楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プチホテル アイビーのクチコミ・お客さまの声
サービス5
5/2にお世話になりました。口コミがよかったので、とっても期待していました。お食事は、お箸で頂くフランス料理のコース?って感じで、凝った料理が次から次から出てきました。あんまりたくさん出てくるので、最後のお茶漬けを断ったくらいです。サービスも、近くの銭湯の場所を聞いたら、地図まで頂いて、とっても丁寧に教えていただけました。ただ、ホテルの外見は、天気が悪かったせいもあるかと思いますが、華やかさがなく、暗い印象でした。4階の部屋だったのですが、エレベーターはなく、階段利用だったので、日頃の運動不足には堪えました(^_^;)お部屋も狭くて、机、椅子もありません。また、電球がつぶれているのか、暗くて、夕方以降は本も読めませんでした。トイレもウォシュレットじゃないです。一番残念だったのは、お部屋のテレビがどこを回しても“信号レベルが低下しています”???とゆうメッセージしか出なかったことです。たまたまテレビの映らない部屋だっただけだと思いますが、サービスが良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。まずはじめに、この度はお部屋のテレビが映らずお客さまに御不便と残念な思いをおかけしましたこと一同にとりまして大変申し訳なく思っております。心より深くお詫び申し上げます。直ぐに調べましたところ、テレビをつなぐコードに不具合が生じていることがわかり、取り換え改善しております。お話いただけましたら早急に改善させていただきたく思いましたが、御滞在中、残念な思いをおかけしましたことを思いますと誠に申し訳なく心より深く反省しております。今後は、テレビの入力だけではなくチャンネルも含めてチェックイン前に確認をしていきたいと思います。又客室内電気につきまして、レフ球の電気は取り替えることはできませんが、お客様から頂きましたお言葉を参考にベットサイドのスタンドを置く等して早急に対応していきたいと思っています。机や椅子につきましては、川沿いのお部屋ではないのですが、机や椅子のあるお部屋もございます。部屋の広さなどからそのような形になっております。何卒ご了承くださいませ。しかしながらよりよい御滞在をしていただけますよう頂きましたお言葉を参考に今後とも努力していきたいと思っています。このようなことがありましたにもかかわらず、お料理や、サービズを喜んでいただきましたこと安堵とともに一同にとりましても嬉しく感謝しております。お二人が金沢でのご旅行を満喫されていた様子が春の新緑の風景とともに爽やかに印象にのこっております。プチホテルならではのおもてなしをこれからも丁寧にお客さまに喜んでいただけますように心をこめて精進していきたいと思います。重ねまして今回のこと深くお詫び申し上げますとともに、又機会がありましたらお越しを心よりお待ちいたしております。
プチホテル アイビー クチコミ一覧へ
城西館(じょうせいかん)(高知県)
5.0
投稿日:2023-03-07 16:16:22
休暇村 紀州加太(和歌山県)
3.0
投稿日:2021-12-13 18:58:41
馬路温泉(高知県)
4.0
投稿日:2020-12-09 13:24:50
千年の美湯 そうだ山温泉 和 YAWARAGI(高知県)
投稿日:2020-10-08 11:53:53
休暇村 南淡路 <淡路島>(兵庫県)
投稿日:2020-01-22 12:12:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
勝どんどん97さんの プチホテル アイビー のクチコミ
5/2にお世話になりました。
口コミがよかったので、とっても期待していました。
お食事は、お箸で頂くフランス料理のコース?って感じで、
凝った料理が次から次から出てきました。
あんまりたくさん出てくるので、最後のお茶漬けを断ったくらいです。
サービスも、近くの銭湯の場所を聞いたら、地図まで頂いて、
とっても丁寧に教えていただけました。
ただ、ホテルの外見は、天気が悪かったせいもあるかと思いますが、
華やかさがなく、暗い印象でした。
4階の部屋だったのですが、エレベーターはなく、階段利用だったので、
日頃の運動不足には堪えました(^_^;)
お部屋も狭くて、机、椅子もありません。
また、電球がつぶれているのか、暗くて、夕方以降は本も読めませんでした。
トイレもウォシュレットじゃないです。
一番残念だったのは、お部屋のテレビがどこを回しても“信号レベルが低下しています”
???とゆうメッセージしか出なかったことです。
たまたまテレビの映らない部屋だっただけだと思いますが、
サービスが良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
まずはじめに、この度はお部屋のテレビが映らずお客さまに御不便と残念な思いをおかけしましたこと一同にとりまして大変申し訳なく思っております。心より深くお詫び申し上げます。直ぐに調べましたところ、テレビをつなぐコードに不具合が生じていることがわかり、取り換え改善しております。お話いただけましたら早急に改善させていただきたく思いましたが、御滞在中、残念な思いをおかけしましたことを思いますと誠に申し訳なく心より深く反省しております。今後は、テレビの入力だけではなくチャンネルも含めてチェックイン前に確認をしていきたいと思います。
又客室内電気につきまして、レフ球の電気は取り替えることはできませんが、お客様から頂きましたお言葉を参考にベットサイドのスタンドを置く等して早急に対応していきたいと思っています。
机や椅子につきましては、川沿いのお部屋ではないのですが、机や椅子のあるお部屋もございます。部屋の広さなどからそのような形になっております。何卒ご了承くださいませ。しかしながらよりよい御滞在をしていただけますよう頂きましたお言葉を参考に今後とも努力していきたいと思っています。
このようなことがありましたにもかかわらず、お料理や、サービズを喜んでいただきましたこと安堵とともに一同にとりましても嬉しく感謝しております。
お二人が金沢でのご旅行を満喫されていた様子が春の新緑の風景とともに爽やかに印象にのこっております。
プチホテルならではのおもてなしをこれからも丁寧にお客さまに喜んでいただけますように心をこめて精進していきたいと思います。
重ねまして今回のこと深くお詫び申し上げますとともに、又機会がありましたらお越しを心よりお待ちいたしております。