楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
10月30日、31日に宿泊。予約時に30日夜遅くにチェックインですと伝えていたのに、車で移動中に何回も宿泊の確認の電話が有り、困った。山間部を移動していたので電波が悪く、出ては切れ、かけ直しても切れでした。丁寧な様で、客の立場に立って居ないですねぇ~。チェックアウト時も、フロントで待たされました。混雑時は人数を増やして欲しいです。ホールにベルボーイ、フロントマンが何人か居たのですが、荷物を運ぶでも無くフロントを手伝うでも無く、少しイラッとしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は砺波ロイヤルホテルにお越しいただき誠に有り難うございます。今回のご利用におきましては、確認の電話連絡に始まり、チェックアウトの際までもご迷惑をお掛けいたし大変申し訳ございませんでした。お客様の立場に立って対応出来なかった事に関しまだまだおもてなしの意識の低さを痛感いたしております。改めてお詫び申し上げます。今後はこの様な事が無いようスタッフひとりひとりの意識改善に繋がるよう教育面からの対策を図ってまいりたいと考えております。次回もまたご利用していただける日を願い、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波) のクチコミ
10月30日、31日に宿泊。
予約時に30日夜遅くにチェックインですと伝えていたのに、車で移動中に何回も宿泊の確認の電話が有り、困った。
山間部を移動していたので電波が悪く、出ては切れ、かけ直しても切れでした。
丁寧な様で、客の立場に立って居ないですねぇ~。
チェックアウト時も、フロントで待たされました。混雑時は人数を増やして欲しいです。ホールにベルボーイ、フロントマンが何人か居たのですが、荷物を運ぶでも無くフロントを手伝うでも無く、少しイラッとしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は砺波ロイヤルホテルにお越しいただき誠に有り難うございます。今回のご利用におきましては、確認の電話連絡に始まり、チェックアウトの際までもご迷惑をお掛けいたし大変申し訳ございませんでした。お客様の立場に立って対応出来なかった事に関しまだまだおもてなしの意識の低さを痛感いたしております。改めてお詫び申し上げます。今後はこの様な事が無いようスタッフひとりひとりの意識改善に繋がるよう教育面からの対策を図ってまいりたいと考えております。次回もまたご利用していただける日を願い、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。