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グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
祖父母との家族旅行で伺いました。今まで宿泊した中で最低を争う宿のため、投稿しています。まず、祖父母の部屋に2回Gが出ました。夜とチェックアウト時だそうです。1回もありえませんが、2回も出るなんておぞましすぎて宿泊施設として衛生面を疑います。部屋は古臭く、とても1泊2万円する部屋とは思えません。鏡に布をかけてあるところも古い宿の印象です。景色は綺麗でしたが、SDGSと謳い、部屋にお茶やお菓子は一切なし。チェックイン横のスペースから持参しないと何もありません。(お茶菓子はありません)お風呂はスーパー銭湯のような感じで、露天風呂は塩素臭くて入れませんでした。これで赤ちゃんに優しい宿を謳っているところに疑問も感じます。ご飯が1番マシでした。しかし、あらかじめメールで離乳食用のお粥(5ヶ月の子でした)をお願いしていたにも関わらず、準備されていませんでした。挙げ句、大人用のお粥で良ければと言ってきました。わざわざ、赤ちゃんに優しい宿ということでこちらに宿泊しているのに、この対応はかなり頭に来ました。思い出すと不快すぎる体験です。赤ちゃんに優しい宿という名前に惑わされて、こんなはずじゃなかったと思われる人が減ることを願います。私はもう2度とお世話になることはありません。
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ご投稿者様先日はHotel & Resorts MINAMIBOSOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度はメールでの離乳食用のお問合せからご滞在中におきまして、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。何よりご家族皆様の大切なご旅行、お時間におきまして多大なるご不快な思いをさせてしまいました事、改めて深くお詫び申し上げます。またレストランにおきましても、お子様がせっかく楽しみにしていたお食事のお時間を不快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。宿泊施設内での衛生面、スタッフの対応に関して、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。今後はこのような事が無いよう清掃マニュアルの強化、確認とチェックを徹底し、清潔さの向上に努めてまいります。ご投稿者様からいただいたご意見は社内で共有し、基本にもどりサービス業の在り方や・清掃マニュアルを見直していきスタッフの教育と清掃後に再度、確認チェックを行い対応してまいります。露天風呂に関しては昨年の春に温泉を導入し、すぐには改善することが難しいことが多いですが、今後のリニューアルの参考にさせていただき、お客様からいただくお声を大事にし出来る限り取り入れることで、少しでも多くのお客様にお喜びいただけるよう努めてまいります。お客様皆様がご不快な思いのないよう、快適にお過ごしいただき心からお寛ぎいただけるホテルを目指してまいります。今回、ご投稿者様に大変残念な思いをさせてしまいました事を深く反省し、いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参る所存でございます。貴重なお時間を使用してのご投稿、誠にありがとうございました。ホテル&リゾーツ南房総布田
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グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)(千葉県)
1.0
投稿日:2023-06-14 16:11:40
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祐希1280さんの グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) のクチコミ
祖父母との家族旅行で伺いました。
今まで宿泊した中で最低を争う宿のため、投稿しています。
まず、祖父母の部屋に2回Gが出ました。夜とチェックアウト時だそうです。1回もありえませんが、2回も出るなんておぞましすぎて宿泊施設として衛生面を疑います。
部屋は古臭く、とても1泊2万円する部屋とは思えません。鏡に布をかけてあるところも古い宿の印象です。
景色は綺麗でしたが、SDGSと謳い、部屋にお茶やお菓子は一切なし。チェックイン横のスペースから持参しないと何もありません。(お茶菓子はありません)
お風呂はスーパー銭湯のような感じで、露天風呂は塩素臭くて入れませんでした。これで赤ちゃんに優しい宿を謳っているところに疑問も感じます。
ご飯が1番マシでした。
しかし、あらかじめメールで離乳食用のお粥(5ヶ月の子でした)をお願いしていたにも関わらず、準備されていませんでした。挙げ句、大人用のお粥で良ければと言ってきました。わざわざ、赤ちゃんに優しい宿ということでこちらに宿泊しているのに、この対応はかなり頭に来ました。
思い出すと不快すぎる体験です。
赤ちゃんに優しい宿という名前に惑わされて、こんなはずじゃなかったと思われる人が減ることを願います。
私はもう2度とお世話になることはありません。
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ご投稿者様
先日はHotel & Resorts MINAMIBOSOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はメールでの離乳食用のお問合せからご滞在中におきまして、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。何よりご家族皆様の大切なご旅行、お時間におきまして多大なるご不快な思いをさせてしまいました事、改めて深くお詫び申し上げます。またレストランにおきましても、お子様がせっかく楽しみにしていたお食事のお時間を不快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
宿泊施設内での衛生面、スタッフの対応に関して、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。今後はこのような事が無いよう清掃マニュアルの強化、確認とチェックを徹底し、清潔さの向上に努めてまいります。
ご投稿者様からいただいたご意見は社内で共有し、基本にもどりサービス業の在り方や・清掃マニュアルを見直していきスタッフの教育と清掃後に再度、確認チェックを行い対応してまいります。
露天風呂に関しては昨年の春に温泉を導入し、すぐには改善することが難しいことが多いですが、今後のリニューアルの参考にさせていただき、お客様からいただくお声を大事にし出来る限り取り入れることで、少しでも多くのお客様にお喜びいただけるよう努めてまいります。
お客様皆様がご不快な思いのないよう、快適にお過ごしいただき心からお寛ぎいただけるホテルを目指してまいります。
今回、ご投稿者様に大変残念な思いをさせてしまいました事を深く反省し、いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間を使用してのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテル&リゾーツ南房総
布田