楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.21
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.21
  • 食事4.26

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) のクチコミ

投稿者さん 2024-06-24 21:55:29

和室はリニューアルされてないことを知っていましたが、畳が好きなのでこちらの部屋を選択。
古い宿に過去何度も泊まった事があるので口コミで多少悪い事が書いてあっても「気にしすぎだよー」くらいにしか思っていませんでしたが、大違いでした、、、
冷蔵庫の中は前回泊まった方が飲み物をこぼしたのかベタベタのシミ、畳にはなぜか木片?が散乱、トイレは汚れがついたまま、全てこちらで掃除しました。
洗面台は塗装のハゲ、多数のヒビ、水シミ、これは「古い」を通り越して「汚い」など、あげたらキリがない
壁も薄いので、足音や声がよく聞こえます。
オールインクルーシブというものの全体的に補充が追いついていなく、食べたいもの、飲みたいものがないことが多かった。
食事の味は良かったので余計に残念でなりません。
サービスとはなんだろうと考えさせられた旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) 2024-06-26 18:24:52

この度は数ある施設の中からグランドメルキュール南房総リゾート&スパをお選びいただきまして誠にありがとうございました。しかしながらせっかくお選びいただいたのにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまった事に心苦しく感じております。
和室のお部屋に関しまして、清掃の不備に深く反省しております。冷蔵庫の中のベタベタのシミや畳の木片は基本的な清掃の不足や最終確認不足が考えられます。清掃方法についてはまず基本が出来ていなかったので、基本にたち、清掃方法の見直しをさせていただきます。大変申し訳ございませんでした。またトイレに関しましてはお客様に清掃をしてもらうという事に大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。そういった際は、フロントにお声がけください。まことに申し訳ございませんでした。
お料理やお飲み物の補充につきましても、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見は社内で共有し、今後はこのような事が無いようにいたします。
せっかくのご家族でのご旅行におきまして、辛い気持ちにさせてしまった事に深く反省しております。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

グランドメルキュール南房総リゾート&スパ

ご利用の宿泊プラン
【早期割3日前】オールインクルーシブ<夕朝食付・ラウンジ付>親子で楽しむリゾートステイ
ご利用のお部屋
【和室 オーシャンビュー【ラウンジ特典付】】