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メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像) クチコミ・感想・情報

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メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.05
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.98
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-16 16:47:33

フロントの対応は如何なものか?
いらっしゃいませの声も無く、下を見て顔もあげません。
外国のスタッフのフォローは、上手な日本人がした方がいいのではないでしょうか。
チェックイン時に何の説明もない為、夕食の時間を尋ねると、質問はQRコードで、見て下さいと。
はあ?これは質問ではなく案内ではないでしょうか?
せっかくのラウンジ付きも勿論説明なく、何か腑に落ちず、室内にも案内の紙も無く、、
ペーパーレスかもしれませんが、サービスまでレスしたら、リピーターは来ませんよ。
お食事は、大変美味しくて、スタッフの対応も素晴らしかったです。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年05月
メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像) 2024-05-17 12:37:32

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

まず、フロントでの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お迎えの際に「いらっしゃいませ」の声掛けがなかったことや、スタッフが顔を上げなかったことは大変遺憾であり、すぐに改善を図る所存です。また、外国人スタッフのフォローにつきましても、お客様のおっしゃる通り、適切なサポートが必要であると認識しております。今後、より良い対応ができるよう、研修を強化し、改善に努めてまいります。

チェックイン時の説明不足、及びQRコードによる案内に関しても、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、分かりやすい案内と丁寧な説明を徹底するよう、スタッフ全員で取り組んでまいります。特にラウンジのご案内や室内案内の不足については、今後は必要な情報をしっかりと提供できるよう改善いたします。

お食事に関してのご評価と、スタッフの対応をお褒めいただき、誠にありがとうございます。これからも、全てのサービス面でお客様にご満足いただけるよう努力してまいります。

この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

メルキュール福岡宗像リゾート&スパ