楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.69
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.02
  • 食事4.04

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gentle8823さんの メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波) のクチコミ

gentle8823さん [60代/男性] 2020-03-22 17:59:50

富山に用事があって1週間ほど滞在し、その帰りに2泊温泉に浸かりたいと思い予約し宿泊させていただきました。
ロイヤルホテルさんには過去数十回宿泊させていただいたますが、ここのフロントの応対はダメです。とにかく疲れていたので、早く部屋に入りたかったので、「これまで何度もロイヤルホテルさんを使わせていただいてます」と言いましたが、まったく人の話を聞かず、フロントの男性が長々と要領を得ない説明ばかりしてうんざりしました。そこでまた、「いつも使わせていただいてますので、いつもと要領は同じですね」と言いましたがまた無視です。ここのフロントの男性はまともな会話もできないのでしょうか?ほかのロイヤルホテルでは、「いつも使わせていただいてます」と1回言えば、「いつもありがとうございます」と言って、部屋の位置と風呂の位置を簡潔に説明してすぐにカギを渡してくださるのですが、ここのフロントはまったく人の話さえ聞いてません。客がが何のために何を言おうとしているのかそんな判断もできないのでしょうか?温泉で疲れを癒やしにきたのに余計に疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波) 2020-03-28 09:44:18

いつもロイヤルホテル富山砺波をご利用いただき誠に有り難うございます。この度はチェックイン時のフロントスタッフ対応におきまして不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。各々お客様の状況に合わせた対応、臨機応変の部分において沿った対応ができてなかったものと深く反省いたしております。癒し目的でのご来館が余計に疲れさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。今後同じような事が起きることの無きよう努めてまいります。良い印象を回復すべく日々おもてなしの向上に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】素泊り2泊以上で財布に優しい♪露天風呂を満喫!「リラックスステイプラン」
ご利用のお部屋
【【ツインルーム/禁煙】35平米&自慢の露天温泉岩風呂&大浴場】