅から至近で,立地は最高ですね.
    しかし駐車場が周辺の関連駐車場しか無く,有料で別途料金がかかるのは残念.
    大型のホテルですが,全体に老朽化が進んできており,外観,ロビー,エレベータ,廊下,客室,随所に古さと汚さが目立ってきています.往年の名ホテルという印象でした.
    部屋は広めで調度も悪くないですが,廊下全体にタバコの臭いがしみついている点,室内のアメニティの品質が,小型ビジネスホテルなみのレベルであったこと,さらにフロントスタッフの対応が無機質で,おもてなしの姿勢がみられなかったことなど,ホテルのインフラの低さをホスピタリティでカバーするタイプのホテルではないようです.
    以上のように,コストパフォーマンスが低いので,今後は利用を控えようと思います.

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年03月
    ホテルグリーンパーク津 2016年03月23日 14:30:35

    この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたが、ご期待に副えなかったことは誠に心苦しく存じます。
    ご指摘をいただきました施設の老朽化につきましては、直ちに改善をすることは難しいものの、汚れにつきましては、日々の清掃の方法や確認に問題があると考えます。出来ることから改善に取り組む所存でございます。
    また接客サービスにおきまして、おもてなしの姿勢が足りなかったことは、たいへん重要な問題と考えます。いただきました貴重なご意見を、今後の運営に活かしてまいります。
    甚だ勝手ながら、再びお近くへお越しの際には、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◇海側◇ツインスタンダード<喫煙>】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月22日 23:55:43

    立地条件が良く、交通のアクセスも便利です。高層であるため、景観が素晴らしく、海側、山側共に楽しめます。
    問題は、フロントにサービスとして多々問題のある朝日新聞が置かれていることです。聞けばホテルの意向との事ですが、非常に不愉快な気分になりました。朝食時には、食事しながら読む人の朝日新聞の匂いが漂い、せっかくの食事を楽しむことができませんでした。朝日新聞を推奨するホテルであることを気にされない方には立地・景観共に素晴らしいホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年02月
    ホテルグリーンパーク津 2016年02月23日 17:44:16

    先日はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたが、新聞の無料サービスにおきまして、不快な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
    当ホテルといたしましては、ご宿泊を快適にお過ごしいただきたいとの思いから、お客様からのご要望の多いテレビ番組欄のある新聞を無料にてお配りしております。
    新聞につきまして、お客様のご嗜好に合わせた新聞をご用意させていただくことが一番望ましいかとは存じますが、現状といたしましては難しく、何卒ご了承くださいませ。なお今回頂戴したご投稿は貴重なご意見として参考とさせていただきます。
    勝手を申しますが、機会がございます時にご利用いただければ幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ♯☆朝食付【連泊限定】2日に1回の清掃でECOに協力♪お得に宿泊♪
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◇山側◇ダブルスタンダード<喫煙可>】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月17日 21:04:28

    朝食はイマイチです。店員同士がずっと喋ってました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年01月
    ホテルグリーンパーク津 2016年02月18日 17:46:18

    この度はホテルグリーンパーク津にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重な意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
    せっかく朝食で当ホテルのレストランをご利用いただいたにもかかわらず、お客様のご期待に副えず、誠に申し訳ございませんでした。
    またスタッフの対応で不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    この旨をすぐにレストランスタッフに周知し、改善に努めてまいります。
    お客様にご満足いただける朝食の提供を心掛けて、また心地よい接客で対応できるよう、レストランスタッフ一同、努めて参ります。
    甚だ勝手ではございますが、また津にお越しの機会がございましたら、ホテルグリーンパーク津をご利用いただけましたら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    ◇☆【12月_1月限定】朝食付◇14時IN_ 12時OUTプラン◇エントリーでポイント19倍《山側》
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月07日 18:41:39

    リニューアルした直後なので、それを期待して宿を取りましたが、リニューアル?と言う感じで、クロスやカーペットを張り替えた?位で、リニューアルを全く感じませんでした。
    ただ食事はそこそこ美味しかったです。サプリメントコーナーも面白いと思いましたし。
    部屋はベッドは良かったですが、他の設備は一昔前のビジネスって感じで、駅近立地だとは言え、料金が少々高く感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年03月
    ホテルグリーンパーク津 2014年03月12日 09:35:53

    先日はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。リニューアルしたお部屋を期待してお泊りいただきましたが、ご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。リニューアル内容は下記の通りでございます。簡単ではございますが、ご了承くださいませ。【全客室】・壁クロス、天井クロスの張替え・布団をデュベスタイルへの変更・コンセントを増設(ライティングデスク上と枕元)【海側全室】・シモンズ製のマットレス設置・セミダブルベッドをダブルベッドへ変更【そのた】・コンセプトルーム設置<thefirst>・エアウィーヴ製のマットレス設置・マッサージチェア設置・ドルチェのコーヒーマシン設置<つ・な・ぐ>小さなお子様向けのお部屋・フローリングのお子様向けお部屋・お子様の安全を考慮したつくり・乳幼児用のアメニティ完備および貸出備品の充実<PlusYou>・設置備品の変更。次回、お近くへお越しの際に海側のお部屋や「thefirst」のお部屋をお試しくださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【朝食付】ビジネスマン応援プラン★1名様
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月02日 18:52:10

    荷物を預けに行った時フロントにいたかなり年配の男性が書き物をしながら下を向いたままに、いらっしゃいませと、言われたのがとても不愉快でした。
    荷物の対応をしてくれた女性は、とても感じが良かったので一部の非常識なスタッにフが足を引っ張っていると感じた。
    チェックイン時の男性二人も無駄話しをしていていたり、感じが悪く不愉快でした。
    清掃はいい加減でした。

    朝食は、期待はずれでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年10月
    ホテルグリーンパーク津 2013年12月03日 17:29:36

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたが、拙劣な接客、清掃不備などによりご期待に副えなかったことをお詫び申し上げます。接客の基本でございますが欠落しておりますことは、大きな問題と捉え、1人1人が接客の基本を見つめ、今後に活かして参る所存でございます。清掃につきましては、清掃後の確認を確実に行うことで改善を図ります。朝食につきましてはメニュー内容の充実を図るため、見直しをしております。今回のご意見を貴重なご意見として参考とさせていただきます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参りますので、機会がございました時にご利用いただければ幸いでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【式年遷宮】で注目のパワースポット★伊勢神宮へGO♪
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆山側◆ダブルスタンダード<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月06日 10:30:50

    立地は駅からすぐで、非常に便利良い。
    ただし、フロントの対応に問題あり。宿泊費の精算の際、カードを出したところ、読み取れず、エラーが出たとのことで、『使えません』と、再度の確認もせずに、事務的に突っぱねられた。現金がなかったので、一旦、チェックインせずに外に出て、カード会社に問い合わせたところ、問題なかったので、再度、ホテルへ。無愛想に対応されつつ、今度は難なく読み取れた。顧客側を疑う前に、まずは自分側を疑い、再確認等の対応を是非、行って欲しい。チェックイン前で疲れているところ、手間がかかり、非常に印象が悪かった。
    津への出張が非常に多いが、リピートはまずないだろう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    ホテルグリーンパーク津 2012年12月08日 16:59:02

    この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同チェックイン業務のトレーニング実施とともに接客サービスについて徹底し、初心から改善に努めて参ります。これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、お近くにお越しの際には、ぜひご利用くださいませ。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【エントリーでポイント10倍】【当日限定】今から間に合う○駅近○雨にも濡れずチェックイン!【秋得】
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◇クイーンエコノミー◇<喫煙可>】

    総合2

    たみちん2010さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    たみちん2010さん [50代/男性] 2012年11月28日 14:31:02

    最近気に入って三重県津へ来る時は利用していますが、今回は朝食付きで申し込んだと思っていましたが、朝食なしでした。
    楽天さんからの予約確認メールにも食事に関して記載されていなくて朝食があるものと思い込んでいたが追加料金でした。
    昨日ホテルに直接メールしましたが返事がないので、ここにコメントしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    ホテルグリーンパーク津 2012年11月29日 17:07:45

    いつもホテルグリーンパーク津をご利用くださいまして誠にありがとうございます。またご意見、ご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。さてこのたびはお客様には不信感を与えることとなり大変申し訳ございませんでした。お客様のご予約を再度確認させていただきましたがご朝食付ではございませんでしたのでその点につきましてはご理解賜れればと存じます。予約サイトへの表記につきましてはご不明な点があり申し訳ございませんでした。朝食有無についてはより分かりやすくできるよう考えてまいりたいと存じます。このたびはお忙しい中ご意見を賜り誠にありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月23日 14:15:45

    息子が三重大学に行っています。
    入学式の前後にも利用しましたが、その時も深夜のフロントの方が無愛想だったので驚きました。
    今回も息子の怪我で病院に付き添って行くために下宿のマンションでは狭いので利用させていただきました。
    又、無愛想。
    どちらも夜9時過ぎのチェックインでした。
    それに、電話で
    「自転車で行きたいのですが、駐輪場がありますか」
    と尋ねたら
    「お部屋に入れて頂いても結構ですし、フロントでお預かりすることも出します。」
    とのこと
    でも、チェックインして自転車はどこに置けばいいのかと尋ねると
    「裏の公営の駐輪場に置いて下さい」
    と言われました。
    駐輪場が嫌とかではありません
    どうしてフロントの対応がバラバラなのでしょうか

    言葉はとても丁寧ですが、フロントの方に笑顔のないホテルは
    他のホテルも利用していますが、初めてです。

    ほんの少しの笑顔で気持ちも安らぎます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    ホテルグリーンパーク津 2012年11月24日 11:37:39

    この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。自転車の駐輪につきましてご案内に不手際がありましたこと、大変申し訳ございませんでした。自転車につきましては、客室への持込み及びフロントでお預かりできるのはカバーを装着した折りたたみ自転車のみとなっておりおますので、ご了承くださいませ。通常の自転車につきましては、津駅にございます市営駐輪場(無料)へお止めいただくようご案内いたしております。また、スタッフの笑顔がなったとの件につきましてもお詫び申し上げます。今後、同様のことが無いようスタッフ全員で改善に取り組んで参る所存でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    冬得★11/12~11/18限定予約★11月いっぱいの宿泊応援♪タイムセール!
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月19日 16:59:56

    部屋は普通のビジネスホテルといった感じですが、海側の窓からの景色は良かったです。


    残念だったのは、お風呂周辺の掃除が行き届いてなく、浴槽の周りに髪の毛が数本、髪の毛以外の毛まで付いていたので熱湯でよく流してから入りましたが、シャンプーやボディーソープが詰めてあるケース(?)も汚れが溜まっていて入浴中なんだか気持ち悪かったです。


    浴衣やタオルから変な匂いがしていました。


    浴衣は背の低い私にはサイズが大きすぎ床をズルズル引きずってしまうので(臭いし)着られませんでした。他のサイズもあったのでしょうか?


    せっかく綺麗な部屋で景色も良いのに勿体ないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年08月
    ホテルグリーンパーク津 2012年08月20日 17:42:24

    この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、お風呂場の清掃が行き届いていなかったこと、また浴衣やタオルから変な臭いがしたとのことで、不快な思いをお掛けいたしましたこと大変申し訳なく存じます。早急に現場確認を行い、二度とこのようなことがないよう清掃方法を改善して参ります。また、当ホテルの浴衣のサイズにつきましては現在ワンサイズしかご用意がございません。私どもも心苦しく存じておりますが、何卒ご了承くださいませ。これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、また、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。今回は、いろいろ貴重なご意見を賜りありがとうございました。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    8/10~8/19限定!タイムセール※嬉しい朝食付※ポイント2倍
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2012年06月09日 09:15:13

    立地もアメニティもとても充実していましたが、
    どうしても次回泊まりたくない理由が・・。
    ベッド(枕?)と浴衣がにおいました。
    シーツを匂ってみても特ににおいはなかったので
    ベッドか枕かなぁと思っています。
    浴衣は羽織った瞬間、ん?これは着れない・・。
    本と、それ以外はパーフェクトでしたので、残念です。
    しかし今回、仮眠を取ったりとベッドで寝る機会が多かっただけに
    それはマイナスでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年06月
    ホテルグリーンパーク津 2012年06月11日 12:05:42

    先日は数あるホテルの中からホテルグリーンパーク津にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。またご感想まで賜り重ねて御礼申し上げます。さてこの度は寝具の臭いの件でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ゆっくりお休みいただくべきところであるにもかかわらず、それが出来ておらず大変恥ずかしく思います。至急寝具を確認し、クリーニング状態等のチェックをさせていただきました。今後はお客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参りたいと存じます。勝手ではございますが、これに懲りず次回も是非ホテルグリーンパーク津をご利用くださいますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【エントリーでポイント10倍】★素泊まり★≪QUOカード3,000円≫で得しちゃおうプラン♪♪
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆レディースダブルスタンダード◆<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月24日 21:26:57

    津駅直結なのは便利です(道順はちょっとわかりにくいですが)。
    部屋はシングルで,広さや明るさは満足です。
    トイレットペーパーホルダーの脇にほこりがたまっていました。部屋のメモ帳のメモが残り1枚しかなく,フロントに補充のお願いをしましたが電話になかなか出ず,メモを持ってきてくれたときにも,「ございませんでしたか?」と,なんだかあっけらかんとした感じに思えました。
    また,ベッドのシーツ等はきれいでしたが,布団がちょっと汚く感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    ホテルグリーンパーク津 2012年05月26日 14:49:02

    この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。二度とこのような不手際が無いよう、客室の清掃について改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割14】■最大3,000円OFF!★14日前予約でお得にステイ!
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

    27件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ