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メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.30
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.04
  • 食事3.95

総合3

投稿者さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-09 00:11:00

今年4月に外資系でリニューアルしたようである程度期待してましたが、先ずは明らかに人材不足、従業員の方可哀想。それにウェルカムフリーも紙コップ紙カップで安っぽい。ディナーもHPで写真少なかったから怪しんではいましたが、朝食かと思う程しょぼい。スペースが足りず、会場入り口出てまでテーブルが広げらている始末。お風呂だけは良かったが、ドリンクはしょぼい。オールインクルーシブをうたわないで欲しい。せめてフリードリンクです。朝食はむしろ夕食より良い。泊まるなら外食して朝食のみがおススメ。経営者頑張って。スタッフが可哀想。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) 2024-05-26 15:55:36

お客様からの貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
このたびはご期待に添えず、ご不便やご不満をおかけしましたこと
心よりお詫び申し上げます。

まず、スタッフの不足に関するご指摘について、現在、人員の増強と
研修の充実を図り、お客様により良いサービスを提供できるよう
努力しております。スタッフが働きやすい環境を整えることも
重要な課題と認識しておりますので、改善に向けて尽力いたします。

また、ラウンジでの提供方法に関しても、お客様にとって
ご満足いただける形で提供できるよう、見直しを検討いたします。
現在の紙コップやカップに関するご不満は、今後の改善の参考と
させていただきます。

ディナーやオールインクルーシブの内容についてのご意見も
真摯に受け止めます。特に食事の質や会場の混雑状況については
早急に改善策を講じ、ホームページにて実際の写真や情報を
充実させることで、お客様にご安心いただけるように努めてまいります。

お風呂についてご満足いただけたことは嬉しく思いますが
ドリンクサービスも含め、全体的なサービスの向上を目指して参ります。

今後ともお客様からのご意見を大切にし、より良いホテル作りに
努めてまいります。ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

メルキュール鳥取大山リゾート&スパ
WEB担当