楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール鳥取大山リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

メルキュール鳥取大山リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.19
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.05
  • 食事4.26

総合1

もも25810305さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ のクチコミ

もも25810305さん [60代/女性] 2024-11-09 21:42:13

11月6日2泊しました。
9階の117号室に宿泊しました
部屋に入るとひどいニオイがしました。
じゅうたんがかなり汚れていて
ピンク色が黒く変色したところがたくさんありました。
じゅうたんからのニオイなので窓を開けても空気清浄機を使っても匂いは消えませんでした。
こんな不快な部屋は初めてです。
汚れやひどいニオイの部屋は使わないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年11月
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ 2024-11-10 09:49:08

この度はメルキュール鳥取大山リゾート&スパに
ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の臭いや清潔感において
ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より
お詫び申し上げます。
清掃および室内環境の管理が行き届かず
ご期待に沿えなかった点を真摯に受け止め
改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。またの機会には、より快適な空間をご提供できるよう一層努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽15】旅のひとときに癒しと寛ぎの空間を/オールインクルーシブ夕朝食・ラウンジアクセス付
ご利用のお部屋
【クラシックツイン + 2ソファベッド【ラウンジ特典付】】