2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの アクティブリゾーツ 霧島 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月20日 13:10:39
-
素泊まりでしたので、食事をしようにも山の中で周りにお店も無かったり、お昼しかやってないなどでした。
ホテルで食事と思ってもホテル内の居酒屋すらやってないし、もちろんルームサービスもなかったのでカップラーメンの夕食で悲しくなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- アクティブリゾーツ 霧島 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2023年06月24日 14:02:21
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングルルーム限定】一人で寝たい方!大自然と温泉を堪能♪ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
赤影113さんの アクティブリゾーツ 霧島 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ
4月26日に宿泊 60才台のフロントの方の対応が悪く、非常に気分が悪かった。2度とダイワロイヤルホテル系のホテルは宿泊しないでしょう。
同じダイワ系でも4月22日~24日に宿泊した私の評価の高いダイワロイネットホテル鹿児島天文館とは全く、フロントの対応が違います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応が悪く、気分を害してしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフのトレーニングや接遇の向上に注力し、今回のご意見を貴重なご指摘として、改善に取り組んでまいります。
再度のご利用の機会がございましたら、改善点を感じていただけるよう努力いたします。
お忙しい中貴重なご意見いただき、誠にありがとうございました。