楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波)のクチコミ・お客さまの声
総合3
疲れてチェックインしましたがフロントで外国の方たちの長い長いチェックインを待つ羽目になりました。ホテルには他の従業員さんもいらっしゃいましたがチェックイン業務が出来るのはお一人だけだったようです。隣国からの観光客の方々はバイキングの料理を取る所で大きな声でお話をし当然、唾液が飛んでおり物凄く食欲が無くなりました。次回は朝食はやめとこうと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。チェックインでは大変待たせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、お客様をお待たせさせることなくスムーズにチェックインできるよう体制を整えるべきでしたが、当日は充分でなかったことは誠に残念です。また、朝食会場では海外のお客様が大声でしゃべっていたことについても、重ね重ね申し訳なく存じております。最近は日本ブームもあり、海外のお客様のご利用するケースも増えてきております。マナーについては、他のお客様に迷惑とならないよう、現地旅行会社にも再三マナーを守っていただくよう来日前には説明をお願いしております。今後も引続き、現地旅行社には注意を呼びかけてまいります。貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。
メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波) のクチコミ
疲れてチェックインしましたがフロントで外国の方たちの長い長いチェックインを待つ羽目になりました。ホテルには他の従業員さんもいらっしゃいましたがチェックイン業務が出来るのはお一人だけだったようです。隣国からの観光客の方々はバイキングの料理を取る所で大きな声でお話をし当然、唾液が飛んでおり物凄く食欲が無くなりました。次回は朝食はやめとこうと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。チェックインでは大変待たせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、お客様をお待たせさせることなくスムーズにチェックインできるよう体制を整えるべきでしたが、当日は充分でなかったことは誠に残念です。また、朝食会場では海外のお客様が大声でしゃべっていたことについても、重ね重ね申し訳なく存じております。最近は日本ブームもあり、海外のお客様のご利用するケースも増えてきております。マナーについては、他のお客様に迷惑とならないよう、現地旅行会社にも再三マナーを守っていただくよう来日前には説明をお願いしております。今後も引続き、現地旅行社には注意を呼びかけてまいります。貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。