楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エクセルキクスイのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
正直、二度と泊まりたくないホテルです。書き出すときりがありませんが今後快適に秋田を旅行したい方々の為に書くことにしました。1.禁煙部屋にも関わらず、部屋がタバコ臭い2.サウナ、ジャグジーとあるが壊れていて実際使えない(メンテナンス無し)3.部屋のウオッシュレットが壊れている(事前に確認もしていないメンテナンス状態)4.風呂の水の温度が調節できない(激熱か完全に水のみ)5.部屋のライトが切れている(スイッチを入れてもつかない部分あり)6.廊下がとにかく汚い7.部屋のデスクに物が溢れかえっており客自身で整頓しないと使えない8.スタッフの対応が極めて悪い (トイレの不具合に関しても当方4Fに泊まっておりましたが用を足すのに3Fまで行ってくれと信じられない説明) (パートなので何も出来ませんという回答ばかりで真摯な対応をする気が全くない)常識的な対応もできないスタッフを雇い入れており、全く快適な宿泊を提供する気が感じられない。泊まっていた仲間にも聞きましたが同様に水回りで問題があり、風呂に入れない人が多数おりました。お客様を迎え入れれる状態での運営ではないと感じざる負えません。朝食に関しても2日連続「同じ食材」というなんの変化もない食事で全く楽しめませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご指摘を多数いただきありがとうございました。ご不快な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。今回のご指摘に関しては早急に確認をさせていただきました。禁煙室に関してはルームチェック等徹底しておりましたが、ご指摘の部屋に関しては再度クリーニング等いたしました。当日、生憎サウナに関してはメンテナンス中でご利用いただけませんでしたが、ジャクジーに関してはご利用いただけていたと確認しております。現在はメンテナンスも終了し、サウナもご利用いただけます。ウォシュレットに関しては確認しましたが問題なくご利用いただけました。お客様に対して使用方法の周知を徹底させていただきます。お風呂に関しても業者立会いの下確認しましたが問題ありませんでした。これも使用方法のご案内を徹底させていただきます。部屋のライトに関してはルームチェックの際に確認しておりますが、再度チェックを徹底させていただきます。廊下に関しては清掃を徹底しておりますが年数が経っている関係上、どうしても取れないシミ等をご指摘されたと思います。こちらも暫時メンテナンスをして参ります。デスクの案内等が気になっているようですので、こちらに関しては再度配置に関して改善させていただきます。スタッフの対応に関してですが、ご指摘が夜間だったため業者の対応ができず、別にご利用いただけるトイレをご案内したとのことでした。うまくご説明できなくお客様を不快な思いにさせたこと改めてお詫び申し上げます。朝食に関してもすべてではありませんが、連泊のお客様がいらっしゃる場合には数品朝食の内容を変えております(調理に確認済)今後ご指摘の内容にご案内を徹底させていただきます。こちらに関しましても大変にご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。お客様のご指摘をスタッフ全員に周知させてまいります。快適に秋田にご旅行いただけるよう、努力して参ります。ホテルエクセルキクスイ 総支配人 中村
ホテル エクセルキクスイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エクセルキクスイ のクチコミ
正直、二度と泊まりたくないホテルです。
書き出すときりがありませんが今後快適に秋田を旅行したい方々の為に書くことにしました。
1.禁煙部屋にも関わらず、部屋がタバコ臭い
2.サウナ、ジャグジーとあるが壊れていて実際使えない(メンテナンス無し)
3.部屋のウオッシュレットが壊れている(事前に確認もしていないメンテナンス状態)
4.風呂の水の温度が調節できない(激熱か完全に水のみ)
5.部屋のライトが切れている(スイッチを入れてもつかない部分あり)
6.廊下がとにかく汚い
7.部屋のデスクに物が溢れかえっており客自身で整頓しないと使えない
8.スタッフの対応が極めて悪い
(トイレの不具合に関しても当方4Fに泊まっておりましたが用を足すのに3Fまで行ってくれと信じられない説明)
(パートなので何も出来ませんという回答ばかりで真摯な対応をする気が全くない)
常識的な対応もできないスタッフを雇い入れており、全く快適な宿泊を提供する気が感じられない。泊まっていた仲間にも聞きましたが同様に水回りで問題があり、風呂に入れない人が多数おりました。お客様を迎え入れれる状態での運営ではないと感じざる負えません。朝食に関しても2日連続「同じ食材」というなんの変化もない食事で全く楽しめませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご指摘を多数いただきありがとうございました。ご不快な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘に関しては早急に確認をさせていただきました。禁煙室に関してはルームチェック等徹底しておりましたが、ご指摘の部屋に関しては再度クリーニング等いたしました。
当日、生憎サウナに関してはメンテナンス中でご利用いただけませんでしたが、ジャクジーに関してはご利用いただけていたと確認しております。現在はメンテナンスも終了し、サウナもご利用いただけます。ウォシュレットに関しては確認しましたが問題なくご利用いただけました。
お客様に対して使用方法の周知を徹底させていただきます。お風呂に関しても業者立会いの下確認しましたが問題ありませんでした。これも使用方法のご案内を徹底させていただきます。
部屋のライトに関してはルームチェックの際に確認しておりますが、再度チェックを徹底させていただきます。廊下に関しては清掃を徹底しておりますが年数が経っている関係上、どうしても取れないシミ等をご指摘されたと思います。こちらも暫時メンテナンスをして参ります。
デスクの案内等が気になっているようですので、こちらに関しては再度配置に関して改善させていただきます。スタッフの対応に関してですが、ご指摘が夜間だったため業者の対応ができず、別にご利用いただけるトイレをご案内したとのことでした。うまくご説明できなくお客様を不快な思いにさせたこと改めてお詫び申し上げます。
朝食に関してもすべてではありませんが、連泊のお客様がいらっしゃる場合には数品朝食の内容を変えております(調理に確認済)今後ご指摘の内容にご案内を徹底させていただきます。こちらに関しましても大変にご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘をスタッフ全員に周知させてまいります。快適に秋田にご旅行いただけるよう、努力して参ります。
ホテルエクセルキクスイ 総支配人 中村