楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.30
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.04
  • 食事3.95

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-20 12:25:23

部屋からの眺望は、大山が目の前で、最高でした。
ただ、部屋の掃除が、不十分で、大きな埃の塊や、目立つゴミが、いくつかあり、掃除機かけてくれてないのか、吸い取れてないだけなのか…トイレや、スリッパも除菌されてなかったと思います。
紺色の浴衣が、白い埃、糸くずがいっぱいついてて、不快でした。
色々と、残念でしたが、価格は安かったし、部屋から大山が拝めて、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山) 2024-05-26 16:45:29

この度はメルキュール鳥取大山リゾート&スパを
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

お部屋からの大山の眺望をご堪能いただけたとのこと
大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の清掃に関してご満足いただけなかった
点について、深くお詫び申し上げます。
お客様にご安心いただけるよう、清掃の品質向上に努めてまいります。
特に、浴衣やトイレ、スリッパなどの除菌・清潔管理について
再度徹底して対応いたします。

今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう
スタッフ一同努めてまいります。
またの機会に、改善された状態でのご滞在を
心よりお待ち申し上げております。

メルキュール鳥取大山リゾート&スパ
WEB担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽3】旅のひとときに癒しと寛ぎの空間を/オールインクルーシブ夕朝食・ラウンジアクセス付
ご利用のお部屋
【クラシックツイン + ソファベッド【ラウンジ特典付】】