-
【楽天月末セール】砺波平野を見下ろす高台で北陸の旅にやすらぎを<素泊まり・ラウンジ特典付>
[最安料金(目安)]3,910円~
(消費税込4,300円~)
-
【さき楽15】砺波平野を見下ろす高台で北陸の旅にやすらぎ<素泊まり・ラウンジ特典付>
[最安料金(目安)]3,910円~
(消費税込4,300円~)
-
【さき楽3】砺波平野を見下ろす高台で北陸の旅にやすらぎ<素泊まり・ラウンジ特典付>
[最安料金(目安)]4,137円~
(消費税込4,550円~)
-
【2024年4月1日OPEN】砺波平野を見下ろす高台で北陸の旅にやすらぎ<素泊まり・ラウンジ特典付>
[最安料金(目安)]4,546円~
(消費税込5,000円~)
-
【楽天月末セール】砺波平野を見下ろす高台で北陸の旅にやすらぎを<朝食・ラウンジ特典付>
[最安料金(目安)]5,728円~
(消費税込6,300円~)
-
【さき楽15】砺波平野を見下ろす高台で北陸の旅にやすらぎを<朝食・ラウンジ特典付>
[最安料金(目安)]5,728円~
(消費税込6,300円~)
-
【さき楽3】砺波平野を見下ろす高台で北陸の旅にやすらぎを<朝食・ラウンジ特典付>
[最安料金(目安)]5,955円~
(消費税込6,550円~)
-
【2024年4月1日OPEN】砺波平野を見下ろす高台で北陸の旅にやすらぎを<朝食・ラウンジ特典付>
[最安料金(目安)]6,364円~
(消費税込7,000円~)
-
【楽天月末セール】北陸の旅を満喫するオールインクルーシブプラン<夕朝食・ラウンジ特典付>
[最安料金(目安)]9,364円~
(消費税込10,300円~)
-
【さき楽15】北陸の旅を満喫するオールインクルーシブプラン<夕朝食・ラウンジ特典付>
[最安料金(目安)]9,364円~
(消費税込10,300円~)
-
【連泊予約でお得】北陸の旅を満喫するオールインクルーシブプラン<夕朝食・ラウンジ特典付>
[最安料金(目安)]9,546円~
(消費税込10,500円~)
-
【さき楽3】北陸の旅を満喫するオールインクルーシブプラン<夕朝食・ラウンジ特典付>
[最安料金(目安)]9,591円~
(消費税込10,550円~)
-
【返金不可】北陸の旅を満喫するオールインクルーシブプラン<夕朝食・ラウンジ特典付>
[最安料金(目安)]10,000円~
(消費税込11,000円~)
-
【2024年4月1日OPEN】北陸の旅を満喫するオールインクルーシブプラン<夕朝食・ラウンジ特典付>
[最安料金(目安)]10,000円~
(消費税込11,000円~)
-
【庄川遊覧船の乗船券付き】長崎橋周遊コース(ショート)の乗船券付きプラン<夕朝食・ラウンジ特典付>
[最安料金(目安)]11,000円~
(消費税込12,100円~)
-
【太閤山ランドプール券付】北陸の夏を満喫するオールインクルーシブプラン<夕朝食・ラウンジ特典付>
[最安料金(目安)]11,395円~
(消費税込12,534円~)
-
【アニバーサリー特典付】クラシックジュニアスイート(和洋室)で過ごす記念日<夕朝食・ラウンジ特典付>
[最安料金(目安)]21,364円~
(消費税込23,500円~)
設備・アメニティ1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
tattkunさんの メルキュール富山砺波リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 富山砺波) のクチコミ
今回の旅行をこれほど残念に思ったことをこの場で書くことは少し気が引けたのですが、今後、このホテルでの宿泊客の安全性への基本的な考え方を見直していただくためにもと思い、事実関係のみ書かせていただきます。
宿泊当日、部屋に備え付けの冷蔵庫に飲み物を入れ休息していたところ、冷蔵庫から異音がするため、内容物を入れ直ししたのですが、それから1時間ほどして焦げ臭い異臭が室内を包み、即フロントにTELを入れましたが、応答がなく、二度、三度かけ直しも、電話を切るなど、全く応答がなく20分ほどしてフロントよりTELがかかり、事実関係をを説明したところ、それから10分ほどして保守の方が来ていただき、この人曰く「コンプレッサーが原因」と説明されていました。
早急に冷蔵庫は代替品に替えてもらいましたが、他の部屋でも同型品を使用してないのですか?
これが原因で出火したしたとしたらと思うと考えただけで恐ろしく思いました。
宿泊客の安全性の確保を最優先に考えていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は砺波ロイヤルホテルをご利用いただき誠に有り難うございます。今回ご指摘いただいた件、お客様には余計な不安を抱かせる事になりまして心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。直ぐにメーカーに問い合わせを行ない、具体的な原因については現在調査中でございます。客室清掃の際に定期的なチェックは行なっていたものの、今回の件を受け早急に今後の日々の点検方法につきましては、メーカーと相談し改善を図ります。またフロントスタッフの対応の不手際につきましては、チェックイン時の混雑があったとは言え、お恥ずかしい限りで私共の教育不足を痛感しており、汗顔の極みでございます。重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう安全を最優先に、お客様が安心してご利用いただけるホテルづくりを目指し取り組んで参ります。甚だ勝手ではございますが、次回またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。