楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アクティブリゾーツ 霧島 -DAIWA ROYAL HOTEL-のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際、長蛇の列ができており、案内人などもおらず、2メートルの間隔も空いていないため、かなり密の状態だった。一列に並んでいて、列が進むと途中から二列に分かれて窓口へ進むのだが、窓口は3つあり、左の列から左と真ん中の窓口に進むため、右の列に進んだ人はかなり待たされる状態で不公平であった。左の列にいたが、チェックインに40分ほどかかった。さらに、係員などいないため、途中から来た人が気づかずに左の列に割り込みで並ぼうとするなど混乱が生じていた。大浴場では、露天風呂の出入り口付近で体を洗っていたが、途中からお湯が出なくなり、ほぼ水の状態になった。少なくとも露天風呂の出入り口から3~4個目までの蛇口では同様のことが起こっていた。とても寒かった。係の人に聞いたところ、大勢の客が利用すると、大浴場の配管の関係で露天風呂側の蛇口はお湯の量が減ることがあるとのこと。また、シャンプーバーの種類もホームページの写真と比較してとても少なかった。温泉自体は良かった。大浴場の入り口で名前を書いてスリッパに貼るシールがあるが、鉛筆しかなくシールに名前が書きにくい。結局間違って履いていく人がいたので、スリッパはロッカーまで持って行けばよかったと思う。アメニティの歯ブラシについて、口に入れて磨き始めたら、歯ブラシの毛がポロポロ抜けて口の中にひっつき気持ちが悪かった。フロントへ新しいものをもらいに行ったが、とても愛想が悪かった。食事はとても美味しかった。お部屋も窓から霧島連山が見えて良かった。敷布団が薄いマットレスでかなり固めのため、好みが分かれると感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。露天風呂のメンテナンスにもさらに注意を払い改善をさせて頂きます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
アクティブリゾーツ 霧島 -DAIWA ROYAL HOTEL- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アクティブリゾーツ 霧島 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ
チェックインの際、長蛇の列ができており、案内人などもおらず、2メートルの間隔も空いていないため、かなり密の状態だった。一列に並んでいて、列が進むと途中から二列に分かれて窓口へ進むのだが、窓口は3つあり、左の列から左と真ん中の窓口に進むため、右の列に進んだ人はかなり待たされる状態で不公平であった。左の列にいたが、チェックインに40分ほどかかった。さらに、係員などいないため、途中から来た人が気づかずに左の列に割り込みで並ぼうとするなど混乱が生じていた。
大浴場では、露天風呂の出入り口付近で体を洗っていたが、途中からお湯が出なくなり、ほぼ水の状態になった。少なくとも露天風呂の出入り口から3~4個目までの蛇口では同様のことが起こっていた。とても寒かった。係の人に聞いたところ、大勢の客が利用すると、大浴場の配管の関係で露天風呂側の蛇口はお湯の量が減ることがあるとのこと。また、シャンプーバーの種類もホームページの写真と比較してとても少なかった。温泉自体は良かった。
大浴場の入り口で名前を書いてスリッパに貼るシールがあるが、鉛筆しかなくシールに名前が書きにくい。結局間違って履いていく人がいたので、スリッパはロッカーまで持って行けばよかったと思う。
アメニティの歯ブラシについて、口に入れて磨き始めたら、歯ブラシの毛がポロポロ抜けて口の中にひっつき気持ちが悪かった。フロントへ新しいものをもらいに行ったが、とても愛想が悪かった。
食事はとても美味しかった。お部屋も窓から霧島連山が見えて良かった。
敷布団が薄いマットレスでかなり固めのため、好みが分かれると感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
露天風呂のメンテナンスにもさらに注意を払い改善をさせて頂きます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。