楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像)のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの対応は如何なものか?いらっしゃいませの声も無く、下を見て顔もあげません。外国のスタッフのフォローは、上手な日本人がした方がいいのではないでしょうか。チェックイン時に何の説明もない為、夕食の時間を尋ねると、質問はQRコードで、見て下さいと。はあ?これは質問ではなく案内ではないでしょうか?せっかくのラウンジ付きも勿論説明なく、何か腑に落ちず、室内にも案内の紙も無く、、ペーパーレスかもしれませんが、サービスまでレスしたら、リピーターは来ませんよ。お食事は、大変美味しくて、スタッフの対応も素晴らしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。まず、フロントでの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お迎えの際に「いらっしゃいませ」の声掛けがなかったことや、スタッフが顔を上げなかったことは大変遺憾であり、すぐに改善を図る所存です。また、外国人スタッフのフォローにつきましても、お客様のおっしゃる通り、適切なサポートが必要であると認識しております。今後、より良い対応ができるよう、研修を強化し、改善に努めてまいります。チェックイン時の説明不足、及びQRコードによる案内に関しても、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、分かりやすい案内と丁寧な説明を徹底するよう、スタッフ全員で取り組んでまいります。特にラウンジのご案内や室内案内の不足については、今後は必要な情報をしっかりと提供できるよう改善いたします。お食事に関してのご評価と、スタッフの対応をお褒めいただき、誠にありがとうございます。これからも、全てのサービス面でお客様にご満足いただけるよう努力してまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。メルキュール福岡宗像リゾート&スパ
メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像) のクチコミ
フロントの対応は如何なものか?
いらっしゃいませの声も無く、下を見て顔もあげません。
外国のスタッフのフォローは、上手な日本人がした方がいいのではないでしょうか。
チェックイン時に何の説明もない為、夕食の時間を尋ねると、質問はQRコードで、見て下さいと。
はあ?これは質問ではなく案内ではないでしょうか?
せっかくのラウンジ付きも勿論説明なく、何か腑に落ちず、室内にも案内の紙も無く、、
ペーパーレスかもしれませんが、サービスまでレスしたら、リピーターは来ませんよ。
お食事は、大変美味しくて、スタッフの対応も素晴らしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
まず、フロントでの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お迎えの際に「いらっしゃいませ」の声掛けがなかったことや、スタッフが顔を上げなかったことは大変遺憾であり、すぐに改善を図る所存です。また、外国人スタッフのフォローにつきましても、お客様のおっしゃる通り、適切なサポートが必要であると認識しております。今後、より良い対応ができるよう、研修を強化し、改善に努めてまいります。
チェックイン時の説明不足、及びQRコードによる案内に関しても、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、分かりやすい案内と丁寧な説明を徹底するよう、スタッフ全員で取り組んでまいります。特にラウンジのご案内や室内案内の不足については、今後は必要な情報をしっかりと提供できるよう改善いたします。
お食事に関してのご評価と、スタッフの対応をお褒めいただき、誠にありがとうございます。これからも、全てのサービス面でお客様にご満足いただけるよう努力してまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
メルキュール福岡宗像リゾート&スパ