楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
メルキュール富山砺波に、4/25宿泊してます…が、最低のサービスに、最高の料金を支払い、間違い無く、これまでの旅で…最低の思い出となります。 先ずは、チェックインして、荷物をカートに積み込んてくれたのは良いが、後は、知らん顔…こちらは、車イスにて、荷物を運べる状況に無く…途方に暮れていても、知らん顔。オマケに、大勢の外国の方の団体のお客さんで、エレベーターが、満員で、30分近く待たされる羽目に…夕食時も、同様で、大混雑で、落ち着いて食事を取れる状況ではないし、出される、料理も、例えば、刺し身は、切れ端、押し寿司は、切り口が乾いて…ご飯がカリカリ…デザートのイチゴは、3等品のジャム用 とても…一泊2食付で、1人30000円のサービスとしては、逆立ちしても、恥ずかしいものだと感じました。 同行した他の3名も、同様の受け止めでした。 このような状況は、ホテル側は、わかっている筈で、個人旅行を楽しみにしている人の思いを、踏みにじる、最低のサービスだと思います。 前もって、この状況がわかれば、即キャンセルした筈、この料金で、この最低のサービス…メルキュール富山砺波は、絶対に利用しないほうが良いと、思います。 最低のホテルだと、思います。 評価は、星一つも、付けたく無かったのですが、評価を付けないと、投稿出来ないので…止むなく星一つつけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中は当ホテルのサービスにご満足いただけず、残念な思いをさせしまい、心よりお詫びを申し上げます。また、ご指摘のビュッフェ会場でのオペレーションや、ご到着時のスタッフの接客対応につきまして、真摯に受け止めております。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んでまいります。私共はリブランド後、オールインクルーシブの運営を行っておりまして、現状はOPEN直後ということもあり、お客様にご迷惑をお掛けする部分もでてきておりますが、お客様のご意見は今後のよりよい運営の参考にさせていただければと存じます。この度は貴重なご意見をご投稿いただき、本当にありがとうございました。メルキュール富山砺波リゾート&スパ運営部
メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波) クチコミ一覧へ
メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波)(富山県)
1.0
投稿日:2024-04-27 21:23:09
海上料亭 海楽園(三重県)
5.0
投稿日:2015-09-19 20:56:20
投稿日:2015-08-22 22:39:58
投稿日:2015-06-20 23:02:45
別府温泉 和モダン湯宿 ゆとりろ別府(大分県)
投稿日:2015-05-22 15:54:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
Jikigyouさんの メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波) のクチコミ
メルキュール富山砺波に、4/25宿泊してます…が、最低のサービスに、最高の料金を支払い、間違い無く、これまでの旅で…最低の思い出となります。 先ずは、チェックインして、荷物をカートに積み込んてくれたのは良いが、後は、知らん顔…こちらは、車イスにて、荷物を運べる状況に無く…途方に暮れていても、知らん顔。オマケに、大勢の外国の方の団体のお客さんで、エレベーターが、満員で、30分近く待たされる羽目に…夕食時も、同様で、大混雑で、落ち着いて食事を取れる状況ではないし、出される、料理も、例えば、刺し身は、切れ端、押し寿司は、切り口が乾いて…ご飯がカリカリ…デザートのイチゴは、3等品のジャム用 とても…一泊2食付で、1人30000円のサービスとしては、逆立ちしても、恥ずかしいものだと感じました。 同行した他の3名も、同様の受け止めでした。 このような状況は、ホテル側は、わかっている筈で、個人旅行を楽しみにしている人の思いを、踏みにじる、最低のサービスだと思います。 前もって、この状況がわかれば、即キャンセルした筈、この料金で、この最低のサービス…メルキュール富山砺波は、絶対に利用しないほうが良いと、思います。 最低のホテルだと、思います。 評価は、星一つも、付けたく無かったのですが、評価を付けないと、投稿出来ないので…止むなく星一つつけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は当ホテルのサービスにご満足いただけず、残念な思いをさせしまい、心よりお詫びを申し上げます。
また、ご指摘のビュッフェ会場でのオペレーションや、ご到着時のスタッフの接客対応につきまして、真摯に受け止めております。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んでまいります。
私共はリブランド後、オールインクルーシブの運営を行っておりまして、現状はOPEN直後ということもあり、お客様にご迷惑をお掛けする部分もでてきておりますが、お客様のご意見は今後のよりよい運営の参考にさせていただければと存じます。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき、本当にありがとうございました。
メルキュール富山砺波リゾート&スパ運営部