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ホテル エクセルキクスイ クチコミ・感想・情報

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ホテル エクセルキクスイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.14
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.26
宿泊年月
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総合1

投稿者さんの ホテル エクセルキクスイ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月16日 18:58:06

トータルして最低。特に、食事は最低。
コロナ対策しているハズが、チェックイン時に検温無し、質問も無し、手の消毒も無し。コロナ流行前と同様?に普通に宿泊カードに記載するだけで終了。
gotoトラベルの対象宿泊施設はコロナ対策しているんじゃないの?。
私たちは自宅を出る際は必ず検温しているに。この時点で嫌な感じ。コロナに罹患している人でも宿泊できるので宿への信頼は無くなった。
gotoトラベルでこの宿を選んだのは、食事が万葉だから。夕食は秋田市で利用していた万葉の本場と言うことで期待していたが、コロナのせいでか、食事処万葉の入口直近の席に案内されたが、煩くてゆっくり食事が出来なかった。
私達以外でもカウンターに案内されていた女性も変更を申入れ、直ぐに変えてもらっていた。
忙しく動く女性スタッフのヒールの音、注文か何かの操作している際の電子音、pos受付後のプリンター印刷時のピロピロ音、スタッフ作業音、他のお客さんの通過に伴うホコリ。
かなり我慢したが、食事を楽しめないので席の変更を申入れた。最初は女性スタッフ、何も返答が無いので次に男性スタッフ、そうしたらマネージャーが来て変更する席が無いとのこと。上記の状況を言ったら個室に変更してくれたが、このホテル宿泊の目的の食事は全然楽しめなかった。
不幸にして入口近くの場所を案内されたら、最初から変更を申し込んだ方が良い。
更に18時に時間指定して行っているのに食事が中々出て来ない。ドリンクメニューもこちらから言わないとメニューを出さない。食事は美味しかったのに、とても残念だった。
そもそも、マネージャーやスタッフはその席で食事をするお客の立場で考えているのだろうか?
16時前に早めにチェックインして、ねむの丘に風呂に行こうと思っていたが、入湯券を希望すれば貰えるはずだったが、受付スタッフに聞いたら不思議な顔をされ、思わず良いですと言ってしまった。配分するつもりが無いなら、宿泊概要に記載するな!!
食事の事もあいまって食事後に楽天の予約確定メールをフロント受付に見せ入湯券について聞いたら、あっさり有るとのこと。受付から食事までの2時間を返せ。
まさにGOTOトラブルだよ。






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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル エクセルキクスイ 2020年10月17日 16:09:42

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回お客様に大変失礼なふるまいをしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時のコロナ対策についてですが、他のお客様方とのチェックインと重なってしまい、込み入ってしまった為、スタッフ同士の連携が取れず、検温や健康チェックシートへの記入協力依頼をミスしてしまったという状況でございました。
あってはならない事態だと深く認識しスタッフ教育を徹底し、このような事がないように厳しく指導を行って参ります。大変申し訳ございませんでした。
またレストランご利用の際、お客様がゆっくりとお食事ができなかったことに関しましても改めてお詫び致します。スタッフのヒールの音、作業音に関しましては早急に改善をし、現状お客様の立場に立った目線で環境作りの改善と見直しを徹底させております。
次にドリンクメニュー、料理提供についても普段行われていることがお客様へ徹底できて
おらず、大変楽しみにしていた食事の時間を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また入湯券に関しては、お客様より『サンねむの木』のお風呂と申し伝えがありスタッフも対応できない施設名を聞き、瞬時の説明、返答が鈍ってしまったものと理解しております。
『ねむの丘』、『はまなす』などはご利用いただけますとすぐに返答するべきところをお答えできず、お客様へ不信感を抱かせてしまったと反省しております。オペレーションの徹底をして参ります。
今一度の教育の徹底と、おもてなしする立場としての当たり前のこと、お客様目線での取り組み、安心・安全な環境、空間、時間をご提供するべく精進して参りたいと存じます。

お客様のご指摘、誠にありがとうございました。


             支配人  中村

ご利用の宿泊プラン
【秋田県民限定】にかほへGO!リフレッシュ1泊2食とカクテル無料券付きプラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ビール旨いさんの ホテル エクセルキクスイ のクチコミ

ビール旨いさん [50代/男性] 2020年08月03日 14:59:51

お風呂があり、サウナがるとの事で候補にしました。
6月28日にTELで上記を確認。大丈夫ですとの事で予約しました。
当日泊まると、サウナが使えない。と言われ、おかしいとフロントで話する。
食事に関しても食事を持ってくるのは遅いは、汚いビールグラスを配膳され、全く接客の対応がなっていない。二度と泊まりたくないホテルです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル エクセルキクスイ 2020年08月07日 17:45:39

この度は、ホテルエクセルキクスイをご利用いただきましてありがとうございました。
内容に、お客様と当ホテルとの認識の差があるようです。
この口コミは他のお客様もご覧になられているので、相違点を述べさせていただきます。
当日、急遽浴場にて水漏れが発生し工事が入る事になりサウナが使えなくなってしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
次に、レストランでの出来事ですが、お客様は、先に生ビールをご注文されています。あいにく、レストランが混雑しており、お料理が出るまで10分程度時間がかかってしまったようです。その点に関しましてレストラン責任者は謝罪をし、お客様がその後ご注文された瓶ビール2本分のお代はいただいておりません。その際、お客様からビールグラスについて何もご指摘をいただいておりません。私共も、口コミを見た後事実調査をいたしましたが、グラスに関しましてはチェックをしながら拭きあげているのを確認しております。当日は現場スタッフといたしましては誠心誠意謝罪をし、チェックアウトの際にも改めて謝罪をさせていただいております。その際お客様は「いえいえ大丈夫です。こちらも少し言い過ぎました。すみません。」とおっしゃておいででしたので、そのお客様の様子と表情をみて深く安堵しておりましたが、翌月になってこのような書き込みをされたことはとても残念でなりません。
私共も、まだまだ至らない点もございます。そしてスタッフ共々発展途上でございます。
次回お越しの際は、ぜひとも直接感想を述べていただけましたら幸いでございます。

またお会いできることを楽しみにしております。

                常務 菊地

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エクセルキクスイ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月10日 08:50:50

まず到着した時、受付カウンターのスタッフの男性と目が合ったにも関わらずサッとそらされた。カウンターの前についても会話の主導はこちら。「いらっしゃいませ」などの一言もなく、キョドり感が半端ない。じゃあ何故あなたはそこに立ってるの?と疑問になった。初心者マークがついていたが、初心者マーク以前の問題。挨拶は人としての基本。お風呂や設備の案内も全くなく自分で調べる始末。朝食もこれで1100円は高すぎ。宿泊費用など全体的な評価としてもうここに来ることはないなと思う。サービスを期待しない方にはいいと思う。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル エクセルキクスイ 2019年11月18日 19:17:22

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のお声にございました当スタッフの対応に対し、改めて心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
挨拶や館内説明、また朝食の内容に関しても日々心がけ「おもてなし」の気持ちを持ち接客に努めて参りました。しかしながら今回のように出来ていない状況もお客様のお声により気づかされたところがございます。
頂きましたお声に対して、スタッフ一同真摯に受け止め、今後お客様が気持ちよくご宿泊し満足していただけるよう日々精進して参ります。
               総支配人 中村

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