楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.30
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.04
  • 食事3.95

総合3

j-taka1020さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ

j-taka1020さん [60代/男性] 2024-05-19 12:13:18

 部屋からの日本海を見渡せる眺望は素晴らしかった。12階のラウンジでお酒やおつまみなどを自由に頂けるフリーラウンジタイムも良かったです。
 でも、夜ではハングル語を話される団体(10人くらい)が一角を占めて、大きな声と笑い声で宴会をしているような状態で、お酒を水筒に入れたり、おつまみもごっそり取ったりしていて、他の方々は十分楽しめていないように感じました。
折角のいいプランなので続けてほしいのですが、多くの人が楽しめるようであってほしいと思いました。
 また、レストランはバラエティに富んだバイキング形式で地元食材を使った料理がとてもおいしかったのですが、時間の後半だったせいか、既にからになってしまった料理があり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) 2024-05-26 16:41:34

この度はメルキュール鳥取大山リゾート&スパを
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋からの日本海の眺望や12階のラウンジでの
フリーラウンジタイムをお楽しみいただけたとのこと
大変嬉しく思います。

しかしながら、ラウンジでの一部団体のお客様のご利用により
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は多くのお客様に快適にご利用いただけるよう
利用マナーの啓発やスタッフの巡回強化を図ってまいります。

また、レストランでのバイキングにおいて、時間後半に
料理が無くなってしまったことについても、ご迷惑をおかけし
申し訳ございませんでした。
料理の補充体制を見直し、常に豊富なメニューを
ご提供できるよう努めてまいります。

お客様のご意見を参考に
今後ともサービス向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

メルキュール鳥取大山リゾート&スパ
WEB担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽15】旅のひとときに癒しと寛ぎの空間を/オールインクルーシブ夕朝食・ラウンジアクセス付
ご利用のお部屋
【クラシックツイン オーシャンビュー【ラウンジ特典付】】
j-taka1020さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ