楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
8/17に家族四人で宿泊残念な点部屋がユニットバスの排水管の匂いか、かなり臭く不快一部のフロントの方の対応が悪い人が足りていないようで基本宿泊者任せ浴衣でブッフェに来る方の袖が、大皿の食事に掛かっているのを何度も目撃(ここもホテル側の管理なし)良かった点朝夕ビュッフェは種類は多かった大浴場番頭さんが親切小さな子供用にはよい全体としてビジネスホテルレベルで、レストラン、フロントの方の対応もホテルと思えなかった。繁忙期とはいえ、1人2万円以上の価値は感じられず。小さいお子さん連れ以外で、特に匂いに敏感な方にはお勧めしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテル&リゾーツ南房総をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在におきまして、客室内やスタッフの対応などご不満な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お部屋のユニットバスにつきまして今一度、清掃点検時の臭気の確認を厳重に行って参ります事と改善をはかる為にも外部専門業者様による排水管内の点検を実施し改善をはかって参る所存でございます。レストランに浴衣でお越しのお客様への改善といたしましては、浴衣の袖を止めるゴムを用意しております。料理に袖が掛かりそうな方を見かけましたらお声掛けなどし必要なお客様にお渡しし対応してまいります。またご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。お客様にご満足いただけるサービスの提供が出来るようスタッフの指導、教育を徹底して参り同じような事が発生しないように取り組んでまいります。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございます。今回のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参りますので、ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間をいただいてのクチコミ投稿ありがとうございました。ホテル&リゾーツ南房総布田
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) のクチコミ
8/17に家族四人で宿泊
残念な点
部屋がユニットバスの排水管の匂いか、かなり臭く不快
一部のフロントの方の対応が悪い
人が足りていないようで基本宿泊者任せ
浴衣でブッフェに来る方の袖が、大皿の食事に掛かっているのを何度も目撃(ここもホテル側の管理なし)
良かった点
朝夕ビュッフェは種類は多かった
大浴場番頭さんが親切
小さな子供用にはよい
全体としてビジネスホテルレベルで、レストラン、フロントの方の対応もホテルと思えなかった。
繁忙期とはいえ、1人2万円以上の価値は感じられず。
小さいお子さん連れ以外で、
特に匂いに敏感な方にはお勧めしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテル&リゾーツ南房総をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在におきまして、客室内やスタッフの対応などご不満な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋のユニットバスにつきまして今一度、清掃点検時の臭気の確認を厳重に行って参ります事と改善をはかる為にも外部専門業者様による排水管内の点検を実施し改善をはかって参る所存でございます。
レストランに浴衣でお越しのお客様への改善といたしましては、浴衣の袖を止めるゴムを用意しております。料理に袖が掛かりそうな方を見かけましたらお声掛けなどし必要なお客様にお渡しし対応してまいります。
またご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。お客様にご満足いただけるサービスの提供が出来るようスタッフの指導、教育を徹底して参り同じような事が発生しないように取り組んでまいります。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございます。今回のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参りますので、ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間をいただいてのクチコミ投稿ありがとうございました。
ホテル&リゾーツ南房総
布田