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メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波)のクチコミ・お客さまの声
総合4
9月20日に宿泊しました。この日は満室との事。チェックインの際、館内マスクの着用と体調のアンケートを書きました。ホテル側としても万全の対策をしたいのでしょう。色々と面倒ですが、このご時世、仕方ありません。お部屋はとても広くて清潔感もあり、子供たちもすごく喜びました。9階のお部屋だったのですが、散居村の景色も見ることができてとても良い眺めでした。お風呂ですが、息子と一緒に大浴場を利用させていただいたのですが、清潔感がありとても良かったです。露天風呂の温泉もとても良いお湯で体が温まりました。室内浴室には滑り止めが敷いてあり、子供と一緒に移動するのに安心感がありとても良かったです。食事はバイキングだったのですが、良くなかったです。客数に見合ったテーブルがないこと、客数に見合った料理の量が即座に準備されないこと。急いで調理しているのは分かりますが、特にその場で作ってくれるコーナーで調理している方の愛想の悪い事。忙しいのは分かりますが、あのような態度なら中で調理したら良い。呑み放題コーナーでの注文の取り方も効率が悪すぎます。新規のお客さんとお変わりのお客さんが同じカウンターで受付になるので、行列ができてしまいます。後は懸念していたエレベーターでの人の運搬です。4人制限、と張り紙がしてあるので、それを守ろうとすると、いつまでもエレベーターに乗れません。食事時など各階のエレベーターホールに人が集まるし、これではエレベーターを4人制限にしたところで、エレベーターホールの密はどうやって回避させようとしてるのか。もしもエレベーターを4人に制限させたいなら、ほかに起こりえる問題点の対策をしなければ意味がない。食事にしても時間指定2部制ではなく、食べ始めから90分制にしたり、階段の使用をさせたりできないものなのでしょうか。エレベーターが大混雑しそうでしたので、早い時間にチェックアウト(7時前)して、荷物を全て車に入れてから朝食を取るようにしました。ホテル自体はもの凄く良かったですが、このご時世なので色々と制限されています。それに対してホテルの従業員の態度やサービスなどソフト面が追いついていないように感じました。それは本当に仕方のない事なのかもしれませんが、一見意味が有りそうで無いような制限は不要に感じました。
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ロイヤルホテル富山砺波にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中、さまざまな場面においてご不快な思いを抱かせてしまいました事。誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。7月の連休、8月の繁忙期とエレベーター等も含め大過なくご利用いただけていた為、想定が甘かったものと反省いたしております。コロナウィルス対策もお客様からの声では、他の施設さんではやっていなかったと言われる事も多々ございますが、私共ではお客様の安全を念頭に、GoToトラベルキャンペーン事務局の指示及び、業界ガイドラインを守って営業をいたしております。今回、コロナウィルス感染拡大防止の遵守と、ホテルのオペレーションのバランスが悪く、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。この度は、不快な思いをされたにも関わらず、はっきりとご指摘をいただきましてありがとうございました。今後同様の事が発生しない様、直ぐにオペレーションの再構築に取り組んで参ります。コロナ禍でございます。お体ご自愛くださいませ。
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投稿者さんの メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波) のクチコミ
9月20日に宿泊しました。この日は満室との事。
チェックインの際、館内マスクの着用と体調のアンケートを書きました。ホテル側としても万全の対策をしたいのでしょう。色々と面倒ですが、このご時世、仕方ありません。お部屋はとても広くて清潔感もあり、子供たちもすごく喜びました。9階のお部屋だったのですが、散居村の景色も見ることができてとても良い眺めでした。
お風呂ですが、息子と一緒に大浴場を利用させていただいたのですが、清潔感がありとても良かったです。露天風呂の温泉もとても良いお湯で体が温まりました。室内浴室には滑り止めが敷いてあり、子供と一緒に移動するのに安心感がありとても良かったです。
食事はバイキングだったのですが、良くなかったです。客数に見合ったテーブルがないこと、客数に見合った料理の量が即座に準備されないこと。急いで調理しているのは分かりますが、特にその場で作ってくれるコーナーで調理している方の愛想の悪い事。忙しいのは分かりますが、あのような態度なら中で調理したら良い。呑み放題コーナーでの注文の取り方も効率が悪すぎます。新規のお客さんとお変わりのお客さんが同じカウンターで受付になるので、行列ができてしまいます。
後は懸念していたエレベーターでの人の運搬です。4人制限、と張り紙がしてあるので、それを守ろうとすると、いつまでもエレベーターに乗れません。食事時など各階のエレベーターホールに人が集まるし、これではエレベーターを4人制限にしたところで、エレベーターホールの密はどうやって回避させようとしてるのか。もしもエレベーターを4人に制限させたいなら、ほかに起こりえる問題点の対策をしなければ意味がない。食事にしても時間指定2部制ではなく、食べ始めから90分制にしたり、階段の使用をさせたりできないものなのでしょうか。
エレベーターが大混雑しそうでしたので、早い時間にチェックアウト(7時前)して、荷物を全て車に入れてから朝食を取るようにしました。
ホテル自体はもの凄く良かったですが、このご時世なので色々と制限されています。それに対してホテルの従業員の態度やサービスなどソフト面が追いついていないように感じました。
それは本当に仕方のない事なのかもしれませんが、一見意味が有りそうで無いような制限は不要に感じました。
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ロイヤルホテル富山砺波にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中、さまざまな場面においてご不快な思いを抱かせてしまいました事。誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
7月の連休、8月の繁忙期とエレベーター等も含め大過なくご利用いただけていた為、想定が甘かったものと反省いたしております。
コロナウィルス対策もお客様からの声では、他の施設さんではやっていなかったと言われる事も多々ございますが、私共ではお客様の安全を念頭に、GoToトラベルキャンペーン事務局の指示及び、業界ガイドラインを守って営業をいたしております。
今回、コロナウィルス感染拡大防止の遵守と、ホテルのオペレーションのバランスが悪く、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
この度は、不快な思いをされたにも関わらず、はっきりとご指摘をいただきましてありがとうございました。今後同様の事が発生しない様、直ぐにオペレーションの再構築に取り組んで参ります。
コロナ禍でございます。お体ご自愛くださいませ。