楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エクセルキクスイのクチコミ・お客さまの声
食事3
アメニティ類は部屋に置かず所定の設置場所から持っていくスタイル。いつ行っても綿棒がなかったり、コットンがなかったり、必ず何かなくて困りました。今回連泊での利用でした。まだチェックアウトしない日の朝食中、依頼していないのにお掃除に入られたようで、部屋に戻った際扉が開け放たれており、掃除中のスタッフと遭遇しました。朝食中に人が入ると思わず下着や貴重品など見られたくないものを出した状態にしていたため、本当にショックでした。その後これといった謝罪もしていただけなかったのもとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフも間違えて清掃に入ってしまったようでした。フロントスタッフからもお客様へ謝罪はさせていただいたようでしたが、お客様の御心が晴れていなかったようで申し訳ありません。また、アメニティは団体のお客様や一般のお客様が多く出入りしていた時間帯でした。スタッフも常に在庫を切らさないよう注意をしておりましたがタイミング悪くお客様にお手間を取らせてしまいました。今後は、お客様により良いサービスをご提供すべく更に邁進して参ります。改めて、お客様へご迷惑をお掛けしてしまったこと大変申し訳ございませんでした。 宿泊担当 菊地
ホテル エクセルキクスイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテル エクセルキクスイ のクチコミ
アメニティ類は部屋に置かず所定の設置場所から持っていくスタイル。いつ行っても綿棒がなかったり、コットンがなかったり、必ず何かなくて困りました。今回連泊での利用でした。まだチェックアウトしない日の朝食中、依頼していないのにお掃除に入られたようで、部屋に戻った際扉が開け放たれており、掃除中のスタッフと遭遇しました。朝食中に人が入ると思わず下着や貴重品など見られたくないものを出した状態にしていたため、本当にショックでした。その後これといった謝罪もしていただけなかったのもとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフも間違えて清掃に入ってしまったようでした。フロントスタッフからもお客様へ謝罪はさせていただいたようでしたが、お客様の御心が晴れていなかったようで申し訳ありません。
また、アメニティは団体のお客様や一般のお客様が多く出入りしていた時間帯でした。スタッフも常に在庫を切らさないよう注意をしておりましたがタイミング悪くお客様にお手間を取らせてしまいました。
今後は、お客様により良いサービスをご提供すべく更に邁進して参ります。
改めて、お客様へご迷惑をお掛けしてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
宿泊担当 菊地