楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.30
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.16
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) のクチコミ

投稿者さん 2024-01-18 15:02:22

ウェルカムラウンジの説明がなく、館内を散歩している途中であることに気付いた。夕食朝食共に全て冷めていて驚いた。部屋は臭いが気になる。平日で混んでなかった為、待たされたり、温泉が空いていたのが助かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) 2024-01-19 16:18:36

この度はホテル&リゾーツ南房総をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中、時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

ご夕朝食ビュッフェや大浴場などご堪能いただけたご様子、大変嬉しく思います。
しかしながら、ご滞在時におかれましてご期待に添えない結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ウエルカムラウンジのご案内やお食事、客室におかれましてご不快な思いと残念なお気持ちにさせてしまいましたこと心より深く改めてお詫び申し上げます。

この度、ご満足を得られるご滞在とならず、ご案内含めましてお客様へのご配慮が不足していた事を痛感いたしております。
貴重なご意見は私たちにとって非常に重要であり、改善に向けた貴重なご指摘と捉えております。
今後はこのようなことが無いよう、頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、指導不足を反省すると共に同じことを繰り返さないよう、お客様皆様へのおもてなしと快適な空間をご提供していくために精一杯、改善に向けて取り組んでまいります。
また、お食事のビュッフェ料理につきましても残念なお気持ちにさせてしまいましたことに深く反省をいたしております。ビュッフェのお料理では、温かいものは温かく、冷たいものは冷たくご提供できるよう対応しお客様皆様が楽しくご満足いただけるホテルビュッフェとご期待にお応えできるよう精進いたします。

私どものホテルは2024年4月よりグランドメルキュール南房総リゾート&スパへとリブランドを行います。今までご利用いただいていたお客様にもご満足いただけるホテルを目指してまいります。
次回お越しいただける機会がございましたらホテルの魅力をお伝えできれば幸いでございます。また、今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指してまいります。

お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。

ホテル&リゾーツ南房総
布田

ご利用の宿泊プラン
平日限定【最上階ラグジュアリールーム特別価格】リブランドに向け今までの感謝を込めて≪夕朝食付≫
ご利用のお部屋
【【海側】最上階ラグジュアリーツインルーム】