楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール鳥取大山リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合4
4月30日に家族で宿泊しました。ゴールデンウィークの合間なのでそこまで混雑しておらず、のんびり過ごせました。お風呂もとても広く綺麗で、洗い場に一つ一つ仕切りがあって、隣に気を使わないのでとても良かったです。以前の口コミでオケがないと言うのを見たのですが、オケも置いてありました。露天風呂も綺麗で大満足です。食事はビュッフェで品数も多くて楽しめました。値段相当ですが、和洋中といろいろあったのでお腹いっぱいになりとてもよかったです。ただYouTubeで観てたようなローストビーフなど牛肉類は見当たりませんでしたので、そこだけちょっと残念です。ラウンジもちょっとしたお菓子と飲み放題があり昼間も夜も楽しめて子供も喜んでいました。お部屋のアメニティーは1階ロビーでいただけますし、子供の浴衣もありほぼ満足ですが、大浴場には乳液、化粧水、ボディーローションがありましたが、お部屋のお風呂場にはなかったので、お部屋にもあったらいいのになぁと思いました。オーシャンビューの部屋でしたが、なんせ山なので、山しか見えませんでしたが街の明かりが少し見えて景色はとても良かったです。何十年か前大山ロイヤルホテルだった時代に行ったことがありますが、お部屋は懐かしさを感じる雰囲気で個人的にはよかったです。すごく綺麗なホテルを希望される方はちょっとむかないのかなぁと思います。どちらにしても我が家は大満足でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはメルキュール鳥取大山リゾート&スパにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご家族皆さまでゆっくりとお過ごしいただけたとのこと、私たちスタッフも大変嬉しく拝見いたしました。広く清潔なお風呂や仕切りのある洗い場、露天風呂についてご満足いただけたご様子で何よりです。桶の件も改善されていたとのご報告、今後の参考にもなります。また、ビュッフェでは和洋中お楽しみいただけた反面、YouTubeなどで紹介されていた牛肉料理(ローストビーフなど)がなかったことに残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後のメニュー構成や告知内容の見直しに活かしてまいります。アメニティや客室設備に関するご意見もありがとうございます。お部屋へのスキンケア用品の設置については貴重なご提案として、今後のサービス改善の参考とさせていただきます。最後に、「懐かしさを感じる雰囲気」との温かいお言葉に、リブランド前からのお客様としてお越しいただけたことを嬉しく思っております。これからも心地よい滞在を提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの メルキュール鳥取大山リゾート&スパ のクチコミ
4月30日に家族で宿泊しました。ゴールデンウィークの合間なのでそこまで混雑しておらず、のんびり過ごせました。お風呂もとても広く綺麗で、洗い場に一つ一つ仕切りがあって、隣に気を使わないのでとても良かったです。以前の口コミでオケがないと言うのを見たのですが、オケも置いてありました。露天風呂も綺麗で大満足です。食事はビュッフェで品数も多くて楽しめました。値段相当ですが、和洋中といろいろあったのでお腹いっぱいになりとてもよかったです。ただYouTubeで観てたようなローストビーフなど牛肉類は見当たりませんでしたので、そこだけちょっと残念です。ラウンジもちょっとしたお菓子と飲み放題があり昼間も夜も楽しめて子供も喜んでいました。
お部屋のアメニティーは1階ロビーでいただけますし、子供の浴衣もありほぼ満足ですが、大浴場には乳液、化粧水、ボディーローションがありましたが、お部屋のお風呂場にはなかったので、お部屋にもあったらいいのになぁと思いました。
オーシャンビューの部屋でしたが、なんせ山なので、山しか見えませんでしたが街の明かりが少し見えて景色はとても良かったです。何十年か前大山ロイヤルホテルだった時代に行ったことがありますが、お部屋は懐かしさを感じる雰囲気で個人的にはよかったです。すごく綺麗なホテルを希望される方はちょっとむかないのかなぁと思います。
どちらにしても我が家は大満足でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはメルキュール鳥取大山リゾート&スパにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご家族皆さまでゆっくりとお過ごしいただけたとのこと、私たちスタッフも大変嬉しく拝見いたしました。
広く清潔なお風呂や仕切りのある洗い場、露天風呂についてご満足いただけたご様子で何よりです。桶の件も改善されていたとのご報告、今後の参考にもなります。
また、ビュッフェでは和洋中お楽しみいただけた反面、YouTubeなどで紹介されていた牛肉料理(ローストビーフなど)がなかったことに残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後のメニュー構成や告知内容の見直しに活かしてまいります。
アメニティや客室設備に関するご意見もありがとうございます。お部屋へのスキンケア用品の設置については貴重なご提案として、今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
最後に、「懐かしさを感じる雰囲気」との温かいお言葉に、リブランド前からのお客様としてお越しいただけたことを嬉しく思っております。これからも心地よい滞在を提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。