楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
窓から大山が間近に見えて、ロケーションは抜群でした。夕食はバイキングでしたが、団体客が多かったようで、定食形式の食事を想定すると内容は見劣りがします。宿泊後、相当な日数が過ぎていますが、いまだに楽天ポイントが付与されないのも事情がわかりません。今はちょうど工事中で、外観はいただけません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大山ロイヤルホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ホテルが大山・隠岐国立公園の中にあることから、おっしゃられています通り大山を間近に見ることができます。また、あまり知られておりませんが日本海も眺めることのできるお部屋もあり、そちらは米子市内のきれいな夜景を眺められます。山では『大山寺』、海では境港市の『水木しげるロード』など観光施設もあるだけでなく、濃厚なソフトクリームや海鮮丼などグルメもお楽しみいただけます。少し足を伸ばしますと、『出雲大社』があり観光の拠点としてもご利用いただけますよ!ご夕食バイキングでは、団体・ツアーのお客様が多いお日にちがありますことは事実でございますが、フロントにてチェックインの際に比較的すいている時間のご案内を行っておりますのでご参考にしていただけたらと思います。また、バイキング以外のお料理では和食・会席料理及びフランス料理もございまして、ホテル最上階のレストランにて景色を眺めながらお食事のお時間を楽しむこともできます。楽天ポイントに関しまして確認をしたところ、ご宿泊チェックアウト日の翌日から10日後までに付与されるとのことでございました。現在も付与されていないようでしたら、一度楽天トラベル様のヘルプページをご覧いただければと思います。外観につきましては現在、オープンして約30年を迎えることもあり、塗装の張替を行っております。ご来館されるお客様にはご迷惑をおかけしておりますが、今後も気持ちよくご利用いただくためご理解をいただければ幸いでございます。この度は口コミをご投稿いただけましたこと大変ありがとうございます。今後ホテルでの快適なご滞在をご提供するためにスタッフ一同日々努力してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ
窓から大山が間近に見えて、ロケーションは抜群でした。夕食はバイキングでしたが、団体客が多かったようで、定食形式の食事を想定すると内容は見劣りがします。宿泊後、相当な日数が過ぎていますが、いまだに楽天ポイントが付与されないのも事情がわかりません。今はちょうど工事中で、外観はいただけません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大山ロイヤルホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルが大山・隠岐国立公園の中にあることから、おっしゃられています通り大山を間近に見ることができます。
また、あまり知られておりませんが日本海も眺めることのできるお部屋もあり、そちらは米子市内のきれいな夜景を眺められます。
山では『大山寺』、海では境港市の『水木しげるロード』など観光施設もあるだけでなく、濃厚なソフトクリームや海鮮丼などグルメもお楽しみいただけます。
少し足を伸ばしますと、『出雲大社』があり観光の拠点としてもご利用いただけますよ!
ご夕食バイキングでは、団体・ツアーのお客様が多いお日にちがありますことは事実でございますが、フロントにてチェックインの際に比較的すいている時間のご案内を行っておりますのでご参考にしていただけたらと思います。
また、バイキング以外のお料理では和食・会席料理及びフランス料理もございまして、ホテル最上階のレストランにて景色を眺めながらお食事のお時間を楽しむこともできます。
楽天ポイントに関しまして確認をしたところ、ご宿泊チェックアウト日の翌日から10日後までに付与されるとのことでございました。
現在も付与されていないようでしたら、一度楽天トラベル様のヘルプページをご覧いただければと思います。
外観につきましては現在、オープンして約30年を迎えることもあり、塗装の張替を行っております。
ご来館されるお客様にはご迷惑をおかけしておりますが、今後も気持ちよくご利用いただくためご理解をいただければ幸いでございます。
この度は口コミをご投稿いただけましたこと大変ありがとうございます。
今後ホテルでの快適なご滞在をご提供するためにスタッフ一同日々努力してまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。