楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センターホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:3355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.41
  • 部屋2.81
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.67
  • 食事2.67

総合2

投稿者さんの センターホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-12 08:06:09

東京駅から徒歩圏内。日本橋方面で用事がある時には便利で、価格も比較的安い。遅い時間のチェックインにもかかわらずスタッフの対応は丁寧だった。
とはいえ、気になる点もないわけではなかった。まず、洗濯物の生乾きのような匂いが浴室だけでなく部屋全体に漂っていた。換気扇がなく、窓を開けても換気できず、熟眠できなかった。浴室は見た目はきれいだったが匂いがさらに強く、シャワーをする気にはならなかった。また、ベッド脇に切った爪が落ちていた。連泊予定だったが、部屋変更をお願いしても大差ない部屋に案内されるリスクが十分あると予感した。2泊目もよく眠れないとなると仕事に差し支えるため、2泊目はキャンセルさせていただいて、別のホテルを予約し直した。スタッフの方が申し出に迅速に対応してくださったことには大変感謝している。
カプセルホテルや3000円台の廉価な宿を含め、国内各地で50泊ぐらいしてきたが、キャンセルしようと思ったことすら初めてだった。ただ、今思うと、東京駅近くという立地からすれば価格相応のサービスだったのかもしれない。匂いや爪が気にならない人もいるだろうし、需要はあるのだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
センターホテル東京 2023-08-12 19:49:32

この度は、センターホテル東京をご利用頂きまして、まことにありがとうございます。

ユニットバス内の匂いにつきまして、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。また、カーペットの清掃が行き届いていなかった件につきましてもまことに申し訳ございませんでした。

清潔感のあるお部屋を常に心掛けておりましたが、お客様が不快に思う状態であったことにつきまして、極めてお恥ずかしい限りです。客室清掃の管理体制を見直し、再発防止に尽力する次第でございます。貴重なご意見をお寄せいただいたことを御礼申し上げます。

宿を変えざるを無い状態だったとお手間をお掛けしたことも申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう、最大限努めて参ります。

またの機会を頂戴できるのであれば、満足してご宿泊できるよう、準備を怠らずにお待ち申し上げております。この度は、重ね重ねお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】レギュラープラン<VOD無料!>
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】